掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

689 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/05(Wed) 19:41
うっすうっす。

>>679
いらね・・道化がたった一人の為だけに踊るよーになったらそいつはもー“道化”とは呼ばねーからね。

>氷川さんみたいに、柔らかそうなホッペや胸を毎日ムニムニしてやりたい。

一瞬「氷川さん(の)みたいに柔らかそうな胸を毎日ムニムニしたい」に見えて「何言ってんだコイツ?」って思った。
やれやれ・・俺も大概疲れてるみてーだな・・。

>>680-681
氷川ちゃん:レイブンクロー
雷坂お嬢:ハッフルパフ
天野ちゃん:ハッフルパフ
風音ちゃん:グリフィンドール
レイさん:グリフィンドール
涛風クン:スリザリン
シオンちゃん:スリザリン
みっつん:グリフィンドール
会長さん:レイブンクロー
俺:スリザリン
焔センセー:ハッフルパフ
おっさん:スリザリン

バランス考えると俺もそんな感じだと思うけど・・敢えて考えねーと俺ん中ではこんな感じ。
おめーらの意見とあんま変わらねーけどな。
ちなみに話に出たヤツなら嶽さんはスリザリン・・
刃さん、"クロ"、紅刃ちゃんは全員グリフィンドールだと思う。

>>682 WWWさん
止めるのは手伝いますよ…。
どちらも教え子じゃないとはいえ…
流石に見て見ぬ振りをしたとあっちゃ…減俸は免れませんから。
いや…でも…羨ましいですよねぇ…。
あそこまで互い…想い合う相手に出会えるなんて…。
高校生ならではの青春って…何か微笑ましくて応援したくなっちゃいます。
自分にはなかったからでしょーねー…そんな時期が。(笑)

まあ…何処が魅力に映るかなんて…案外分からないものですよ…。
特にあなたは男性…相手は女性なんですから…。
さっきも言いましたが…感性…引いては価値観そのものが違う筈です。
思いがけないところに魅力を感じ…あなたに惹かれる人だって出てくるかもしれませんし。
努力は大切ですが…自分を偽るだけでは…長続きしないのも確かですから…。
ただまあ…ひとつだけ確かなのはね…。
過信がモテる事はあっても…ネガティブは絶対にモテません。

「自信がなくて、自分が嫌いなあなた…謙虚でかっこいい…♥」

…これだけは絶対にあり得ないと断言できますので…最低限…後ろ向きな発言は控えた方がいいです。

ええ…大問題ですよそれ…。
当然ですが…自分がモテないと自覚してるなら…
自覚してるヤツ程…自分から攻めなきゃダメなんです。
向こうから来ないならこっちから行くしかない…単純な理屈ですよね。
まあ…休学中の涛風くんも…"クロ"も含めた全員に言えた事なんですが…
ここの男…女性に比べて弱っちすぎ…積極性なさすぎ…内気か?
こんな環境にいたら…自分から動く気が失せていく気持ちは痛い程分かりますよ…。

そうですねぇ…。
夢に辿り着いた先で…更なる何かを求めて走る余力が残っていれば…ですけど。
人間って本来…報われない負担を極端に嫌う動物でね…。
努力に見合った結果と報酬が得られなかった場合…
それでも同じ努力を続けられる人間って…実はそう多くはないんですよ…。
必死に走り続け…煌めきを求めて…
血反吐を吐く思いで辿り着き…ようやく掴んだのは燃えカスだけ…。
それでも欲は尽きないから…今度は走らず座したまま…報酬だけを求めるようになる。
腐っていた人間が輝き始めるより…明らかに逆パターンの方が多いのって…
ひとえにこれが原因だと思ってます…。

あははー…男のグルグル目って珍しいですから…。
そっち系のキャラで売ろうとし始めたのかと思っちゃいましたよー…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)