掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

579 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/29(Wed) 17:48

「夕食には何を食おうか……まぁ、何でもいいか」

「どうせ、自分で食う物だからなぁ」


>>570

「侵食しているのはお前だろうが……」


「しかし参ったな、流石にこの規模となると」

「俺が勝手に動く訳にも……いや、小規模でも勝手は良くないのだが」

「仕方あるまい、指示があるまで現状維持に努めるか」

「個人の勝手な判断で、状況を掻き回すのは避けるべきだろう」


>>571

「待て、全てに於いて何かしらがおかしい」

「あの崖の上を行くようなやり取りが味となると、俺としても制し辛いし」

「ダンガンロンパも遊戯王も、人気があるだけで本来は学院に関係ない事柄だろう」

「ダダに至っては人気ですらないぞ。ちょっと話題に上っただけだ」


>>572

「あぁ、まったくだ。何て愛い奴」

「だがそもそも、1つ言わせてくれよ」

「此処に集った男子生徒で、お前の言う達観した者と言えば」

「ノリノリ少年ぐらいしか居らんぞ。と言うか、男子の数そのものが少なかろう」


「俺も道化の人も炎の人も、生徒ではない女性がいない以上」

「その手の話題が少ないとしても、仕方があるまいよ」

「色恋沙汰が地雷である事は否定せんが、そんな事情がなくともだな」

「子供相手に恋などできるか。仮にしてしまったとて、それは戒められねばならん事柄だ」


>>573

「スクラップとアマゾネス……と言う事は大体【地属性】のような感じかな」

「ならば《カードガンナー》や地霊術のような、地属性とそのサポートカードが有用だろう」

「属性は違えど戦士族サポートを共有しつつ、《調律》でサーチ可能な《ジャンク・シンクロン》も捨て難いな」


>・・・なんだかんだ5Dsの主要ドラゴン5体全部揃っちゃたし・・・


「《パワー・ツール・ドラゴン》と《ライフ・ストリーム・ドラゴン》が悲しそうな目でお前を見ているぞ」

「………いや、確かにあの2体は専用構築で真価を発揮するから」

「そのデッキで使い辛いのは分かるが、うーむ……」


「ふふふ……喜んでもらえたようだな」

「あぁ、そう言ってくれると俺も嬉しい。良ければ後日、感想を聞かせてくれ」

「ちょっとした興味で始めた事だが、存外楽しくてな。意見をフィードバックできれば、きっと上達に繋がる」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)