掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

649 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/03(Mon) 09:50
>>552
地獄先生か、何用だ?
…そうか、会長の事を心配して駆け付けてくれたんだな。
ありがとう…地獄先生。

>左手に鬼の手を持つ、地獄の底からやってきた正義の使者
>俺ってかっこいー!

ああ、あんたの左手は本当に格好良いな…羨ましい…俺も死神の手が欲しい…!
フッ、だがもう良いんだ…俺の両手はセレナと雪儚の温かな手を握るものだから…。

>>553
死神の呪いが人を遠ざける様に…鬼の手もまた、人々を遠ざけるのさ…。

>>562 セレナ
そう言うと思っていたぞ。だが、その心配は無い。
俺がセレナを見下すはず無いだろう。
だが、そうか。セレナは下は嫌いか…ふむふむ。

>物理的に舐められるのは好きだと言ってるわけじゃないからね!?

舌は嫌いか…?

>気持ち良いと思わせてあげるから・・・あなたも私に思わせて・・・。

フッ…言ったな…?俺を満足させるのは並大抵の事ではないぞ… ?
今の俺は…少しのズレも許せないせこい死神になっているんだからな…。
いや、これは死神と言うよりも…愛の亡霊とでも言うべきかな…(in 生徒会室)

>拘束具って初号機が激しくなると大抵いつも壊れているから。

その時はその時だ…元より死神を人間の拘束具で縛るというのが無理なのさ…!
とはいえ、ンダヴにも忠告されたから気を付けよう…。
ちょっとやそっとの衝撃では壊れない拘束具を用意しておく。
象が体当たりしても壊れぬほどの強度のものをな(フラグ)

>でも。あなたにもあるんじゃない?そういう事・・・

ま、まあな…だが独りでは何度何回繰り返してもやはり物足りないな…。

>今度は絶対。二人で一緒に越えましょうね・・・。

ああ…次は独りではなく、二人で出し入れしよう。

>こんな事して大丈夫なの・・・?
>最近。校内に監視カメラが仕掛けられ始めているなんて噂があるけれど。

大丈夫だ(断言)
俺達は如何わしい行為など何もしていないんだからな。
仮に監視されていたとしても…逆に見せつけてやればいい。
俺達の絆を。俺達の愛を。

>ひ、氷川さんにその・・・色々相談したい事があるから

?何故氷川小鳥なんだ…?
何故かは理解らんが…彼女に相談するのは辞めておいた方が良い気がする…。

>彼は確かに気の毒だけれど。氷川さんにおかしな事をしないか少し心配しているの・・・。

確かにな…会長が道を踏み外すような真似をするとは思えないが、
それでも人間である以上は衝動に駆られる可能性もあるだろう。
彼が、俺やセレナの様に強い自制心を備えている事を願うばかりだ…。

>もし良かったらおかわりを・・・

良いに決まっているだろう、その為に用意したんだから…
何なら口移しで…なんてな、冗談だ…。

>一閃

ゴフッ…!!(LP)
か、会長め…謀ったな…滅茶苦茶になったのは俺の…身体だったか…(0)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)