掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

705 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/12/27(Wed) 19:49
クリスマス・イブに実家、というか実家で祀っている龍神様から手紙と共に鱗が六枚と爪が三枚送られて来ました。手紙には『これらは売るなり加工するなり好きにして構わない』と書かれていたのですが、正直鱗一枚とっても人間には過ぎたものだと思うのですけど……。

>>698
イナリ様もおっしゃってましたが、該当者が多すぎて正直、誰のことやら……。むしろ何の伝説もない神様を探す方が大変だと思いますよ?

>>699 >>706
どうしたらいいんだろう、と言われましても……。私にはそういった(=恋愛)経験がないので分かりかねます。

>>670
あ、大丈夫です。それはあくまでレプリカなので本物と違って一定数以上は増えませんし、サイズもそこまで大きなものは出現しませんから。
といいますか、よりにもよってソレを引き当てましたか……。実はそれ、タマモ様が仕込んだハズレプレゼントなんです。

>>671
いいえ、妖怪『の』神社ではありません。妖怪『も』いるのであって、他には純粋な神霊や精霊、妖精、もちろん人間なども含めて様々な存在がいます。

>>672
大変ですけど楽しいですよ?お掃除。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)