掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

655 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/03(Mon) 10:51

>>606
・・・あのさ、それ以前に大怪獣の類じゃないの・・・
せめてビーズログに載ってるようなの連れてきてよ!?

>>607他(神代先輩)
>蘇我先輩
あー、あの・・・

・・・確かにそうです素直に認めます…

>水泳
畳めるだけ畳んで水着の中に隠してしまえば割と何とかなりますよ、授業時間位なら
・・・ただ、隠れないデザインは無理でしょうね・・・

>怪談
残念でしたね、先輩♪

>王子様
・・・まぁその通りなんですけれど・・・
っていうかまだお付き合いの段階にも進んでなかったんですけどね・・・

>春眠暁を覚えず
・・・ア、ハイ、努力します・・・

>>617-618
そもそも見たことないからわからないよ・・・

>>627
だからって滅茶苦茶なこと言われても困るけどね
エイプリルフールってあれ午前だけでしょ?

>>633
年相応にきっちりしてるゆきちゃんか・・・
見てみたいっていうかそっちのほうが普通に付き合えて気楽かも
・・・でも、今のゆきちゃんもかぁいいよね

>>637
ハッフルパフあたりで普通に穏やかに過ごすんじゃないかな、私
・・・でもないと厄介ごとに巻き込まれるんだものあの学校

>>642
運送神経がいいみっつん先輩か神咲先輩のどっちかじゃないかなぁ
翼なしだとそんなに早くないよ私・・・

>>643
しなくていいよ、むしろさっさとM78星雲人に何とかしてほしいくらいだよ・・・

>>644
みゆりんが頑張ってくれるんじゃないかなぁ
っていうか、みゆりんしか残らないんじゃない、これやってる組だと

>>646
ウルトラ怪獣とくっつけられそうなことかな
・・・っていうか、どこからそんな話になったのよほんとに

>>647他(ブレード先輩)

>鎖&槍
・・・斜め上ってレベルじゃないんですけどこれ
っていうか鎖鎌って何ですか、鬼でも退治して来いってやつですか・・・

しかも槍とかどういう頭の中してるんですか、もうちょっと日常的に使いやすいもの持ってきてくださいよ…
大体槍なんて長獲物、持ちかえるの難易度高すぎません?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)