掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

597 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/30(Thu) 21:17
>>530 レイさん

>あんたの様に、嫌がる少女を一方的に襲ったりなどしていない!

誤解を招くような発言はやめろ・・組織(PTA)に聞かれでもしたらどーする。
教員免許剥奪されたら釈放後・・おめーとみっつんで食わしてくれんのか?
風音ちゃんの好みなんざおめーが一番よく分かってるハズだろーが。

>俺が会長に勝てたら、次はあんたの番だからな。逃げるなよ…。

せめて命と引き換えに両腕くらいは奪ってから死んでくれよ・・?
そしたらおめーの遺志を継いだ初代が人の教え子狙ってるエロ狼をブッ殺しておいてやる。
おめーの墓前に奴の首を捧げてやるさ・・安心して眠りな。

>愛を育むは罪か…?恋をするのはいけない事か…?
>なあ、先生…俺達は間違っているのか…?

いや・・おめーは何も間違っちゃいねーよ・・間違っちゃいねーんだが。
その愛とか恋とかっつーのはな・・誰にでもできる行為ってわけじゃねーんだよ。
基本的にはみんなしてーんだよ・・けどできねー奴はどーしてもできねーんだ。
幸せという名の椅子は常に全体より少なめにしか用意されてねーからな。
それにあぶれた人間を世は“恋愛弱者”とか“非リア”とか言って貶し腐るわけだ。
・・もー分かっただろ・・“魔法使い”という名の称号が持つ重さってやつがさ・・。

>あんたの口から…草薙草子(仮)の話が訊ける時まで…。

あの・・。
その理屈に従うなら風音ちゃんは“紅子(べにこ)”ちゃんでなければならなかったハズだと思うんですが。
なのに何“雪儚”なんて無駄にカッコイイ名前つけてるん?厨二病ですか?
何かムカつくから風音ちゃんに“紅子”ってあだ名付けてクラス中に流行らせてもいーですか?
明日から“カザ=ネベニー”とか呼ばれるぜきっと。
決してイジメじゃありません・・クラスになじませてあげるためです。

>家に行って手合わせ(意味深)するだけなのに、ナニをそんなに心配しているんだ。

おっさんは弟子思いの魔法使いだ。
恐らく自分にとって未知の領域である“手合わせ(意味深)”におめーらが踏み込もうとしてるのが不満・・
もとい不安で仕方がねーんだよ。いーか?くれぐれも合わせるのは手だけにしとくんだぞ?
みっつんが誘惑してきても鉄の意志と鋼の強さで反逆しろ。

>?だからそれを彼女の家でしようとしているんだが?

だからそれがおっさんをキレたカッターナイフにしようとしているんだが?

>ここは会長と協力してあんたを倒す!

協力してくれるわけねーだろバカだろおめー。
むしろ俺が会長さんと協力して反逆の三代目を畳んでくれるわコノヤロー。
“俺の獲物に手を出すな”って有名な青いトリッピーさんもよく言ってんだろ。
いーか覚えとけ青二才・・女横取りされるってのはね・・
殺害動機になり得るほど屈辱的なことなんだぜ。
分かったらあとでちゃんと謝っておけよ・・?
あの人は器のでかい男だ・・素直な気持ちで謝ればきっと許してくるさ・・。
渾身トンファー十発くらいでな・・。(微笑み in マスク)

>>540
お母さんが貧→普以上にエヴォリューションしたということは期待値は高いんじゃないでしょーかね?
ま・・恐らく最初は全員"貧"ですよ間違いなく。

>>541

>(天野さん以外の女生徒は胸の大きさで差別されてるんだよなぁ・・・)

じゃーなんでおめーは貧ny・・あ、いえすいません・・控えめなのに敵対心持たれてんだ言ってみやがれこのやろ。

>>542,>>575
ウエディング天野さん&タキシードダダさん。

>>543
最後以外は問題ない・・氷川ちゃんは俺の記憶が正しければその胸に似合った孤独なロンリーハートだったハズ。

>>544
クロさん&レイさん、天野さん&ダダさん。
これでFA・・風呂にまで入って気合充分の氷川ちゃんを敢えてスルーしていく外道チョイス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)