掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

477 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/24(Fri) 23:30
>>313(レイ)
ふふ。私の独占欲を舐めすぎよレイ・・・。
“セレナのもの”じゃなくって“セレナだけのもの”・・・でしょ?
前者だと。私の大切な所有物に虫が集るかもしれないじゃない?ふふふ。
(・・・!?な、何か今の私・・・気のせいか誰かさんに酷似していたような・・・。)

>離れてしまわないように手でも繋いでおくか?フッ、なんてな…。

し、仕方ないわね・・・あ、あなたがどうしてもと言うのなら繋いであげても・・・///
けれどあれね・・・ふ、普通のシェイクハンドでは解けてしまうかもしれないわ・・・。
だからよかったら・・・複雑にお互いの指を絡ませたその・・・こ、こいび・・・つな・・・で///(サッ)

>師匠の気持ちに応える為にも…早く愛の結晶を披露してやらねば。

!?
と、と言うことはレイ・・・ま、まさかもう最初から拘束具なし(意味深)で・・・!?
だ、駄目よそんなの・・・///
あなたの初号機が暴走(意味深)して私のATフィールドを中和(意味深)してしまったらどうするの?///(照)
今度は和久井さんが暴走して。セカンドインパクトが発生してしまうわよ?

>幻想(ゆめ)の中では確かにイけた筈なのに…なんてな。

なっ・・・!?幻想(ゆめ)の中の私はあなたをイかせ・・・こほん。
現実の私は。あなたの微熱交じりの吐息(意味深)すら聞いた事がないのに・・・。
というか。聞いたらそれだけで難関な壁を独りで越えてしまいそう(意味深)だけれど・・・///
くっ・・・じゃ、じゃあ現実の私も壊れるほど愛し(意味深)なさい!

>も…勿論だ。セレナからの誘いを俺が拒む訳が無い…!(どきどき)

ふふ。そんなに緊張しちゃって。何を期待しているの?
私?私は勿論ちょっとエッチな///、じゃなくてエッジ(“刃”)な特訓よ。

>聖なる夜を経て…暗黒騎士(ダークナイト)は聖騎士(パラディン)となるのさ…!

・・・///
そ、その聖なる夜の為に。ちゃんと勉強してくれてる・・・?
剣術と同じように。鍛冶やクラスチェンジには指南書が必要なのよ?
多少つまらなくても読んでみてね・・・私も頑張るから///

>さ、流石に手作りではないが…それなりのものを選んだつもりだ。

あ、有難う///
手作りかどうかなんて大した問題ではないわ。
あなたから貰えるというだけで私はもう充分満たされ

>食べてくれるか?食べれないなら…俺が食べさせてやるぞ。
>(キョロキョロ)
>ほら…あーん。

!?!?!?
え、あの・・・わ、私は一人で食べれるけれど・・・。
ま、まあ。確かにその・・・剣の振り過ぎで手に豆が出来て。そんな重いもの持てないわね。
ええ。仕方ないわ。だから・・・えーと。(キョロキョロ)
あ、あーん・・・///(ドキドキ)

>現代の聖乙女(ジャンヌダルク)セレナが卑猥な言葉など知っているはずが無いと言うのに。

そ、そうよ・・・わ、解かって貰えて嬉しいわ・・・。
・・・けれど。あなたの好みなら別に・・・そういう言葉で責めてくれても・・・///
ああ、いえ!和久井さんには内緒ね!最近の手刀。結構痛いから・・・。

>>316-317
どうやら。聞くところによると雪儚のお姉さんみたいね。
男勝りで厨二が抜け斬っていないけれど、自己犠牲の武士道精神を持つ、
あの子の憧れの人らしいわ。ふふ。何処か親近感を感じるわね。
まるで。私と誰かさんを足して二で割った娘のようだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)