掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

527 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/27(Mon) 14:29
半日かけてやっと追い付けたぞ…。
睡魔よ、道を空けろ…死神様のお通りだ!(デスサイズ感)

さあ…ショータイムだ。

>>307
フッ、そそっかしい奴だ…。
神崎じゃない…神咲だ。

>>308
クーデレ…雪儚の事か?
視線を交わしただけで、人々を夢想の世界へと誘う罪深き死神…。
無理もない…あの愛らしい姿に魅了されるは必然。
だが、雪儚に心奪われたからと言って妙な気を起こさない事だ。
死神の刃は全てを斬り裂く…。

>>309
童帝神だと…!?ンダヴ…あんたはついに神の領域にまで達したと言うのか…!
俺の魂が躍動している…!なのに何故俺は省かれたんだ…。
チッ、これも死神の呪い…か。

>この中で卒業出来そうなのは何人で誰?

?質問の意味がよく理解らないが…
神の玉座を狙うなら、刃や棒の扱いに長けている者が有利かもな。

>>316
>>317が説明してくれているが、雪儚の姉だ。
雪儚の姉なら、俺の家族も同然。
黒翼には必ず報いを受けさせる。
紅刃…見ていてくれ…。

>>319
…いくら優れた才能があろうと、実戦では経験が物を言う。
黒猫が潜ってきた死線の数は計り知れない。
対して紅刃はまだ若い…叶うなら、俺は紅刃にそんな経験など積ませたくはない。

>>320
氷川不死鳥…なんてな、冗談だ…。
『氷川 誠(まこと)』と予想しておく。

>ヒカワぱぱのおなまえは“だいち”とか…
それにちかいおなまえだと…おもう…(雪)

なるほど…。
では、『氷川 大地(がいあ)』あたりか…?

セレナの父上は…
『御剣 元柳斎(げんりゅうさい)』…違う。
『御剣 覇王丸(はおうまる)』…違う。
『御剣 平四郎(へいしろう)』………これだッ!

>お父さんの名前は「大地」だよ。(氷)
>そういえば質問の答え。父の名は“キョウヤ”よ。(嫁)

バカな…!
俺の読みが外れた…だと…!?

>>321
さあな…何なら今此処で決めるか?
フッ、なんてな…冗談だ。

男子なら典人。
女子なら…セレナだろう、一番美味いのは。

>>323
俺は彼に恨みなど無いが、何事にも順序というものが有るんだ…。

>>324-325
枕…?枕投げか?
ミスコンとは枕投げの強さを競うものだったのか…。
面白い…次のミスコンには俺も参戦するぞ…!

>>332
ほう…あんたが第一の刺客か。
良いだろう、俺が枕の相手になってやる。
安心しろ…これは枕だ。痛みは無い。
痛みなど感じる前に、気持ちよく眠らせてやるさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)