掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

676 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/11/20(Mon) 07:37
タマモ様に言われて仮契約というのをしたのですが、これはどうしたことでしょうか……。
(イヅナくんは現在、黒猫のキグルミを着た2頭身くらいの生物になっている。どうやら今回はスカカードだったようだ)

>>666>>668>>673
これらは全てイナリ様宛て……ですよね?あと、小狐ちゃんには毛糸の帽子と手袋とマフラー(※手編み)をあげます。

>>667
つまり、オモイカネ様が「重いかね?」ということですか?なんて分かりづらい……。

>>669
ありがとうございます、イナリ様。タマモ様が大人しくしている今のうちに胃薬の補充をしておかないと……。

>>670
お断りします。そしてお帰り下さい。

>>671
かんのー小説というのが何なのかイマイチよく分かりませんが、楽しかったようで何よりです。

>>672
あれ、こんなところにレシートが……。もう!ゴミはちゃんとゴミ箱に棄てて下さいよね!!

>>674
欲しいなぁ、と言われましても……。

>>675
あ、ごめんなさい。それ、間違って押しただけですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)