掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

625 名前:クズノハ ◆iWjLt/5E 投稿日:2017/10/19(Thu) 22:32
あわわー、遡って皆様へもお返事しないとーーーー…
お待たせしてすみません〜。
でもでも、今日も直近のお返事から、なのです♪

>>623
な…、なんて可愛いネコさん!
こんな可愛らしいネコさんの肉球攻撃なら
喜んで食らってしまう…のです♪
ぷにぷにの肉球は、触り心地がよくてうっとり
してしまいますっ。
イナリ大社は、狐が多いと思われがちですが
時々野良猫も遊びに来るんですよ。
煮干をあげましょうね!

>>624 小狐ちゃん
あんこ入りパスタライス…とってもとっても
美味しそう…なのです♪
もぐもぐごくん。
餡子の甘さが引き立っていて
幾らでも食べられる…のです。
有り難う御座います。
小狐ちゃんもお料理が得意みたいで
吃驚しましたー。
お返しに何か美味しいものを作りますので
また来てくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)