掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

695 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/04/05(Wed) 22:17

>>652 ヒメラギ

>俺にそれを教えてくれようとしたんだな…会長。

…キミやミツルギには、そんなものより先に、
人としての"羞恥心"というものを叩き込んでやりたいよ。
発情期の猿でさえ、場所は弁えるっていうのに。
それから、せめて紅刃には、まともな言葉遣いを教えておいてね。
"鳶が鷹を生む"っていうのに相応しい立派な剣士だけど、
唯一の欠点は言語が汚染され尽くしてて、
言いたいことが半分も分からないことだったから。
あれは多分、キミのせいだろ。

>氷川小鳥を狙っている輩がどこに潜んでいるか理解らないぞ。

ヒカワは風音と違って、
顔が良いだけの男に引っかかる面食いじゃないから大丈夫だよ。
男子にも人気があるみたいで、何故かあんまり気分は良くないけど、
通常の交友関係は、生徒会の口を出すところじゃないから。

>………フッ(すっとぼけ)

………刃、遠慮はいらない。
ヒメラギの腰や胸を弄り倒してやれ。

>…だからその御褒美はやめてくれ。雪儚の涙は見たくないんだ…!

あれ、おかしいな。
キミなら、CV事情でよく知ってる筈でしょ。
躾に1番効くのは"痛み"で、
1番可愛い顔っていうのは無防備な"泣き顔"なんだよ?
尤も、見れたのは嘔吐に耐える"しかめ面"だったけど。

>まあ、毎日は疲労も溜まるが…どこかスッキリするんだ。

へぇ、知らなかったな。
ミツルギの異能は、
剣への各種属性付与だと思ってたけど、
そんな能力まで持ってたんだ。
じゃあ僕も、最近は残業続きのせいで、
大分疲労を感じてたから、試しに頼んでみるよ。
教えてくれてありがと。

>何…?ではシオの彼氏とはまさか…
>ウ ド ニ ー …?

僕の記憶が正しければ、彼も確か…
"闇の世界に生きる黒猫だから女性の気持ちには応えてあげられない"んじゃなかったっけ?
それにしても、グローブの下の"666"といい、
"彼"に憧れてるとこといい、キミにそっくりだよね。
あぁ、もしかしてあれ、キミのお兄さんかい?

>人、それを恋と呼ぶ。

"恋"っていうのは、よく分からないけど、
キミのミツルギに対する感情みたいなものでしょ?
それなら、断じて違う。
僕はそんな邪な目でヒカワを見てない…と思う。
まぁ、疲弊しきった頭で見る、
彼女の仕草や表情が心臓に悪いのは確かなんだけどさ。

>今から一緒に、これから一緒に、確かめに行こうか。
>黒幕の素顔を…!

やめておくよ。
何故だか知らないけど、
ショックを受けそうな気がするから。

>彼女達が…巨乳である事を望むなら俺が手伝おう(微笑み)

風音はとにかく、
紅刃ははっきり言ってキミより強いから。
殺されないように注意しなよ。


>>655 天野

>10:51
>おはよーございまーす

………。
おはようって時間じゃないよ…。
もう、そろそろ昼だよ。
さてはキミ、午前の授業中寝てたでしょ?
ゲームかアニメかバイトか。
どれなのかは知らないけど、程々にね。

>イケメン物色中

付き合う付き合わないじゃなくて、
目の保養ってやつかな。
まったく、涛風が知ったら妬くよ?

>畳めるだけ畳んで水着の中に隠してしまえば割と何とかなりますよ

…滅茶苦茶、抵抗受けそうだね。
水泳に邪魔になりそうな異能があるのはキミだけじゃないし、
生徒会の方で、専用の水着でも発案させようか?

>残念でしたね、先輩♪

ダダが現れても怖がらないくらいだもんね。
怪談なんかじゃ、歯が立たないわけだよ。
怖がりなのかと思ってたけど、意外と手強いな。
幽霊系とゾンビ系なら、どっちが苦手なの?

>まだお付き合いの段階にも進んでなかったんですけどね・・・

へぇ、そうだったんだ。
それは悪いこと言っちゃったね。でもまぁ、
議事録見てる限りじゃ、キミを意識してる節はあったし、
今のうちに言葉を纏めおいて、再会の感動に託けて放てば、
キミの場合、案外行けそうな気はするよ。頑張ってね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)