掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

657 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/03(Mon) 18:18

>>644

「流石に後進の育成ぐらい、怠ってはいない筈だ」

「たった1人で彼の真似をできる者はおらんだろうが、数人掛かりでならどうだ?」

「……"それでも無理"と? あぁ、そうかもな」

「或いはそうさな、卒業せずにずっと学院に残り続ける事もあり得るのではなかろうか」

「何時でも望む学年なのだったか? ならばそんな事も、不可能ではない筈だ」

「組織である意味が全くないが……生徒がそれを望むのなら、それでもよいのだろうさ」

>>645

「青春だなぁ……ふふふ」

「愛いぞ、構わん。好きに夢見て紡ぐがいい」

「お前がそうと思う事ならば、お前の中ではそうなるのだから」

>>646

「悩みか? 問われると中々出て来ないものだな」

「うーむ……思い付かん。特にないと言う事にしておいてくれ」

>>647

「うむ、正解。"オレ"は彼女を"凪沙"と呼んでいた」

「正解者の少年には何か、褒美をやらねばなぁ」

「………茶でも振舞おうか?」

「一応、俺の【魔法】で直していたから被害はないが」

「それでも、お前の行った"事実"は残る」

「だからそうさな、悪いと思うのならば」

「今後は自重しろ。"直るから壊してもよい"などと言う事はないのだから」

「因果応報……行いとは往々にして己へと還る」

「善因には善果が来たり、悪因には悪果が来たるのだ」

「覚えおけ。お前が何かを守るために戦うのならば」

「"お前から何かを守るために戦う者"も、お前の前に現れ得ると言う事だ」

「愛を超越えるか……まぁ、それもよかろう」

「あぁ、その想いは確かに尊かろうさ。だが気を付けろよ、抱き締めるのは構わんが」

「どこぞの邪神のような、糞野郎に踏み潰されんようにな」

「未来永劫スるなとは言っておらん」

「今はまだ早い、と言っているのだ」

「お前も気の少女も、まだ子供なのだから」

「己の両親から、"親"について学んでこい。それからでもきっと遅くないさ」

「………いや、彼女を好き勝手にする(意味深)のはお前だろう」

「人聞きの悪い事を言うな、莫迦者め」

「流石に、俺の中の事柄にまで口を出されては堪らんぞ」

「それとも何か? まさか、弟子との温かな思い出すら俺から奪おうと?」

>>654-655

「属性関連なら《御前試合》……いや、あれは駄目だな。エクストラが死ぬ」

「まぁ、装備カードを使わんのならパワー・ツールもライフ・ストリームもそう強くないしな」

「LSDはチューナーでもあるし、《イージーチューニング》での打点強化に使えるぐらいか」(白目)

「しかし《シューティング・スター・ドラゴン》か、レベル2シンクロチューナーはどうやって出しているんだ?」

「《スターダスト・ドラゴン》ならゴブリンとゴーレム、或いはビーストと適当なアマゾネスで出せるだろうが……」

「そうか? ならばよかった」

「次の機会には紅茶も付けよう。チーズケーキによく合う、いいのを知っている」

「……流石にキーマンの高級品は無理だがな。あれは、庶民には手を出し辛い値段だ」

「チーズケーキには緑茶も合うと聞いたが、それはノリノリ少年が戻った時に彼に頼んでくれ」

>せめてビーズログに載ってるようなの連れてきてよ!?

「"B's-LOG"だったか……それに載っているようなの、と言う事は」(確認中)

「………成程、"おそ松さん"を所望とな」(白目)

「言われてみれば、彼らも顔立ちは整っているような気がする」(目グルグル)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)