掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

431 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/22(Wed) 17:49
>>401 WWWさん
ふふ…ふふふふ…♪

ああ…。
確かに助けを請うことさえしないでしょーが…
思ったより人間味があって…ボクは楽しみですねあの人。
他のメンバーに比べると遥かに大人びてはいますが…
反面…少年らしい悩みも持ち合わせているよーに見えます。
ボクは性質上難しいでしょーが…魔法使いさんは当初想像してたより…
ずっと仲良くなれそーな気がしてます。

姫柊くんと会長さんが異常なだけです…。
逆に言うならあとは…ボクも魔法使いさんも焔センセーもみんな似たよーなものでしょ。
そーだ…!僻みがあるならいっそ…会長さんの言ってた喪男同盟に一緒に入っちゃいます…!?
僻みは分かち合えるし…愛弟子の純潔も守れるし…まさに一石二鳥…!

知ってますか?魔法使いさん…。
レディーを子供扱いするのは…女性の間では"侮辱"と呼ぶんだそうです…。
内心思ってるか思ってないかは別として…言葉や態度でそれを表すのはね…。
ボクだって…彼女らを一人前だと認めてるわけじゃありません…。
教師ですからね…必要に応じて守るべき対象として見てますよ…。
でも…それとは別にね…魔法使いさん…?
年頃の女性を立派なレディーと認めてエスコートしてあげるのは…
モテる男になるための…"はじめの一歩"だそーですよ…!

ここの場合で言うなら…あなた側が多いでしょーからボクが異常なんです。
敢えて言うなら焔センセーが割とボク側に近い印象でしたが…転勤してしまいますし…
今にして思えば…涛風くんの求めてた弾けた人って…そーゆー人の事…言ってたのかもしれませんね。

そんなことはありませんよ…。
ヤンデレが絶対幸せになれない…なんてことはないでしょ。
現に…あなたがいるじゃないですか…。
好きになった人なら…ツンデレだろーがヤンデレだろーがデレデレだろーが愛を持って応える男…。
…ね?ヤンデレは地雷なんです…最初からそーだと透かして分かるよーなヤツは"にわか"です。
そー思えばほら…明日のヒーローはひょっとして…他ならぬあなたかもしれませんよ…?

まー…なんというか…。
気持ちはかけがえのないものなのかもしれませんが…
一定以上の出来栄えを保ってないものを平気で差し出すというのは…少なからず疑問を感じざるを得ません…。
マフラーや手袋等の衣類ならともかく…一応相手の体内に入る食べ物なワケですからね…。
あなたが中学生の頃なら食中毒なんかも大流行だったハズですし…技量が伴わないのであれば…
市販で妥協する勇気というのも…何より相手の為に…時に必要だろうというのがボクの正直な意見です。

「今日親いないからウチ来ない?」
ああ…いいですよねこれ…。
ボクの女性に言われてみたいセリフベスト10に入ります…。
あ…ちなみにベスト3は順不同でこれです。(↓)

「あまり心配させないで。」
「わたしが変わったと感じるならあなたのせいよ。」
「会いたくなったから来ただけ。悪い?」

…ま。
全部どっかの"クソヤロー"が"彼女"に言われてたセリフですけどね。
逆に一番嫌いなのは「好きにしていいよ」…です。
言われたらお望み通り…ボクの好きに…殺して差し上げます。
魔法使いさんは言われてみたいセリフとかあったりします?

>「あと何故7位までなのだ。普通は10位までではないのか?」

八位:涛風くん
九位:紫音さん
十位:黒翼さん

残りはどーせこんな感じでしょー♪
いずれにしてもボクらは多分入りません…残念無念また来週ー!

>>403
どー見ても光明では・・舞園さんより霧切さんや黒咲さんの方が人気ありそーな気がするのは俺だけでしょーか?

>>404
じゃー連れて来てくれよ・・俺は二人ともそれぞれ別の意味で歓迎するよ。

>>405
でもさ・・割と光明ってもう女子はタイプ埋め尽くされてる感ねーか?
後は男言葉で話すようなタイプとクールビューティー(本物)と敬語キャラくれーだろ?
一つ目が紅刃ちゃん、二つ目が"クロ"の相棒とすると・・三つ目しか残らねーんだけど・・。

>>406
確かにカワイーしジェノスさんの言うとーり将来ゼッテー美人になるとは思うけど・・
好きな男のタイプが「クロ様みたいなイケメン」とか言ってる時点であの子はもー駄目だわ・・一生相容れね。

>>407
半分は親姉妹じゃねーか・・。
残り二人は片や「女の子選り取り見取りの"クロ"が選んだレベルの子」・・
片や「絶世の美少女と神話にさえ謳われてるレベルの子」だから張り合ってもしょーがないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)