掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

691 名前:クズノハ ◆iWjLt/5E 投稿日:2017/12/17(Sun) 20:41
あわわー、わわわーーークズノハ、買出しから戻りました…なのです。
イナリ様、今からお食事作りますから…です♪

>>626 イヅナ君
ただ今戻りました。
イヅナ君がしっかりお留守番してくれていたおかげでこの大社の
安全は守られた…のです。どうも留守を預かってくれて有難う…なのです♪
えっ、またタマモ様が術で変化を?分かりました。慎重に
遠回りをして近づかないようにしますね。
イヅナ君がおにーさん?ふふっ、わたくしの方が年上ですよ?

>>627 イナリ様
カボチャパンツですか?…えーとこれはわたくしが
子供っぽいと言う事を暗に言いたいの…でしょうか?
でもでもっ、イナリ様のお言葉には逆らえません!
早速着替えて参ります。

(8分後)

如何でしょうか?…ちょっと気恥ずかしいですけど
イナリ様が喜んで下さるなら。

>>628
秘密の宝物、素敵な響き…なのです♪
でも境内を勝手に掘りおこされるのは少し困りますね。
後できちんと埋め立てたとしても、掘った部分は
土の色が変わって一目で分かりますから。
うーん、とりあえず別の場所で宝探しをして頂けませんか?

>>629
天狗さんを撃ち落とすなんてとんでも無い…のです!
天狗さんはイナリ様もおっしゃっているように情報通の凄腕新聞屋さんなのです。
わたくしも、彼らの仕入れた情報が沢山載った号外を見るのは
楽しみで楽しみで。
だからそっとしてあげて欲しい…のです。
万が一でも撃ち落としたら、イナリ大社全員が貴方に抗議致しますよ?

>>630
あわわー、悪霊にとり憑かれてしまったのですか?
顔色悪いですよ?体調悪そうですよ?
…イヅナ君がお払いしてくれて幾分かやる気は出ましたか?
…それは良かった…のです。
質の悪い悪霊も中には居ますからね。
これで目出度く元気になったのですから
頑張って物事に取り組んで下さいね?
クズノハとの約束…なのです♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)