掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

537 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/27(Mon) 17:53

「やれやれ……雨に濡れて、体を冷やしてしまったな」

「返し終えたら、湯浴みでもするか。風邪を引いては良くないし」

>>521

「あぁ、成程。そうさな、お前の言う事も一理あるか」

「別に、お前があれを嫌えなかったと言うならば」

「俺の中の俺としては、それでも構わん」

「好き嫌いは他人が口出ししてよい領分ではなかろうしな」

「ただ、ワンパターンの戦略がどうのこうのと言うが」

「エース級や切り札などの効果が大概、全体除去やら連続攻撃やら効果耐性やらと」

「皆してワンパターンだからなぁ、俺としても"お、おう"としか言えんぞ」

>>523

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「………ん? ではその場合、俺ならば……」

「いや……もう少し様子を見よう。俺の予感だけで皆を混乱させたくない」(霧感)

>>524-525

「人の心は、時折自分にすら分からんものだからなぁ」

「まぁ、お前たちがそうと思うのならお前たちの中ではそうなのだろうよ」

「因みに、サルヴェイションコマンドによる説得は確かに強力だが」

「あるキャラクターに使うと、それだけでバッドエンドフラグが立つから要注意な」

「ヒントは"モブキャラ"……興味があるなら、色々試してみるといい」(カメラ目線)

>>526

「踏むな」(正論)

「………そもそも、スタンプを全て集めたとしても」

「本編を振り返りつつ、だらだらと座談会をやっている所を見れるだけだぞ」

「基本的に、作中の人気キャラも出て来ないからな。ただ俺……げふんげふん」

「"何処かの誰か"が、もう1人と共に駄弁るだけだ。それを見たいなら構わんが」

>>531, >>536

>漢字が違う様だな…では凪鎖、もしくは凪裟か?ンダヴ。

「どちらも違うなぁ」

「もっと単純な字だよ、少年。お前は奇を衒い過ぎなのだ」

「別に雫を落とすのも咲き乱れるのも突き破るのも、卒業してからなら幾らでも構わんが」

「1つだけ言わせろ。彼女は兎も角、お前は問題児だろうが莫迦者が」

「備品は壊す、規律は破る、教師や先輩には反抗する……」

「お前が模範生ならば、学院から"不良"の概念が消し飛ぶぞ」

「そうかね。ならばその正義、死ぬまで貫ける事を祈ろうか」

「だが……毒を以て毒を制すのなら、己自身も制されるべき毒である事を忘れるな」

「人と人の真は、夢は……"守りたいもの"は、どうしても異なってしまうのだから」

「あぁ、否定はせん。お前たちが好きだからこそ、俺はこうして此処にいる」

「だがな、少年。現実で何かを"守る"には、相応の力が必要なんだよ」

「心だけで守れるものなど、夢の中にしかないのだ」

「お前が言ったばかりじゃないか、力なき正義は無力だ。何も守れやしない」

「あらゆる愛は、祈りは、綺麗事では済まされないんだよ」(黄昏感)

「お前風に言うなら"拘束具"だな」

「だが何の役に立つかとは言ってくれるなぁ……とても大切だぞ、あれは」

「避妊は当然として、感染症の予防のためでもあるのだから」

「お前とて、防げた病で彼女を傷付ける事は本意ではなかろう。つまりはそう言う事だよ」

「刃ぐるみを持って行く事に気が進まんのなら、別に置いて行っても構わんが」

「その場合、勝手に付いて来て乱入する事もあり得るのではないか」

「気の少女の心がどうだった、か……」

「ふふ、秘密としておこう。教えるのは容易いが」

「だからと言って、ただ語っては面白くない」

「"俺の中の彼女"は、俺が独り占めさせてもらおう」

「お前は現実の彼女と、"お前の中の彼女"を抱いて行け」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)