掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

658 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/11/03(Fri) 09:43
今回は久々に和風メイドです!…………まあ、これが本来の制服?なので久々というのも変なのですが(※タマモにかなり毒されて来ている)

>>654
呼ばれてません!ウソを言い触らさないで下さい、ウソを。
そもそも『テルマエ・ロマエ』とは、ラテン語で『ローマの浴場』という意味でタマモ様は関係ありませんからね?

>>655
使えません。忍者ではありませんので。使えるのは結界と浄化、多少の方術とダキニ天法、習いたての陰陽術くらいです。

>>656
あの、小狐ちゃん?私は一応人間なんですけど……(苦笑)
まあ、確かにネコミミみたいなクセっ毛はありますけど、私は『まだ』人間です。

>>657
あの、追い払うだけなら私がやりましょうか?これでも実家は龍神を祀る家系ですので、龍やそれにつらなる存在(蛇とか)の扱いに多少は心得があります。 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)