掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

730 名前:クズノハ ◆iWjLt/5E 投稿日:2018/01/19(Fri) 19:07
>>702
大丈夫、なのです!
わたくし達神使や巫女は掃除にかけては
かなり優秀ですから。
広いお部屋も真っ直ぐ連なる廊下も
台所もいつもぴかぴか…なのです♪

>>706
これは金で出来たお賽銭箱…わぁーーー、何だか
ぴかっとしていて眩しい…のです。
これだけ存在感があれば沢山お賽銭が入る事だろう…と思いますね。

>>713
ご挨拶が大変遅れました…です。明けましておめでとう御座います…なのです♪
初詣にイナリ大社に来てくださってありがとう…なのです。
おみくじはもう引かれましたか?
どんな結果でもめげずに頑張って下さいね。

>>718 小狐ちゃん
まあっ、ミオちゃんはかなり気が強い…のですね?
それでも優しさも持っているのは、良い事…なのです。
小狐ちゃんとミオちゃんはすごく仲良しなのが伝わって来て
こちらもにっこりとしてしまいますね。
さあ、手を合わせて頂きましょう。
頂きます♪

>>719
すぺしゃる…と言いますか偶然イナリ様とわたくしが
お正月に鉢合わせしたと言う事…でしょうか。

>>720
月日は過ぎる物…なのです。
ですからその一瞬一瞬を大切に生きると言うのも
大事な事なのです。

>>722 イヅナ君
あら、これはお年玉…ですね?
有難う御座います♪
まあこんなに沢山…何を買おうか迷っちゃいます。
無駄遣いしないよう頑張る…のです!

今日はここまでとさせて頂く…のです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)