掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

379 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/20(Mon) 03:57
無事だったか、雪儚…!良かった。
頻度に関しては気にするな。
顔が見れただけでも俺は嬉しいさ。
無理のないペースでやってくれ。
セレナや氷川小鳥達もな。
では、始めよう。

さあ…ショータイムだ。

>>224
天野優月は理解るが…シオの翼だと?
なるほど…やはりシオは…

黒翼のファンだったんだな。
それなら黒き翼を収集しているのも頷ける。
あんたはそれを握ると言うんだな?
やめておけ…あんたには過ぎた玩具さ。
あんたに…そんな玩具は必要無い。

>>227
典人か…確かに謎の多い奴だった。
だがあいつは間違いなく俺の友だ。これだけは断言出来る。

>>228
?どうした、顔色が悪いぞ。
無理をするな…今日はもう帰った方が良い。
また明日会おう…必ずな。

>>230
フッ、あんたは甘い奴だな…だが、同感だ。

>>233 シオ
>導き出される結論は1つ、あなたと"彼"はどこか似てるの……。
>ふふっ、嬉しい?そうだろうね……憧れの人だものね。

俺と彼が…?フッ、そうか。
俺を形成する闇は既に封印したつもりだったが…血の匂いまでは抑えきれなかったか。

>うん、そう……あなたにもわたしの愛を受け止める義務があるんだよ?……なぁんて。

いや、そのりくつはおかしい。
む、冗談だったのか…あまり男をからかうものではないぞ。
あんたの言葉(歌声)には男(以外も)を狂わせる魔力がある。
さしずめ魔女と言った所だな…。

>あなたが好き、それは間違いない……あと1人、好みのタイプがいてもおかしくないような……。
>それを考えるとむしろ、"彼"に憧れてばかりもいられないんじゃないかな?……ふふっ。

あと一人?それは会長の事だろう。何故“彼”が出てくる?(馬)
フッ、会長が相手であろうと俺は負ける気は無い(鹿)
死神の魂を奪った事…それがセレナの犯した罪(親)
一生俺の傍らに置いて、必ず償ってもらう。
死神が振り下ろす断罪の刃は、受取拒否は出来ないのさ。

>前者はセレナに譲ったんだから、後者はわたしだけのリストに録音させてもらってもいいよね?

ダメだ(一閃)
俺の声を評価してくれた事には感謝しよう…。
だが、俺は苦痛に苛まれる姿を人に魅せるつもりは無い。
かつては救世主を名乗った俺だ。
他人に弱みを見せるなど…有ってはならないんだ。
あんたも(音痴だが)声は良いんだ…自分の声を録音して聴いてみろ。
今まで知らなかった新たな世界が見えてくるぞ…(ヴィブラートヴォイス)

>だから順番だよ。あなたを癒しきってないのに逃げたとあったら、"音の少女"の名が廃るでしょう……?

いや、もうじゅうぶんいやされたぞ(棒)
今こうしている間にも、俺以外にあんたの癒しを求めている人々がいるはずだ…!

>なんで?(鍔迫)

何…!?我が刃を受け止めるとは…やるな。
それほどまでに新たな命が芽吹く瞬間をその瞳に映したいと言うのか…。

だが、ダメだ(追撃)

良いか、シオ。
その瞬間は、自分が子を産む時まで取っておけ。
その視線は、我が子に向けろ。
それが親の務めだろう。
だからダメだ(駄目押)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)