掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

656 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/03(Mon) 18:18

「少しばかり出遅れたか? 待たせたのならすまなかった」

「………ショウ・ツァイト。始めようか、静粛にな」


>>630

「あぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうな」

「ならば見なければよかろうさ。眼を閉ざして、好きに夢見て描くがいい」


「嫌がる者に受け入れる事を強要するのは……好かん」


>>631

「どうなっても好きらしいな。良い事だろう」


>>633

「お前がそうだと思うのならば、最初からあの様子だった事もあり得るだろうさ」

「お前の中ではな。それが全てだし、それでよかろう」


>>635

「……? すまん、道化の人。何を言いたいのかが分からん」

「学徒に別れは必定だろうよ。俺と彼らに関しても然り」

「ならば遠からず、俺の目の前から去る事だろう」

「行為はその後でも遅くはない。それだけではないか?」


>ぶっちゃけ…己惚れのない男はそれだけでモテません。


「何……だと………!?」

「いや、待て。その理屈はおかしいだろう」

「自分に自信を持つ男が頼れる、と言うのは分かる。其処は俺も道理と思う」

「だが己惚れとは"過信"だ。実状が伴わないのなら、どれだけ自信があろうと駄目だろうよ」

「お前の言う通り、イケメンだろうとすぐ見破られて見限られると言うものだ」


「………それもそうだな」

「俺の中に答えはないし、誰に求める事もできん」

「ならば悔やんでも仕方がない、か。道理だな、痛い程に正しいよ」

「……まぁ、なんだ。言葉はありがたく受け取ろう」

「活かせるかは……今の所、何とも言えんがな」


「望む自分がない人間……なぁ」

「道化の人、それはお前の………」

「………いや、すまん。何でもない」

「つまらん事を言って悪かった。忘れてくれ」


「えっ」

「……いや、えっと………うむ」

「そう……だな、そうかもしれん。ならば俺が間違っていたのだろう」(白目)

「つまらん事を言って悪かった。忘れてくれ」(目グルグル)


>>637

「ハリー・ポッターか……全く知らんのだよなぁ」

「強いて言うならスリザリンだろうか。何となく」


>>642

「賑わうのなら良い事だろうさ」

「とは言え、順位を気にし過ぎるのはどうかとも思うが……」

「まぁ、彼らなら問題なかろう」


「で、足の速さか」

「異能があろうとなかろうと、会長が最も速いのではないか」

「次点で救いの少年、気の少女、道化の人……と言った所かな」


>>643

「そうだな、多少意外ではあるが……」

「まぁ、なんだ。微笑ましくはあるだろう」

「ならばそれでよいのだろうさ。彼とて人の子、そんな事もある」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)