掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

931 名前:神エネル ◆9X3h8OsM 投稿日:2019/02/08(Fri) 03:22
ほう、ここが神の社か。
ヤハハ、消滅寸前ではないか。
しかしこのまま消してしまうには惜しい。
どれ、私が手を貸してやろう。ありがたく思うがいい。

世界観?知らんな、そんなものは。
私は神なのだ。問題あるまい。

>>925
イナリィ〜?ふむ、それがここの主の名か。
ヤハハ、仮にも神を名乗る者に向かって仮装を所望するとは貴様もなかなか図々しいな。
まァよかろう。イナリとやら、戻って来た暁にはこの私の仮装をすることを許してやらんこともないぞ。
上半身裸に太鼓。これぞ時代の最先端をゆくゴッドファッションよ。

>>926
貴様の酒だと?フン、どうせ安酒だろう?
だがその心がけは悪くないぞ。貰っておいてやろう。
貴様には褒美として私に御酌する権利をくれてやろう。

おい待て貴様、どこへ行く。
酒注いでいかんか。

>>927
ペイペイ?デンシケッサイ?
(なんだ?こいつはなにを言っているのだ?さっぱりわからん…だが私は神、無知は許されぬのだ)
あ、あァ、あるとも。ヤハハ、なんだ貴様、今さら知ったのか?
そうだ、そのキョート?とかいう場所にはペイペイでデンシケッサイできる寺があるのだ。
しかしそう驚くことでもあるまい?今どきペイペイでデンシケッサイなど猿にでもできるのだ。
むしろペイペイでデンシケッサイできない寺が存在していることに驚いたぞ。

>>928
ヤハハ、そう焦るな。
この地の消滅までは3ヶ月の猶予がある。
イナリとやらが最後にここを訪れたのが去年の11月11日。つまり残りの猶予は…

  ______
  / /三三二ニ\
`/ // /ヽ ヘ\
/ ///∠/ ヽイ \>)
 // / >=< || >=<
`// /u((~・)-||(~・)
// イu  >+<` || >+イ
/イ⌒| u   _〉u |
||6)|u /⌒ー―-⌒ヘ|
||( | / | | ||‖
|ヽ |/L/ ̄ ̄ ̄ ̄フ‖
V| |L/    ∠ィ‖
|| ||  ___  ‖
/ | ||-イ ヽ ヽ、‖
 | ||「|    |」‖
 | ハヽ「\___ノノ/
 ||\\ГTT|//|
ヽ|| \  ̄ ̄ ̄/ ヽ
 ||    ̄ ̄ ̄
「あと3日ァ〜!!?」

くっ、ギリギリではないか!
もっと焦れ貴様ら!

>>929
おらっしゃらん。代わりに私が降臨してやったのだ。
見ず知らずの神を助けてやる義理などないが、暇だったのでな。
暇をもて余したゴッドの遊びだ、ヤハハ。

>>930
子羊どもよ、安心しろ。この私が延命しておいてやったぞ。
私はゴッドエネル。たまには神らしいこともせねばなるまい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)