掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

635 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/02(Sun) 14:00
>>629 WWWさん
判例によるとどーやら…
「18歳以上の女性が17歳(13歳以上18歳未満)の男性と合意の上で行為に及んだ後…"女性の方"が有罪になった」
ってのは実際にあった出来事みたいですけどね…。
まー…姫柊くんが18歳以上になってることが前提であるなら問題ないのかもしれません。
しかし忘れてはいけないのがね魔法使いさん…二人はそもそも学年が違うということです。
御剣さんは高校三年生…姫柊くんは高校二年生…
そして…二年生は留年でもしない限り17歳以上には決してなれません。
彼が18歳になれるとしたら三年生になってからの話です…。
更に言うなら…彼が三年生になる頃なら当然ながら御剣さんは既に卒業していて光明にはいらっしゃいません。
つまり…"二人が揃って"あなたの目の前にいる限り…諸手を振って行為に及べるような状態には決して成り得ないんですよ。
許す許されない云々で物事を測るのであれば…そこだけはくれぐれも注意しといてあげて下さい。

では…新たな幸せを目指しちゃいましょーか…ええ。
死んだ人の冥福を少しでも願うのなら…あなたに出来ることは…
その思いに応えて幸せな姿をこっち側から見せてあげること…ただそれだけです。

大変失礼致しますた…。
でもね…己惚れるのは悪いことじゃないんですよ…こと男女間の恋愛に限っては。
ぶっちゃけ…己惚れのない男はそれだけでモテません。
根拠なんて最悪なくってもいいんです…男は己惚れ…良い言い方をすれば自信です。
女性は男性の頼もしさに惹かれてついていくんですから…。
それがないヤツはイケメンでもダメです…付き合えばすぐに見破られてついでに見限られます。
周りを見てもお分かりでしょ…モテるヤツってのは自分に自信を持って胸張ってるヤローだけなんですよ。
自信があればモテるとは言いませんが…自信がなければモテません。
言うなれば…生きていく上でのお金とまったく同じだと思いますよ。

あー…あははー…。
まー…あなたがそれで良いというのなら…部外者のボクがこれ以上口を挟むことではありませんよね…。
美しいメモリーズにケチ付けて申し訳ありませんでした…はい…今後は自重します。

…さあ…自殺を止められたかどーかなんて知りませんよ。
何故ならボクはその人ではないから…そしてあなたもその人ではないから。
メンバーに似た人すらいないのなら最早…想像する余地すらないでしょ。
だからボクは少なくとも…後悔させるために言ったんじゃありません。
失敗を次に生かして下されば…という意味で言ったんです。

ただ幸福でいろなんて言いませんよ。
目的と並行して少しずつ幸せになっていけばいーだけです。
誰だってそーですよ…何処に"幸せだけしか抱えてない人間"がいますかって。
でも…少なくとも望む自分があるのはいーことです。
世の中にはそれすらない人間だっているんですよーだ…って話。

何故…学院関係者でなければならないんです?(真顔)
「光明学院」というのは…ファンスレのスレ名から察するに所謂漫画のタイトルみたいなものですよね?
少なくとも…お客さんの認識からするとそーなってると思います。
だから声優なんて考える時に"クロ"がごく自然に紛れ込んでるわけだし…
友情出演のキャラが一目惚れされて票を集めることがあっても…それはしゃーないのではないでしょーか。
一見不可解ですが…そーゆーフリーダムな雰囲気こそが光明の目玉の一つだとも思ってますし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)