掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

678 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/04(Tue) 19:11
>>656 WWWさん
…?別に謝る必要はありませんが…
あなたが「此処でなければ行為は問題ないから我々が咎められるものじゃない」と言う…。
それに対してボクが「酒やタバコより今はそちらをとめるべきでは?」と言う…。
更にあなたが「もう、じきに18になるのだから構わないだろう」と言う…。
最後にボクが…
「少なくともあなたの目の前にいる内は姫柊くんが18未満。判例でも有罪判決が出てるからやばいと思いますが…」と。
…何かおかしいこと言ったかな?
彼らはたった今行為に及ぼうとしていて…現時点で片方が18歳未満なんだから…。
普通に話の辻褄は合ってるハズだと思うんですが…。

ええ確かに…あなたのいうことも道理です…。
過信で見せかけた自信の部分"しか"魅力がなければ…見破られて見限られるだけです…。
女性は男性より感性が鋭いですから…当然のことだと思います…。
しかし逆に言うならね…。
先ずは相手をこちらに振り向かせないと話にもならないわけで…。
過信だろうが何だろーが…一度「おっ」と思わせて自分を見てくれる気にしてあげなければ…
そもそも何も始まりません…。
要は始まりなんて…言い方は悪いですが…過信でも嘘でも何でもいいんです…。
自分に興味を持ってくれる女性が増えれば増えるだけ…可能性も増えてくんですから。
それが己惚れの強い男がモテる…正確にはそう見えている理由です。
彼らは成功の裏でその数倍…数十倍の失敗を重ねて…尚己惚れて…
その結果…女性に慣れて…特徴や弱点を知るからモテるようになるわけです。

あははー…そこはもう心掛けの問題ですよね…。
その人と同じ人間なんてもういないし…
全く同じ状況で恋に落ちるなんてことも二度とない…。
だからさっきの話にも繋がりますけど…
あなたの心掛けるべき事は…大切な人が出来た時には独占する事。
一言で言えば…"己惚れてみる事"なんじゃないですかね?
「こいつを守れるのは俺だけだー他人になど任せないし触れさせないー」…くらいにね。
そうすれば少なくても…結果がどうなろうと前回と同じ後悔はしないでしょ。
全力で守ろうとした結果ということなんだから…ね?

………。
"望む自分が無い人間"っていうのは裏を返せば…
既に満たされてるからって見方も出来るんですけどね…。
何にせよ…祭りは準備期間が最も楽しいように…
夢だって辿り着けば単なる泡沫…遠くに見えてる間が一番輝いてるものです。
だからまあ…単なる嫉妬みたいなものなんでしょーねぇ。

それから…どうでもいい事ですけど…
"白目"からの"目グルグル"はマイブームなんですか…?(困惑)
止めるつもりは更々ありませんけど…生徒にトラウマだけは植え付けないであげて下さいね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)