掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

631 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/10/21(Sat) 21:43
なんかタマモ様がすさまじい格好(パッ●ョンリップ)でイナリ様のお社から出てきたんですけど!?
(現在、イナリの社はタマモに絞り尽くされた男性参拝客がそこら中で倒れている。どうやらイナリが出掛けている隙にやらかしたようだ)

>>627
どっせい!(つかんでいた猫?を時速150kmの豪速球でイナリ時空門の中に投げ込む)
ふー、これでひと安心ですね。大社の平和は守られました!
それから『下』の件は断固拒否します。ええ、これ以上恥ずかしい格好をさせられてたまるものですか!

>>628
私が知る限り、そういったものは存在しないはずですが?
まあ、まだ新人の私が言ったところで信じてはもらえないのでしょうけど……。
とにかく、大社を荒らすような真似を見過ごすわけにはいきません!

>>629
ダメです!彼らはれっきとした、このイナリ大社の警備員なんですから。
別に何か悪いことをやっているわけではないのすから、、撃ち落としたりしちゃ可哀想ですよ?

>>630
それはただ単に最初からやる気が無いだけでは……?
いえ、まあ、一応お祓いはやりますよ?お仕事ですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)