掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

692 名前:クズノハ ◆iWjLt/5E 投稿日:2017/12/17(Sun) 20:43
>>634
蟻さんも頑張りますね!本格的な冬支度に向けて餌運び…でしょうか。
応援しています!ふぁいとー!

>>635
これは素晴らしいお菓子…なのです。
素朴ながらも作り手の暖かい心が沢山詰まっている、のです。
わたくしやイナリ様、イヅナ君だけで食べるのは勿体無い…のです!
名無し様もご一緒に食べていきませんか?
わたくし、今から緑茶を煎れますのでごゆっくりなさって下さい♪

>>639
狸さんの悩み…ですか。
同じ化かす者、化ける者として何処でどう差異がついたのでしょうか…。
狸さんも修行をすれば神格を持つ事が可能なのではないか、と
わたくし常々思っています。
でもそれには途方も無い年月と並々ならぬ努力が必要と思います。
千里の道も一歩から、と言いますしたゆまぬ努力をすれば
きっと…!応援している…のです。

>>642
野菜のみならず、他の食物…或いは形ある物品でしたら喜んで
お受け取りいたします。
えっ、貴方の畑で採れた野菜を持ってきてくださるのですか?
それは、嬉しいですね。
採れ立ての野菜は、色々なお料理になります。
腕によりをかけて作る…のです!

>>649 小狐ちゃん
はい、とってもとってもおいしく頂きました!
ミオちゃんと言う方は小狐ちゃんの
お友達、なのですか?
素敵な方なんだろうなぁ…と思います。
ふふっ、竹ご飯が作れるなんて凄いじゃないですか。
今度一緒に食べたいですね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)