掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

473 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/24(Fri) 17:53

「昨日忙しくなると、きっぱり言ったばかりなのに……」

「すまん、あれは嘘だった」

「だがまぁ、俺が何時も通り此処に来れるんだから良しとすると言う事でさ……」

「こらえてくれ」

>>448

「おっすおっす」

>>454

「そうだったか、成程なぁ」

「……だが俺の記憶が確かなら、俺が学院に来た頃にはあった筈だが」

「まぁ、その辺りは会長に訊けば分かるだろう」

「………学院にいる内は、"その手の事"は控えておけとは俺も思うし」

「悪いが、此度ばかりはお前たちの力にはなれん。自重しろ」

「健やかなる時も病める時も、か。あぁ、それ自体は喜ばしい事さ」

「祝福しよう。結婚にはそれが必要だ」(殺人鬼感)

「………憶えていない夢、か。加えて嫌な予感となると」

「何かしらの予兆、或いは誰かからの警告の可能性が高い」

「仮に後者であり、それが雪兎の少女からのものだとするなら」

「救いの少年も、同様の夢を見ていると見て間違いなかろう」

「彼にも問うてみて、具体的な事はそれからだな」

「……最近と言ったが、詳しくは何時からだ? その前後で何か変わった事はなかったか?」

「ふむ。まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「あぁ、それがいいしそれでいい。詰まる所"物語"とは紡ぎ手の夢、作者の心」

「そして人の心は、向き合う者の心を映す鏡。実にお前らしい答えと思うが、何もおかしくはないな」

「トぶなトばすなこの助平」(デコピン)

「其処で"自制する"のではなく、"彼も変態にする"と考える時点で」

「恥の塊以外の何だと言うんだ。それもある意味お前らしさなのかもしれんが」

「本当にそれでいいのか? ……いいと言うのなら、それ以上は何も言わんがな」

「………すまんな」

「俺も母も、そもそも"そう言う事"をする相手がいなかったから」

「その感情は、俺には分からんよ」

>だって本当に苦いのが好きならば・・・私との時間があんなに甘くなる訳はないと思いませんか?///

「あ、うん。そうだね」(生返事)

「……まぁ、なんだ。10日も遅れてしまったが」

「チョコレートのお返しだ。3人仲良く、分けて食ってくれ」っ(モンブラン 4号ホール1台)

「ホワイトデー当日に作ったものだが、時間を止めていたから劣化はしていない」

「気に入らなかったら言ってくれ。希望に沿って作り直す」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)