掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

795 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/12(Wed) 23:45

「………」ω-)スヤァ


>>786

「あぁ、その意気だ。頑張れよ」

「………ん? "新年度"……?」

「なぁ、気の少女。お前は確か、前年度時点で3年生だった筈だ」

「何故まだいる。卒業したのではなかったか? ……ん? あれ?」(混乱)


「相談しなかったらしなかったで、やはり彼は悩むだろうし」

「雪兎の少女にも、不安と心配を掛けると思うぞ」

「………まぁ、それはお前も理解している事だろうし」

「お前がそう選んだのなら、俺はその選択を尊重しよう」

「で、独断で解決するとの事だが……見通しはどうだ? 何かしら、糸口でも見付けられているか?」


「動けんのも道理。だが、このまま動かずにいる訳には行かんのもまた道理」

「どうするにせよ……そしてどんな"現実"が待ち受けていようと、お前自身を見失わんようにな」

「……対話か。それは、力で打倒するよりも難しいぞ」

「そも、相手には"お前たちの言葉を聞き入れる理由がない"のだから。先ずはその前提を覆さねばならず」

「そしてその場合、戦闘は避けられまい。戦いに於いて、俺が何の役に立つかとは思うが……」

「まぁ、なんだ。もしも"その時"が来たのなら、盾ぐらいにはなるとしよう」


「いや、以前より格段に可愛らしくなったのは事実だぞ?」

「感情をよく表に出すようになった。見ていて不安を覚える儚さも、もう殆ど感じられん」

「だがその分、隙も増えたな。パフォーマンスにムラが見えるとでも言うべきか」

「現状、特に問題らしい問題はないようだが……ふむ」

「そうさな。一手、俺とデュエルでもしてみるか? 一見突拍子もない選択から、道を見出すと言う事もある」


「次点で生徒会長と氷の少女、ただし道化の人による妨害付きだからなぁ」

「………少なくとも今、この場にいる男子生徒に関しては問題ないと見える」

「そして俺を含む、残る男共は皆大人。生徒相手に劣情を抱くのは道義的によろしくなかろう」

「……それともまさか、俺と道化の人と炎の人の3Pがいいとでも言うのか」(戦慄)

「ちょっと、やめてくれないかそう言う腐った発想は」(真顔)


「あぁ、感想については分かったよ」

「雪兎の少女が再び顔を出すまで、待つとするさ」


>>793-794

「"股座つるつる胸ぺったん"略して"つるぺた"だからな」

「基本的に、"陰毛も胸もない"事を表している。故にこその下ネタよ」


「しかし気の少女、それを知っているとは……やはりエロソード」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)