掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

285 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/15(Wed) 22:31

>>180

分かった。最低でも2週間に1度は生存報告するよ、なるべくね。


>>181

大体シオンの言うとおり。
いるとしたら、"彼"の組織の人間か或いは、海外の生徒会長か教師だろうね。
誰にも見つからない場所に潜んでた謎の能力者が実は最強でした、なんて。
そんな漫画みたいな展開はあり得ないから安心して。
組織や政府の包囲網はそこまで甘くない。
ただ僕が認識してる範囲に絞るなら、可能性があるのはたった1人。
他次元で出会った"紅刃"という名の少女だけ。
決着は付けられなかったけど、続けても僕じゃ勝てないらしいよ。
曰く"守るべき者のいないキミに恋する乙女は討てないよ"ってさ。
因果関係が全く分からないんだけど、意味分かる人いる?


>>182

そのメンバーなら頂点は僕だろうけど、
順番は交えてみない事には分からないよ。
確実に言えるのはミツルギが僕より下で、
それより弱いヒメラギや雪兎はもっと下ってこと。
それくらいかな。


>>184 シオン

キミも元気そうだね、シオン。
相変わらずみたいでこっちも安心したよ。

…別に遊んでたわけじゃないさ。
言うなれば、
他次元からの救援要請を半ば強制的に受けさせられてただけ。
でもお陰で色々見えてきたものもあってね。
こっちでは気づけなかった己の誤りを正すことには成功したつもり。

クーデレっぽい1年生…ああ、ヒカワのこと?
彼女、似てるよね。誰にってほら、
キミの大切な"彼"のそのまた1番大切な"彼女"……ワオ、冗談だよ。

"解除の能力者"は少なくても向こうには見当たらなかったね。
言っちゃえば、封印の能力者がいるから逆もいるだろうなんて、
都合の良い解釈に過ぎないのかもしれないし。
…怒らないでよ。
僕もキミの全力と戦ってみたいって気持ちは本当だから。
出来る限りの協力はしてあげる。

…ところで、どう?封印の能力をその身に受けたご感想は。
どのくらい力が落ちるものなの?


>>189

心配しなくてもシオンの言ってる事は本当だよ。
彼女はこういう事で嘘は吐かないから。
特別なものは本当に愛しか込められてない筈さ、"愛"しかね。
ああ、ところで。キミ…というより。
学園のアイドル様に頂けた"クロ"に涛風…。
ラッキーボーイのキミ達に簡単な問題を1つ。
彼女の"愛"ってさ、
一体どんなカタチになって、チョコレートに込められてたと思う?
いや、純粋な好奇心でキミ達の回答を聞きたいだけ。他意はないよ。


>>190

キミこそなんだと思ってるの?
清楚で可憐で純情お淑やかな学園のアイドル様とか?
"春眠暁を覚えず"とはいうけど、まだ早いんじゃない。


>>191

>会長さんが氷川さんの泣き顔見たいとか言ってた

…やめてくれる?
道化じゃないけど忙しい中、本気で議事録を引っくり返す羽目になったから。
でもお陰で分かったよ。やっぱりそれ、キミ達お得意の脚色だね。
僕が言ったのは"笑顔や泣き顔が可愛いクーデレは良い"って事だけ。
"ヒカワを泣かせたい"なんて一言も言ってない。
大体、僕は彼女の顔を間近で見たことすらないんだよ。
泣き顔が似合いそうな顔かどうかなんてまだ分からないさ。

>光明の皆をそれぞれ泣かせるにはどうしたらいいと思う?

シオンの案を覆す材料が見つからないよ。
あれだけ"素敵な笑顔"で"楽しそうに"取り組まれたら、
反論する気すら起きないって言った方がいいかな。


>>192

…女性陣は男性陣程、がっついてはいなかったって事じゃない?


>>193

ないとは言い切れないけど、少なくても自覚はないよ。


>>194

とりあえずファーストステージは僕を倒すことかな。
愛さえあれば簡単でしょ?


>>196

ミツルギ、シオン、ヒメラギ、雷坂の4人に最強変態番付でもやらせてみれば?
それでキミの問いに対する答えは完成。
他は比較的まともな人だよ。少なくとも"人としては"ね。


>>197

へぇ、他のメンバーの出席率低下による、
僕のモチベーション低下を防止する策?考えたね。
でもまぁ、逆に言えば彼らが追いつけてなくても、
僕当人が来れてれば、その必要はなくなるってことだよね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)