掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

573 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/29(Wed) 04:01
すぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!
超絶繁忙期界に伝わりし古の夜更かしマスター!
ゆずっちMk-2!・・・なんちゃって、最近お気に入りのゲームだか音楽だかよくわからない人たちの真似でしたーっと

あー、終わった終わった、いい結末だったねー
・・・え、アーク?ちがうよーけものだよー

たーのしかったー!

>>410他(神代先輩)

>>417
まぁ、一応ライバルポジだからね・・・
プレイヤーにして主役の苗木君を活躍させなきゃいけない以上は仕方ないんじゃないかな
でも、1の中では一番だと思うなやっぱり

>>418
ああ、不良の彼ね・・・
なんか、スマートじゃない暑苦しさがあるよね、男の人ってそういうの好きなのかなやっぱり
なんだかんだそういう漫画とかずーっと残ってるし

>>419
ああ、ゲーム版やってなかったってやつだね・・・

>>420
なんでまた会長さんにかみつくんだろう・・・
っていうか、遊戯王の次はダンガンロンパが侵食してきてるよ、なんで今?

>>421
いや、おかしいから、主にアイドルとかおかしいから・・・

>>422
そんなのいつの間にやったのさ・・・
っていうかことりん、低いな・・・っていうかランク外なんだ私

>>424-426
・・・いや、それ以前にダンガンロンパのキャラが混ざってることに突っ込みたいんだけど・・・

>>428他(用務員さん)
>遊戯王
まぁ、序盤で買えるパックでささっと揃っちゃったから使ってたよーもんですけどね、邪神・・・
結局あの後いろいろそろえた結果XYZとシンクロ基軸のスクラップ及びアマゾネス他戦士族関連で展開力カバーする方向に落ち着きました
・・・なんだかんだ5Dsの主要ドラゴン5体全部揃っちゃたし・・・
PARはまぁ、最後の手段として取っておきますか、使ったとしてもお金増やすだけですけど・・・

>チーズケーキ
わーい!こういうのだーい好きなんです!
折角だから、帰りに紅茶のティーバッグ買って帰ろっと

>>430他(そーた先生)
>神父様
まぁ、そんなところですね
さすがに知ってる友達なんかは居ませんでしたけど、喧嘩売られたりとかはなかったですよ
相談にも乗ってもらえるし、ここのこと知ったのも神父様の紹介ですから・・・

>ホワイトデー
わ、ありがとーございます
それにしても、クッキーまであるんですね、まだまだ知らない使われ方あるんだなぁ、チーズ…

>あだ名
・・・なんて言うか、可愛くないじゃないですか、どっちかっていうと男の子みたいな感じだし・・・

>暗殺教室
あ、そーなんですね、それなら読めるかも・・・
ぎんたまどころかジャンプ自体ろくに読んでないんですよ、アニメやってるくらいのビッグタイトルはコミックスとかでちょっと読むくらいで
・・・そもそも最近漫画雑誌というものを買ってない気がする・・・ブックオフでちょっと読んで面白かったやつを一気買いとかはやるんですけど

>>435-436
ああもう、こういう話は日増しにややこしくなってくるね…
もうちょっと何とかならないものかなぁ

>>437
ブームが去ったからかな?

>>438-440
ええい、誰だその人たちわ・・・

>>441
さすがにそれはないかな・・・
でも、なんだかんだ会長さん辺りは思ってそーな気がする

>>442-443
・・・何の順位?
まぁ、ダンガンロンパキャラがいなくなったのはいいことだよ

>>444
ドーいう組み合わせよそれ・・・
私も撮られてみたいな・・・ゆきちゃんあたり巻き込んでみようかな?

>>448
おっすおっす

いったんきるっす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)