掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

401 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/21(Tue) 13:04

「此処は何時からBLACK CATスレになったのだったか」

「まぁいい、構わんさ。好き好きに夢見て紡げ」


>>383

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」

「好きに夢見ろ……俺もそうする」


「だが、マスクが武器と言うのはどうなのだろうな」

「どうやって使うのだ。頭突きぐらいしか思い付かんぞ」


「故にお前の言う2つなら、トランプの方が適当だろう」

「………しかし、武器がトランプか」


「"さあ行くぞ、舞い踊れ。伊達男"」

「"豚の様な悲鳴をあげろ"」


「………ないな。うむ、ないない」


>>384

「待て、流石にそれはストレートが過ぎるだろう」

「そう言う事はもっとオブラートに包んでだなぁ……」


「………まぁ、なんだ。聞かなかった事にしておくから」

「次からは自重を覚えてくれ。頼むぞ」


>>385

「あぁ、ありがとうよ。世辞でもそう言ってくれると嬉しいさ」

「だがな。美形揃いの皆と比較して、俺が劣っていると言うのは事実だよ」

「流石に不細工とまでは言わんが、同じくイケメンとも言わんし言えん」


>>388

「ふむ。まぁ、確かに」

「生徒会長ならば、妥当に始末を付けてくれるか」

「そうさな。教職員や生徒が本分を全うする事、それを助けるのが俺の役割だ」

「必要もなく出過ぎるのは、役割を逸脱した行い……成程、道理だな」

「あぁならば、求められるまでは見守るべきか。俺がそう思う故に、そうしよう」


「………それもそうだ。状況を見てみれば」

「それが正当なものかは兎も角、3人が……いや」

「皆が良くしてくれているのは事実だからな」

「それはそれとして、モテない男の僻みがあるだけだ」


「知っているか? 道化の人」

「子供を子供として扱わない事を、世間一般では"虐待"と言うのだそうだ」

「彼女らはまだ子供だよ。大人の庇護下に置かれるべき、子供でしかない」

「……まぁ、そんな穏便な事ばかりを言っていても」

「"物足りなさ"を感じる者が多い、それは分かっている心算だ」

「それに応えんとするお前の選択も、きっと一理あるのだろう」


「十人十色か、確かにそうだな」

「俺みたいな、綺麗事で誤魔化して問いに答えない男より」

「お前のように、相手に応じた柔軟な返答を求める者も多かろう」

「つまりは"需要"の方向性の違いで……そのための"供給"の豊富さなのだろうな」


「"味"が濃過ぎるからこそのヤンデレだからなぁ」

「心に海洋のような広さと深さがなければ、到底受け止め切れんだろう」

「……まぁ、そんなヒーローめいた人間など」

「夢の内にしかおらんのが、何とも言葉に困る事なのだが」


「あぁ、彼も恋に生きるデュエリストだからな」(漫画版GX感)

「ただその人気は、大抵の場合"いじられキャラ"に対する扱いだぞ」

「………ん? いや、それなら今と大して変わらんのか」

「まぁ、なんだ。どうなろうと彼女は彼女だし、それならそれでいいのかもしれんな」


「いや、うむ……確かに、気持ち自体は嬉しいさ。其処に偽りはない」

「だがな。"炭か何かのような真っ黒い物体"を、バレンタインチョコにカウントするのは」

「その、なんだ。かなり抵抗があると言うか、何と言うか」

「……いや、本当に何故あぁなるのか。今思い返しても、下手を通り越して訳が分からない」


>「今日は親いないからウチ来ない?」


「………」(真っ青)

「そ、そうだな……青春だなぁ……」(震え声)

「あ……いや、何でもないぞ。うむ」

「特に問題はないから……"彼女"の初めての手料理を食った時の事を思い出しただけだから、すぐ治まるから……」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)