掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

651 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/03(Mon) 09:51
>>590
坊やだからさ。
要するに見た目は老婆、頭脳は幼稚という事だな。
チッ…救いの無い悪党だ…。
真に純粋無垢な雪儚を見習え。

>>591
何が可笑しい!!(ティンベー感)

>>592
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!
黒翼を倒せと俺を呼ぶ!
黒の死神…俺、参上!
さあ…ショータイムだ。
お前の罪を数えろ…!

>>593
済まない、草薙刃…俺じゃあんたの愛には応えられそうにない…。
どうか他の男(ひと)と幸せに…なってくれ…うぅっ…。

>>597 草薙先生
>教員免許剥奪されたら釈放後・・おめーとみっつんで食わしてくれんのか?

人、それをヒモと言う。
俺とセレナが築く幸せな家庭に…あんたは土足で踏み込もうと言うのか?
あんたには鎌をくれてやる。農作業で自給自足するんだな。

>風音ちゃんの好みなんざおめーが一番よく分かってるハズだろーが。

いつもの道化の仮面ではなく、黒猫や典人の仮面を付けて雪儚を誘惑したという可能性も有るだろう…。

>そしたらおめーの遺志を継いだ初代が人の教え子狙ってるエロ狼をブッ殺しておいてやる。

何故俺が死ぬ前提なんだ…!(憤慨)
いや、それよりも…会長が氷川小鳥を狙っているとあんたは言うが、それは罪か…?
氷川小鳥が拒絶するなら罪だろうが、受け入れるなら罪にはならんだろう。
教師なら教え子の幸せを願ってやれ…初代ブレイド。
心配するな…会長ならきっと氷川小鳥を可愛がってくれるさ(いい笑顔)

>・・もー分かっただろ・・“魔法使い”という名の称号が持つ重さってやつがさ・・。

ンダヴの場合は相手がもう…いや、この話は俺の口からすべきではないな。
そういえば先生はどうなんだ…?その口ぶりからすると、まさか先生も魔法使いなのか…?(直球)

>なのに何“雪儚”なんて無駄にカッコイイ名前つけてるん?厨二病ですか?

それはきっと雪儚の御両親が卓越した感性を持っていたからだ。

>何かムカつくから風音ちゃんに“紅子”ってあだ名付けてクラス中に流行らせてもいーですか?

やめろ!雪儚は雪儚だ…良い名を持っているんだ…!
あんたはどうして雪儚をそこまで眼の敵にする…?
まさか…雪儚を愛するが故に冷たく当たっているのか?
言っておくが、あんたに雪儚はやらんぞ(真顔)

>いーか?くれぐれも合わせるのは手だけにしとくんだぞ?

フッ、何を言っているんだ先生。
俺達は剣士。合わせるのは手ではなく刃。
刃と鞘を擦り合わせる事で俺達は成長するのさ…!
ずっと鞘に収めていては鈍るからな…たまには抜いてやらねば。

>だからそれがおっさんをキレたカッターナイフにしようとしているんだが?

やるなら家でやれと言うから家を選んだのに、それでも不満なのか…!?
まったく心配性だな…ちゃんと拘束具も用意するのだから問題無いだろう。

>いーか覚えとけ青二才・・女横取りされるってのはね・・殺害動機になり得るほど屈辱的なことなんだぜ。

?それならやはり氷川小鳥を付け狙うあんたの身が危ういんじゃないのか…?
俺は別に氷川小鳥を狙った覚えは無いし…。

>>601
可愛いと言うのは理解るが、毒舌…?むっつり…?
あんたはどこを見てそう思った??

それと天野優月のスレタイもよく理解らんな…。
空気が無ければ俺達は生きていけないというのは理解るがな(精一杯のフォロー)

>>602
>あと紅刃ちゃんに誰に抱かれたいか聞きたいです!

俺が抱きしめてやる。
誰も知らない世界で俺が囁いてやる。
強く強く抱きしめたい…生まれ変わる剣士。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)