掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

269 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/14(Tue) 23:42

>>246
ふふっ……。
相変わらずみんなイジワルだね。答えなんて分かりきってるくせに……。
草薙くんのぬいぐるみは"いらない"って言ってたよね?
"いらない"からあなたにくれたわけだけど、小鳥ちゃんのぬいぐるみはくれなかった。
嘆く前に考えてみて?"いらない"の逆は?
うん、そうだね。"必要"或いは"欲しい"……。
――もう分かったでしょう?それじゃあ、そろそろ許してあげなさい……ふふふっ。

>>247 草薙先生
お疲れ様です、草薙先生……。
お忙しい中、わたしの為にわざわざありがとうございました。
留学の件は多分大丈夫だとは思います。
前向きに検討してみてくれ――って毎日のように言われますけど。
ええ、もう流すことに慣れてきましたので……。
先生もどうぞ、ご無理なさらないよう――。
焔先生が転勤されることになった今……
わたしたちにとって、たった1人の先生なんですから。

>>248
ふふっ……みんなが復学を信じてくれた答えだからね。
やっぱり誰しも、期待には頑張りで応えようって気になるものなんだよ。

>>249
セレナは確か、4限でツンデレに当て嵌めてたから違うと思うよ。
【―救世主 メシア―】の曲の件見てると、まだ諦めきれてないんだなとは感じるけど……。
紅刃も……両親に比べれば大分落ち着いた子だったけど、クーデレとはちょっと違うだろうな……。

だから多分二択だけど――
わたしは小鳥ちゃんに清き1票かな。
うん、その方が面白そうだし、何より"あの女"が好きだなんてキモチワルイから。

>>250-253 焔先生
焔先生もお疲れ様です……。
あはは、しおんちゃんウィークね……わざわざ駆け付けてくれたのかな?
ありがとうございます。

>おう、なんか心配かけちまったみたいだな?

ああ、ごめんなさい……。
わたしの勘って、昔から悪い方にはよく当たるんですよ……。
思えば、姫柊くんが最初に立ち去ろうとしてる時も何となく分かりましたし。
……まあ、あれは挨拶がどんどん意味深なものに変わっていってたから。
セレナみたいに、ずっと一緒にいられる事を信じて疑わない純粋な子以外、
みんな勘付いてたのかもしれませんけどね。

うん――。
名無しさんに先に言われちゃいましたけど、先生わたしね?
あなたと励まし合いながら、のんびりと……。
スローペースで後続から追い上げるの好きでしたから。
ええ、本当に残念です……。
悔いのない道……ああ、留学の件を心配して下さってるんですね。
そうですね、どっちが正解かなんて分かりませんけど。
わたしは誰かに行けって言われても、ご存知のとおり燃えないんですよ。
他人の言いなりになるのが嫌いな悪い子なんで……。
……ですから往く時は、自分の意志で今度こそって思ってます。
まあ、まだ今回ですらどうなるかは分からないんですけどね。(苦笑)
お気遣い頂いてありがとうございました、ちょっとだけ嬉しかったです。

――最後のトークになんてしませんよ。
それこそ先生が転勤されても、わたしたちのトークという名の物語はずっと続きます。

ふふっ、また気が向いたらいつでもフラッといらして下さい。
今度はわたしが美味しいピザをご馳走しますので。
あっ……それから、分かってると思いますけど一応……。
こんな約束しておきながら、わたしの卒業までに戻ってこなかったら、
ピザの具にして一緒に食べちゃいますからね?

>>254-255
……わたしも残念だよ。
涛風くんがいなくなったショックとイライラもまだ抜けきらないのに……。

……ああ、もう。今日はヤケ食い決定だな……ふふっ。

>>257
ふふっ、今時19でお酒を飲んだことがない人なんていないよ……と。
不良娘のわたしは、全年齢対象板で叱られそうな発言してみたり……。
……まあ、さすがにバーはまずいかもね。2人はいつもどこで飲んでたのかな?

わたしもセレナ誘って2人でこっそり、大人の階段1段昇っちゃおうかな……なぁんて、ふふっ。

>>258
うーん、あんまり良くない傾向だね……。
その説が定着しちゃうと、用語集の文章に掲載される内容が固まってきちゃうかも……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)