掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

558 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:40
>>473(和久井さん)
恐らく。会長がいらっしゃってから。
その役割も兼任するようになったために。
不要とされ。自然消滅したのだと思います。
しかし・・・"その手の事"とはどの程度まで許されるのか・・・。
私も正直。もう少しくらいはチキンレースをしてみたいと考えています。
しかし。最近のレイは会長に咎められているのか・・・少し控えめになってしまい・・・。
まさか。会長本人に問うわけにもいかないし・・・
どの辺りまで風紀に掛からないものなのかがピンと来ないのですが。和久井さんには分かりますか・・・?
ABCとあればその・・・Bくらいまでは大丈夫でしょうか・・・?///
というか会長自身。氷川さんに少しだけ手を出してみたくなった時など。
この風紀の厳格さが自分の首を絞めても知りませんよ・・・などと警告したくなる程です。

よくは覚えていませんが。ああ確かに・・・。
レイが戻ってきて。我々三人が揃った辺りからでした。
前後で変わった事・・・あの子が私をママ、などと呼び始めた事ですね。
レイと二人であの子の事を娘のように可愛がり始めた・・・いわば私が幸せを実感した頃からです。
目覚めた時は大概。黒一色が頭に残っていますが・・・。
それが私の中の彼のイメージカラーなのか・・・最近よく話題に出てくる黒猫のイメージなのか、或いは・・・。
・・・思い出せません。けれど思い出そうとすると逆に。
かえって私の中の何かが「知ってはいけない」と警鐘を鳴らしているようにも思えるんです。何なのでしょう・・・。

そうなると。私は・・・間違いなく今・・・。
太陽に翼を焼き尽くされ落ちたイカロスではなく。
空に向かって昇っているイカロスになれているのですね。
ああ・・・となるとあの夢はもしかして・・・。
そう遠くない内に出会う、黒い太陽を示唆しているのでは・・・。
・・・?“黒い太陽”?何故私は今。そんなイメージが頭に浮かんだのか・・・。

・・・。(痛)
ち、違います・・・彼を変態にするのではなく・・・。
私が彼に溺れるのと同じくらい。彼を私に溺れさせたいと思っただけです・・・。
“人を深く愛している”という時点で。人間の状態としては正気とは言い難いでしょう?
乱れる時は・・・とことん乱れ合った方がいいと思うのです・・・///
逆に言えば・・・冷静さを保ったままの愛など。私に言わせれば最悪です・・・その、気持ち良くなれない・・・。

申し訳ありません・・・迂闊な事を口にしてしまいました。
以後気を付けます・・・。

や、やめて下さい・・・///
真面目に返されるとあの、・・・こちらまで冷静になってしまってかえって恥ずかしいです・・・。
モンブラン・・・有難うございます・・・///
彼の意に沿ぐわないかもしれませんが私も女・・・。
やはり甘いものには目がないのです・・・
気に入らないなどとんでもない・・・!是非三人で一緒に頂きます。
・・・宜しければせっかくですし。一緒に食べませんか?

>>475
・・・その言い方はやめなさい。
レイならその気になれば。体験出来るのかもしれないけれど。
そんな事をして道を踏み外そうものなら。いっそ私の手で引導を渡すわ。

>>482
草薙先生の言うように。個人の元々の人気が大きく影響しているんでしょうね。
私は眼鏡の黒髪パッツンで性格はお堅いと・・・まあ。お世辞にも人気が出るタイプではないから。

>>483

会長は今も昔もユーリよ。
ちなみに普通ではとても読めないけれど。スペルは“JOERI”の筈よ。

>>484
冗談で言ったつもりなのだけれど・・・。
会長。まさか持っていませんよね、そんなもの。持って・・・ませんよね?

>>485
父の漢字の事を言っているのなら。そこまで気取った字ではないわ。
もう少し・・・古風なイメージよ。

>>486
名前と声と性別(不安)と年齢(不安)と髪型と趣味と特技が違うわ。

>>487-488
本来。許される手ではないと知ってはいたけれど。
フライングゲットしたわ・・・けれど。仕方なかったのよ・・・。
次の日が剣術指導でどうしても外せなかったのだから・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)