掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

625 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/01(Sat) 21:00
>>607 会長さん
あらいけずー・・道化のちょっとしたジョークじゃないっすかー。
ほら・・おまえさんさ・・焔センセーにもジョーク好きだって言ってたじゃん。
だから試してみたんだが・・気に障ったかな?かな?
やっぱクオリティーが足りなかったかー・・じゃーま・・次は顔まで氷川ちゃんに変えてもっと本格的にやってみるわ。
道化の大道芸はね・・ジョークはジョークでもブラックジョークなんですよ。

成る程・・そこまで丁寧に説明してくれっと物分かりの悪い俺でも流石に理解せざるを得ねーわ。
カンタンにいやーあれか?「考えて行動した結果なら自分の為す事が正義だって信じてる」ってか?
おおう・・ケッコーケッコー!人間らしくて理に適ってて領分も弁えててカッコよくて・・それでいて酷く自分勝手。
俄然キョーミ出てきたな・・少なくとも以前のおめーさんよりはよ。
んじゃキョーミ本位でしがねー道化()から質問の二発目・・。
守れるのものを確実に守るってことはさ・・おめーさんが生きてる限り無数の命を守れるってことなんだから・・
正義を遂行するためには何より優先して自身が生きてなきゃならねーって矛盾を抱えることにならーな。
で・・そんなおめーさんに自分より大切に想えるよーな人が現れたとして・・
その人間にはおめーさん程の力もましてや「他人を守りたい」なんつーご大層な意志すら持ってなかったとしたら・・
おめーさんはどっちを守るんだ・・?自分か?そいつか?言い換えればどっちが正義遂行として正しいんだ?

>"キミは一体誰なの?"
>"コトリの兄です"とか抜かし始めたら、まぁ分かってるよね?

あなたの"初恋の人"の兄です。(即答)
でなければ・・
キングボンビーを超えたキングボンビーを更に超えたスーパーキングボンビーゴッドブルーロゼです。
涛風クンが消失した今・・これからはあなたに寄生するんでどーぞ末永く宜しくお願い致します。

>僕の想像が正しければ、それは寧ろキミの方なんじゃない?

えーそっかなー・・自覚はなかったけどなー・・。(棒読)
けど安心しろ・・例えそーだとしておめーさんとはかぶってねーよ・・多分な・・。(フラグ)

>>617
俺から言わせてもらうと別に嫌いじゃねーけどスターヴヴェノムがカッコよかったからハードルが上がった感じかな。
進化前よりはカッコよくなきゃ駄目だろっつー期待が頭の片隅にあったことが否定できねーよ。
ちなみに俺はグリーディーヴェノムよりスターヴヴェノムの方が好きだし強いと思います。

>>618
よくお分かりのようで何よりですよお嬢さん・・。

>>619
どー見ても気になってる男の子にイジワルしたくなっちゃう思春期の子供特有の行動です本当にありがとーございました。
特に会長さんが氷川ちゃんばっか見てっから妬いてるんじゃないでしょーかね・・個人的には可愛いと思います。
でも本人に言ったら「ぶろぉ…!」が飛んできてとっても痛いのでこのレスはオフレコでお願いします。

>>622
酷いとワンキルパーツ揃ってるの見せて「返せますか?」「いいえ」「あざっしたー」とかあるらしーからね。
一体何のゲームなんだろーねあれ・・先に役を揃えた方が勝ちってことは麻雀かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)