掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

530 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/27(Mon) 14:30
>>389 草薙先生
>今はおめー自身がみっつんを汚して・・みっつんパパを同じ気持ちにさせよーとしてんじゃねーのか?ん?

何を言う。俺とセレナは互いに同意の上だ…。
あんたの様に、嫌がる少女を一方的に襲ったりなどしていない!
それとも雪儚が自分からあんたに身を委ねたとでも言うのか…?

>おめーは同じことやられて嬉しいのか?話はまずそれからだ。(真顔)

?俺は嬉しいが、先生は嬉しくないのか…変わった男だ…。
よく理解らないが、セレナを裏切る訳にはいかない。
これ以上、先生の耳元で囁くのは止めておく。
フン、命拾いしたな…。

>ボロの釣竿でミニリュウ釣ったようなこの高揚感!
>さあ、約束は守ったぜ・・あとはてめーの刃で捌いてみせてくれ!

違うな…それを言うならすごい釣竿でカイリューを釣った高揚感だ。
ああ、任せておけ。
俺が会長に勝てたら、次はあんたの番だからな。逃げるなよ…。

>最近のおっさんは冗談抜きでキレたカッターナイフだ。

最近のンダヴが何故あんなにキレを増しているのか…これが理解らない。
愛を育むは罪か…?恋をするのはいけない事か…?
なあ、先生…俺達は間違っているのか…?

>だが・・いずれおめーには話してもいいと思える時が来る・・そんな気がするんだ・・。

そうか…ならばその時まで俺は黙して待とう。
あんたの口から…草薙草子(仮)の話が訊ける時まで…。

>忘れると大変なことになるぞ・・俺から言えるのはそれだけだ・・。

やれやれ…ンダヴもあんたも大袈裟な事だ…。
家に行って手合わせ(意味深)するだけなのに、ナニをそんなに心配しているんだ。
心配するな、先生。俺達は過ちを犯したりしない。だから大丈夫だ…(フラグ)

>修羅の剣(意味深)の一閃はセレナさんにくれてやって下さい・・。

?だからそれを彼女の家でしようとしているんだが?

>後ろでトンファー持ったお兄さんが怖い顔してそっち見てる。
>ヤツを倒して俺のところまで上がって来い三代目“ブレイド”・・!いや・・“御剣零”!

何故会長が…?
…!そうか、読めたぞ…この戦いは全てあんたが仕組んでいたんだな…!(曲)
ここは会長と協力してあんたを倒す!(解)

>>390
興味深いな…だが俺は俺の理解る範囲だけ答えよう。

>レイさんの異能は会話を通じて人の心を救うこと

…!?!?
フッ…何を根拠に…。
く、空想は程々にしておくんだな…(ヴィブラートヴォイス)

>レイさんとみっつんの娘は紅刃、雪儚、春儚の3人

それは確か雪儚の姉と妹だったな…。
俺とセレナは雪儚のパパとママ。ならその二人も俺達の子という事になる。
フフ、どんな顔をしているんだろうな…。
(ああ…撫でたい…。撫で撫でして、ギュッしたい…)

>但し紅刃は先生に騙されて黒翼に焼き尽くされ、春儚は黒翼に食べられた

…斬る!!!

>>392
雪儚は子供染みている訳じゃない。純粋なのさ…親の教育による賜物だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)