掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

647 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/03(Mon) 09:49
KGTVをご覧の皆さん、今日は。
姫柊零です。

さあ…ショータイムだ。

>>537 ンダヴ
>もっと単純な字だよ、少年。お前は奇を衒い過ぎなのだ

普通だと思うが…違うのか。
では、こうだッ【凪沙】

>備品は壊す、規律は破る、教師や先輩には反抗する

フッ、俺は相手が目上の人間だからと言って盲信したりはしない。
俺はNOと言えるスヴァルトアルフヘイム人なのさ。
だがやむを得ない事情があったとは言え備品を破壊した事は謝罪しよう…。
この罪は償う。俺が今まで破壊した備品の総額を教えてくれ、ンダヴ。

>だが……毒を以て毒を制すのなら、己自身も制されるべき毒である事を忘れるな

俺はいかなる毒をも受け入れる。
そして、その上で全ての毒を飲み込む猛毒として君臨する。
…だが、その忠告は受け取っておくぞ。

>あらゆる愛は、祈りは、綺麗事では済まされないんだよ

ああ、それは俺も理解っているつもりだ。
しかし…だからこそ、それは尊く何にも勝る輝きであると信じる。
故に俺はその全てを抱きしめたい。
綺麗事も言えない世界に救いなど無いのさ。

>お前とて、防げた病で彼女を傷付ける事は本意ではなかろう。つまりはそう言う事だよ

…?よく理解らんが、承知した。
それがセレナの為になるのならそうしよう。
だが、そうなると雪儚の事が気がかりだな…。
雪儚は俺達にナニかを期待していたようだし…。

>その場合、勝手に付いて来て乱入する事もあり得るのではないか

大丈夫だ。刃ぐるみの世話は嶽ぐるみに任せる事にした。
これで安心だ…(フラグ)

>"俺の中の彼女"は、俺が独り占めさせてもらおう

そんな…あんたがセレナを好き勝手にする(意味深)のを
俺は指をくわえて見ている事しか出来ないのか…?
俺は何て無力なんだ…!

>>538
ああ、ありがとウサギ(微笑み)
あんたから溢れる友情に癒される…これを受け取ってくれ。
つ【ニンジン】

>>539
>偽物じゃー!であえであえー!!(氷)

…成敗!デーンデーンデーン デデデデデデ デーンデーンデーン

>>540
何度も言っているが、胸は小さい方が戦闘に有利なんだ。
巨乳である必要など無い。
…だが、出来る事なら俺は彼女達に戦いとは無縁の人生を送ってほしかった。
彼女達が…巨乳である事を望むなら俺が手伝おう(微笑み)

>>541
理解ってくれたか。流石は光明の同志だ。
この荒んだ世界で、雪儚はよくあれほど純粋な娘に育ったものだ…。
元来の優しさに加えて親の教育が良かったんだろうな…フフフ。
雪儚の両親…一体どんな顔をしているのだろう。
あんた達の顔を…見てみたい。
きっと、優しい顔をしているんだろうな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)