掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

804 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/14(Fri) 18:21

「……」)彡


>>796

「会長の先を行っている事の優越感から、少々不注意があったようだな」

「まぁ、なんだ。何と言うか……微笑ましくはある」


>>797

「確かに、すっとぼければそれ以上突っ込まれる事もない」

「生徒会長は兎も角、救いの少年はそれ程詳しくもなかろうし」

「………ま、そうさな。墓穴と言う事に、俺からは特に否定しない」


>>798

(無言のぶろぉ)


>>799

「今更何を言っているのだ、お前は」

「もう随分と以前から、氷の少女は"そう言うキャラ"だろうに」


>>802

「俺だ」(寺生まれ感)

「………すまん。分かっているとは思うが嘘だ、俺ではない」


「真実は単純。元々彼女にはそう言う気質があっただけの事」

「"素"を曝すだけの余裕が生まれた結果、あぁなったに過ぎん」


「だからそうさな、強いて言うなら」

「誰でもない、気の少女が自身をドMに仕立て上げたのだろう」


>>803

「会長も同じく。元より彼に、加虐嗜好の気はあった」

「"理想"のために走り続けて、"それ"を表に出す事がなかっただけでな」


「故にお前の問いに、強いて答えるのなら彼自身」

「或いは……その理想を圧し折った"現実"こそが、彼をドSに仕立て上げたのだろうよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)