掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

532 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/27(Mon) 14:31
>>413 会長
>じゃないと、キミのオッドアイって完全に死に設定だから。

そんな事は無いぞ…!
真の力に目覚めた時だけ、瞳が妖しく輝く…といった使い方も出来るんだからな…。

>じゃあキミ、校内でミツルギに触れるの禁止。

なん…だと…!?俺達が何をしたと言うんだ…!
俺とセレナが不純だと…?違うぞ、会長!
俺達は不純な交遊などしていない!
喪男達の同盟(用務員含)とか言ったな…。
俺達に何の恨みがあるのか知らんが、妙な噂まで流して俺達を妨害するとは…嫉みは見苦しいな…。

>大体女の子の腰や胸を触るとか、キミ変態なの?

?男の腰や胸を触っている訳ではないのだから、俺は正常だ。

>何を突き破れって言ってるの、彼女は?

ダイヤモンドヴァージンだ(真顔)
どんな教育をしているかだと?当然厳しくしつけているさ。
その甲斐あって雪儚はとても真面目で聡明な娘に育った。
雪儚の助言に従えば間違い無い。
雪儚は我が軍が誇る名軍師だからな(ドヤァ)
会長も騙されたと思って耳を傾けてみると良い。

>試しにちょっと言葉攻めしてみなよ、面白いほど喜ぶから。

?言葉で攻めるより肉体で攻めた方がセレナは喜ぶぞ。
フフフ、俺もそうだが彼女も根っからの武人だな…。

>どうしてストレートにヒカワを選ぶの?

シオには彼氏が居るだろう。
それに雷坂美雪は氷川小鳥以外の相手は拒むはず。
故に氷川小鳥を選んだんだ。
だが会長がそう言うなら…理解った。氷川小鳥の相手は会長に任せよう。
さあ、俺に構わず開始してくれ…氷川小鳥人工呼吸計画(ゴッドブレスプロジェクト)を!!

>キミには妖精騎士(フェアリーナイト)とかお勧めなんだけど、どう?

嫌だ(一閃)
俺は死神…妖精など俺には似合わないのさ…。
俺よりンダヴに勧めてやってくれ。

>>420
邪異闇か…!?
…人違いか。済まない、忘れてくれ…。

>>421
確かに場違いだな…俺は闇に生きる死神。
人気投票などという華々しい舞台は俺には眩し過ぎる…。

>>422
…フン(鼻毛真拳感)

>>423
ならんと思うぞ…。
故に俺が死ぬ事も無い。
だからそう怖がるな…(微笑み)

>>424-425
氷川小鳥は待望の再登場でこれまで以上に票を集めそうだな…。

>>426
流石は黒猫…俺の遥か先を往く男…!
見ろ、俺の虎徹ちゃんも栄冠に輝いた彼を祝福しているぞ…!

>>427
>みっつんが腐女子から大量のヘイトを集めそうなのは想像できた。

セレナが人々から憎まれれば憎まれるほど、
セレナに対する俺の想いはより強くなる。
嫉妬の炎では、愛に焦がれた俺達の胸を貫く事など出来ないのさ…!

投票…?仲間に順位を付けるなど俺には出来ない…。
だが、拒否権は無いのだろう。
それなら俺は典人に2ポイント。会長に1ポイント入れよう。

セレナ、雪儚、済まない…どうしても二人に順位は付けたくなかったんだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)