掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

612 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/31(Fri) 23:42

>>464

1の方がストーリーは奇抜だったね。
逆に言うと、2は安定してたと思うよ。
テイルズ特有の、
最初のダウナーな雰囲気というのもなかったしね。
初心者は、この辺りから入るといいんじゃない?


>>465

難易度ノーマルなら。


>>466

ロニ。
僕は基本的にはハロルドを操作してたよ。
具現結晶こそが、あのゲームの旨味だと思ってるから。
そういう意味では、
彼女にはもう少し早く仲間になってほしかったな。


>>467, >>471

彼より何故か、
その直後のガーブに手こずった記憶がある。
理由は覚えてないけどね。


>>468

何故だろう、無性に腹が立つ関係図だよ…。


>>469

僕には…無理だ…。


>>470

あれはミツルギの言う通り、
テイルズシリーズには必ず付いてる制限バーだからね。
目障りなのが仕事なんだよ。
でも、敵を撃破した直後、
SPの回復を利用しての秘奥義発動は、成功すると気持ちいいよ。


>>472

………。
ミツルギに抜かれると、
想像してた以上に面倒だってことが分かったよ。
大体僕の言いたいことも、彼女の言う通り。
なるべく、抜かれないようにしないとね。

>封印の彼がカイル、雪兎の少女がリアラになるのかな

"彼"はスタン、カイルの憧れる英雄像。
従って、ヒメラギがカイルでミツルギがリアラかな。
黒翼と決着を付けるのは多分、ヒメラギやミツルギの仕事だから。
ついでにキミの立ち位置は、2人を見守るロニだよ。
過保護なところとかぴったりでしょ。
それと更に言うなら性別は違うけど、
何となく、涛風はエルレインぽいよね。


>>475

僕が風音に好感持たれてるって何処情報、それ?


>>476 ミツルギ

まさか、迷惑なんて言わないさ。
キミのカリスマと業務遂行能力は僕も認めてる。
情とかそういうのを抜きにしたって、
手放すのは惜しいってのいうのが正直なところだよ。
でもほんの少しだけね、慎みを覚えようかミツルギ?
少なくとも僕が消える前のキミは、
我欲に満ちたアホ面で、業務中に妄想を繰り返すような
ケジメの付けられない女じゃなかったから。

>会長が踏みたいのでしたら会長のお好きに・・・///

いや、ほんとにこの1年で何があったのキミ…?

>こんなの“デュエル”じゃない!!
>RRに一体何をしろと言うんです!?

半端な気持ちで入ってくるなよ、デュエルの世界にさ。
何もできなかったからつまらない?
寝ぼけちゃ駄目だなミツルギ、それが遊戯王だよ。
相手に展開を許したらイコール負けなんだ。
だから自分が先に、延々うんざりするようなソリティア披露して、
ターンも回らず動けない相手のライフが尽きるまでそれを繰り返すだけ。
殺せないようなら、
それはそれで、さながら手足をもいだダルマのように、
絶対反撃できない場を作ってからターンを回して、
苦悶に顔を歪ます哀れな相手の、か弱い抵抗を楽しむだけのドSご用達ソリティア。
恨むなら、壊獣もヴェーラーもゴキブリも握ってなかった自分を恨め。
そういうゲームだと思ってたけどこれ、え、違うの?

…それからさ、これからのことだけど、
確か旧ルールでやりたいってキミ…言ってたよね?

>会長。私達は旧ルールで闘りましょう。

リンク召喚なんてやっぱり邪道だよね、うん。
話の分かる副会長で助かるよ。

>わ、私の前で「可愛い」などと言っても仕方ありませんよ・・・?

本人を目の前にすると、
意外と言えない言葉だったよあれ。
肉食らしいけど、ライオンや虎みたいな大きくて強いやつじゃないよね。
…イメージは猫?まぁ…何というか…可愛いと思うよヒカワ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)