掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

964 名前:クズノハ ◆iWjLt/5E 投稿日:2019/05/14(Tue) 19:46
イナリ様ー、名無しの皆さまー。
クズノハ、ただ今戻りました。
長らく留守にしてしまい…でもこうして最後に皆様に
たくさんの感謝を込めてお礼に参りました。
この地も後僅か…なのです。
ですので、最後は主役のイナリ様や参拝の皆様の
邪魔をしないように出現は最小限に留めて
そっと暖かく見守りたいと思うの…です。
有難う…御座いました!
えぇっ、イナリ様お風邪でしょうか…?
わたくしが徹夜で看病をして差し上げますっ!

>>951
きゃあ〜、わたくしの居ない間にとんでもない
妖怪が…。
あわわーーーーー、せっかく参拝の皆様が
祈りを込めて投入して下さった
お賽銭が…!
(どこからか、ハリセンを探してきてそれを手に妖怪をしばこうと振り上げる!)
ようかーい、退散ーーーー!

>>959
大社の者一同、きちんとお掃除をしていますから
心配は…無用なのです。
あっ、でも今は狐毛の生え変わりの時期ですから
お掃除はこまめに…ですね♪
さて、わたくしも今からイナリ大社のお掃除隊に
加わると…しましょう。
タスキで着物が邪魔にならないように縛って
お掃除道具を一式持ってきますよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)