掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

548 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/27(Mon) 23:54
前スレ>>916 レイ先輩
>>レイ先輩か…フフ、妙に懐かしい気分だな。
私もだいぶ懐かしいです(白目)

>>俺は心配はかけられたが、迷惑をかけられた覚えは無いぞ。
>>フン…先輩に気を遣うくらいなら、自分の治療費に充てるんだな(微笑み)
レイ先輩のくせに生意気な〜(ジャイアン感)
まぁその・・・あんがとね・・・///

>>セレナと雪儚の事か?
>>13限ほどかかるが…良いか?
(あかん、8割意味の分かんない言語で話す奴だこれ)
すいません、またの機会でお願いします・・・。
ほら、それよりも親子の時間を大切にしてほしい・・・みたいな?


>>101 御剣先輩
>>久しぶりね、氷川さん。
>>頭の方は大丈夫?・・・とか聞くと何故か喧嘩を売っているみたいね。(汗)
お久しぶりです、先輩・・・。
まあ、頭の方は大丈夫ですよ。
・・・確かになんかバカにされてる感じがするかも・・・。

>>・・・///
>>実はまだ何も・・・。
>>お互い家族にも紹介していないし・・・ハグすら・・・。
えっ
・・・そ、そうなんですか・・・。
(最近暴走気味だからとっくに押し倒してるもんだとばかり・・・)
いいんじゃないですかね・・・プラトニックって感じで・・・。

>>そうよ。あくまで只の愛棒なんだから・・・。(照)
>>愛棒
なんだこの誤字は・・・たまげたなぁ・・・。

>>“ひかわ”と打って変換すると。
>>何故か毎回“樋川”がトップに出てくるわ・・・。
もっと気にするべき誤変換があった気がするんですが・・・(汗)
・・・ん?あれあれぇ〜?これはもしかしてぇ〜・・・。
ひょっとして「小鳥ちゃんって呼びたい」アピールですかぁ〜?(ニヤニヤ)


やばい、神咲先輩と草薙先生と風音さんのが見つからない・・・。
・・・ちょっと次回に回そう・・・涛風先輩と焔先生のも考えとかなきゃ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)