掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

562 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:51
>>525
>多分会長あたりの好感度が低すぎて仲間にし損ねたせいで途中でレイさん夫婦が惨殺されて、

・・・本当に頼むわよ、氷川さん・・・。

>>526
どうせ変態なあなた達の事だから・・・。
胴着のレイやブルマの雪儚に逢えると期待して。わざと死んだりするんでしょうけれど。

残念ね。デッドエンドにそんな甘いご褒美が待っているわけないでしょ。
迎えてくれるのは胴着の嶽くんにブルマの草薙刃よ。
人の夫子に如何わしい情欲を抱いた事恥じながら。
せいぜいポキポキポンやらヌキヌキポンやら受けるがいいわ。

>>534(レイ)
当然よ・・・。
自分で言うのも何だけれど。女にしてはプライドが高いの。
その“舐める”というのが“見下す”という意味なら間違いなく嫌いだわ。
あ、い、いえ・・・だ、だからと言って!
物理的に舐められるのは好きだと言ってるわけじゃないからね!?ほ、本当よ!?///

>フフ、この錠前はそう簡単に解けないから覚悟しておけよ…。

指を絡めてしまった・・・///
あとはもう体だけ・・・。
いいのね死神さん・・・もう逃げられないわよ。
二人で一つになれちゃう事・・・。(in 校舎)
気持ち良いと思わせてあげるから・・・あなたも私に思わせて・・・。(in 校舎)

>仕方が無い。今回は拘束具を用意しよう…。

気を付けてね。ほら・・・。
拘束具って初号機が激しくなると大抵いつも壊れているから。(意味深)

>独りでは遠い明日を夜明けのまま越えてしまうぞ(意味不)

もう何度か。切ない距離を感じたまま。微熱混じりに越えているわ。(意味深)
・・・って。言わせないでよ恥ずかしい・・・///
でも。あなたにもあるんじゃない?そういう事・・・///
今度は絶対。二人で一緒に越えましょうね・・・。

>抱擁

・・・///
こんな事して大丈夫なの・・・?
おかしな事をする人が多いからって。
最近。校内に監視カメラが仕掛けられ始めているなんて噂があるけれど。
まあ・・・私達には無縁よね。如何わしい行為なんてもの。
それに・・・。
あなたは背の低い私を見つめて。私はあなたの胸にこうやって・・・。
顔をうずめていれば。どちらにしても分からない筈だから・・・ふふ///

>二人だけの聖夜に…俺はセレナを突き破りたい。

えっ、ええっ!ど、どうしよう・・・///
ちょ、ちょっと待ってい、今はあの・・・。
ひ、氷川さんにその・・・色々相談したい事があるから///
(ああ、氷川さんの言うとおり・・・勝負下着用意しておけばよかった・・・!)

>ああ、草薙先生に言われたからな。

ふふ。そういえば。私も会長に同じような事を言われたわ。
まったく。何を想像しているのかしら・・・///
会長は激務からくる疲れのせいか。如何わしい妄想をしてしまうのかもしれないわね。
彼は確かに気の毒だけれど。氷川さんにおかしな事をしないか少し心配しているの・・・。
私やレイのような清い関係を見習って頂きたいわ。

>どうだ…美味いか?今回は甘めのものにしておいたぞ。

ええ。美味しい・・・甘いというなら、この時間が甘いわ・・・。
あ、あの・・・鍛錬の後のせいか。お腹が空いていて・・・もし良かったらおかわりを・・・///

>セレナは身体を動かすよりも言葉で滅茶苦茶にされる(意味深)方が好みか?

両方同時に攻められたい・・・///
・・・って、何を言わせるのよ!(一閃)

>>538
お待たセレナ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)