掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

839 名前:クズノハ ◆iWjLt/5E 投稿日:2018/05/25(Fri) 19:20
あわ、わわわーーーーーーっ。気がつけばもう5月も終盤に!
皆様、長らく留守にしていて申し訳ありませんでした。
余裕があれば、遡ってお返事いたしますので本日は直近の質問からお答えいたしますね?

>>831
>>833
長距離移動とはまた、大変でしたね。
どうもお疲れ様なのです♪
無事に貴方が戻れた事、嬉しいです。
日焼け、はこの時期ですとかなりの大問題…ですね。
しっかり対策をして、後に響かないようにというのも
大事な事…なのです。
という事で日焼けによく効く万能軟膏をお持ちしました。
これを塗ればあら、不思議!痛いヒリヒリもぱぁっと何処かに行っちゃうのです。

>>835
眠い時は仕方がない…ですよ?ですが、
イナリ様もおっしゃっているように、人間は寝溜めが出来ませんから
あえて連鎖的に眠い時も少し我慢をして起きておく、と言う選択もあるハズなのです。
それに、あまり寝ていると今度は昼夜逆転…なんていう駄目生活に突入する事も…?
くれぐれもそうならないように、お気をつけくださいね?

>>838
渚という文字を分解すると、シ者という言葉になりますよね?
海からの使者は、果たしてわたくし達に何を伝えたかったのでしょうか。
そういえば、人間の世界に「ウラシマタロウ」という民話がありますが
その話にもマンボウが登場したりとかしているのです?
あのひょうきんな顔で踊りを真面目に踊っている、マンボウ…
想像すると思わず笑みがこぼれる…のです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)