掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

459 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:35
>>234
彼女・・・雷坂さんは首位独走というよりは。
「氷川さんの後ろを何か期待した不穏な笑顔で尾行する」といった感じの方が。
イメージに合っているのではないかしら?

>>237
>…これは俺の推測だが、黒猫は彼(後輩)を殺す事で組織の呪縛から解放したのかもしれない。
>彼も…黒猫には勝てないと本当は理解っていたはず。

もしも。レイの想像通りなら・・・それは悲しい事ね。
そうやって。望まない殺人をずっと長い間強いられてきたなら・・・。
「自分は幸せになる資格などないから」と。
紫音を安易に受け入れてあげられないのも理解出来るような気がするわ。

>>238

草薙先生は紫音の恋敵が好きだったのかしら。
という事は。草薙先生が頑張って下されば紫音のライバルもいなくなって。
先生も紫音もクロさんも皆幸せ・・・正にwin-winというやつになるんじゃない?

>>239
そ、そうなの・・・?
何だか私の中のクロさんの印象が・・・。
レイや紫音に聞いていたイメージと大分違って来ているのだけれど・・・。
伝説の抹殺者(イレイザー)とはいえ。男の子だったってことかしら・・・?

>>240
>何物にも縛られない純粋無垢な存在だからさ。

確かに・・・。
純粋無垢というとどうしても。
良いイメージを想像してしまうものだけれど・・・逆も然りなのよね。
笑顔で非力な民を甚振る黒翼・・・。
ひょっとしたら・・・。
無邪気に蟻を踏み潰し、暇潰しに蝶の羽をもぐような子供達と何も変わらないのかもしれないわ。

>僕と全く同じ事を考えてキミの言葉に対してもさ、
>"考えてみればそんなにいけないことはしてないのかも?"
>なんて言いながら、舌を出してるかもしれないよ。


何処かで全く同じ回答を聞いた事があるような・・・デジャヴーかしら。

>>241
“も”っていうのはやめてくれる?
確かに霧切さんには近いものを感じるからか・・・妙な愛着があるけれど。
壊れた彼女の性癖にまで同調するつもりはないわ。
ちなみに私は苗木くんのように。優しいだけの男の子では物足りないから。
好みのタイプまではかぶらなかったようね。

>>248
この調子で追い付いて。皆をより笑顔にさせてあげる事が出来ればよいのだけれど。

>>249
会長が気に入っているのは氷川さんだと思っていたけれど。
彼女はどちらかというと。クーデレというよりはツンデレよね?
それじゃあ・・・草薙先生と同じく紫音の恋敵の・・・?
・・・分からなくなってきたわね。
けれど。こういう展開に密かに胸躍ってしまう時は・・・。
悪い意味で。自分が女だという事を自覚するわ。

>ドロヌコさん

草薙先生・・・照れ隠しなのかもしれませんけれど。
その仇名はもう少し。どうにかならなかったのですか?(呆)

>>250(焔先生)
お疲れ様です、焔先生・・・。
私がレイと別れて塞ぎ込んでいる時。
先生の言葉は本当に有難かったです・・・。
あなたの炎が温かく。心に傷を負った雪儚を癒してくれるのは。
きっとその温度のせいだけではなかったのでしょうね。
・・・お世話になりました。
機会があれば・・・また是非お会いしたいです。
次に会う時は。私と剣を交えて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)