掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

694 名前:クズノハ ◆iWjLt/5E 投稿日:2017/12/19(Tue) 20:56
>>651
違うのです!ハリセン持って突っ込みしちゃいますよ?
大体ヨシダショウイン?と言う方は誰でしょうか?
えっ、バクマツ世界の実在の人物?
世界は広い…のです。
一度バクマツ世界にも行ってみたい…のです。

>>654
テルマエロマエって異世界のお風呂の事を意味したような気が…
語感は似ていますが、全然別物…なのです!
大体『マエ』しか合ってないじゃないですかっ。
頭の上にハリセンをぽん!と落としますよ?

>>655
忍法は勿論使えませんっ!
基本、ここは平和な大社ですから忍術とか忍法
と言った物騒な物は使う必要が無い…のです。
隠密活動に縁があったら、それこそ権謀術数
の渦に巻き込まれてしまうかもしれない…のです。
もしかしたらセンゴク世界なら、忍術を使える人物が
ごろごろ居るのかもしれない…ですけどね。

>>659
あわ、あわわーーーー!
駄目なのです、ここは力と筋肉を誇示して強者を
追い求める場所では無いので…
って始まっちゃいましたか。わたくし、どうなっても知りませんよ?

>>664
誕生日のお祝いを申し上げます!
それと、許可が下りたようなので大社は好きに使って頂いて
大丈夫…なのです。
アメノウズメ様の区画で宴を…?
それはいいですね、私もお茶とお茶菓子を持って
参加してもいいでしょうか?お祝いをしたい…のです!

>>668
イナバノシロウサギさん、貴方は前にワニを騙して
その報いを受けたと聞いていますが…今回もまた
何かやらかしたのでは無い…ですか?
何も悪い事をしていない、と言う言葉が真実でしたら
イナリ様に私からも頼んでみる…のですっ。
あっ、ワニさんの言い分も聞かないとですね。
わたくし、今からいんたびゅーに行ってみるのです!

>>670
くりすますとは確か異世界の聖人の聖誕祭ですか…?
せっかく楽しみにしていらっしゃる方も大勢居ますし
潰すのは流石に賛同しかねます。
えっ、『りあ充爆発しろ?』
りあ充って何でしょうか、ちょっと意味が分からないのです。

>>672
けほんっ、こほっ!
思わずお茶を噴出す程吃驚してしまいましたが
何故イナリ様の人形が半額と言う事態に…
えっ?くりすます商戦で値引きせぇる?
うーん、時期的な物なのでしょうか、
買い手は嬉しいですけれど果たして販売者は
元が取れているのかどうかわたくし心配…なのですっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)