掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 18:32
ビーズログは雪儚ちゃんには合わんと思うよ
天野ちゃんと雪儚ちゃんは二人共面喰いなことは確かなんだけど
当たり前ながら好みのタイプが大分違うから

天野ちゃん→優しそうでいつも笑顔な中性的王子様タイプ
雪儚ちゃん→クールで少し捻くれたビジュアル系タイプ

メンバーだとのりりんと先生が前者、
レイさんと会長さん(とクロさん)が後者に当たると思う

806 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:19
久しぶりだね――。
一応面倒が片付いたから、報告に来たよ……。
結論から言うと留学は行かなくてもよくなったみたい。
話が二転三転しながらも、今年は我が儘なわたしに代わって2位の子が行ってくれるって。
「多分大丈夫だろう」なんて言っておきながら、割と危なくて全てに決着がついたのが今週の水曜日でした。
うん、だからこんなに空けちゃって――。
色々心配と面倒を掛けてたらごめんね。迷惑掛けた分は仕事で返すから……。

ふふっ、それじゃあ……時間がもったいないから早速始めよっか。

――それから、今日は名無しさん優先で……。

>>271
そうだね、先生が留学しろってうるさい中頑張った甲斐があったよ……。
みんな、協力してくれてどうもありがとう。

>か、勘違いするなよ!シオは関係ないんだからな!
>俺はたまたま時間が出来たから顔を出しただけだ!

ふふっ……今時「勘違いするな」――だなんてベッタベタ……。
そうか、これが有名なツンデレかぁ……。
"彼"のよりはマイルドだけど……うん、ごちそうさま♪
セレナはこんなテクニックにズッキュンされちゃうんだ、可愛いんだからもう……。

>>272
ふふっ、しょうがないな……特別、これで最後だよ?
答えてあげる。今日は機嫌がいいからね……。
せっかくきれいに整ったご機嫌なんだから……
おかしな質問して斜めにしたりしないように気をつけて――なぁんて。

>・ぶっちゃけ例の子に似てる氷川さんのことどう思ってる?

ちっちゃくてかわいい、だからおいしそう、だから食べちゃいたい……うん、さすが親友。
セレナの予想に大体言い当てられちゃってるよ……。
でも……ふふふっ、楽しみだなぁ……。
これからまただんだんと、アイスクリームのおいしい季節がやってくるものね……。
バニラやイチゴやチョコなんて、毎年食べ飽きてるけど……今年はビックウェーブ。
『小鳥味』なんて1度っきりしか食べられない……超限定風味だよ……。
これはじっくり――味わわせてもらわないと……。

>・セレナさんとクロさんどっちが好き?

「どちらの方が」じゃなくて「どちらが」なら――、それは両方だよ。

>・涛風くんに告されたら天野さんを省みずOKする?

OKっていうのは……交際を申し込まれた場合?
――しないよ。
だって、わたしの彼は"彼"1人……涛風くんは可愛い後輩だもん。
でも、その他の場合なら?――……うん。
内容によっては喜んで受け入れると思うよ……。
「欲しいか、欲しくないか」っていう単純な二択なら……
間違いなく――、「欲しい」って即答できる程度には慕ってるから……。

>・体重は何キロ?

……。
……ふふっ、花も恥じらう17歳の乙女に体重と来たかぁ。そっかそっかぁー……。
……残念だけど、一時的にあなたの体重「X」が加わるだろうから答えられないな……。

元の体重 + X = 質問の答え

うん、Xが求められきゃ解答が出ないことくらい、中学生にだって分かるよね……。
隠してるわけじゃないよ?「分からない」から「答えられない」だけ……。
確か――、「冗談や嘘は吐かないで本音で真相を喋る」って条件だったものね?

>・性○帯は何処?

セレナが言うには胸、会長が言うには耳――
小鳥ちゃんも小鳥ちゃんで見当がついてるみたい……。
ふふっ、わたしより他のみんなの方が詳しいのかな。
でもそれぞれ、別々なこと言ってるから正解は分からないね?
……わたしなんて、○に入る文字すら分からないのに……すごいな3人とも。

>>274
>>316-317
もちろん……大親友の娘さんだからね。
小さいうちにたくさんたっくさん『遊んで』あげるつもりだよ。
わたしに懐ききって……名前を聞くだけで喜び震えちゃう程度にはね。
手を噛む飼い犬なんかよりは、賢い番犬の方が可愛く見えるもの。
使えない仲間よりはまだ、手強い敵の方が愛着が持てるようなものなのかな……ふふっ。

807 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:20
>>277
……。
きたならしいゴキブリが人間さまに歯向かおう、相手になろうだなんて考えないでしょう。
「窮鼠猫を噛む」だなんて所詮ただの悪あがき――場合によっては相手を悦ばせちゃうだけ。
力とか立場の差がありすぎるとね――?
人間ってどうしても、そういう存在からは目を背けたくなるものなんだよ……。
相手をするっていうのはほら――同じ土俵に立って初めて成立する行為だから。
悪いけどわたしは、"あの女"の立ってるゴキブリホイホイの中にまで堕ちてあげるつもりはないよ。

>>278
>>280
……わ、わたしだってこれ以上はいらないよ。そろそろ本気で邪魔になってきたから……。
でも気のせいじゃなかったら……また少しずつ大きくなってるような……///
小鳥ちゃんには秘密ね……?

>>279
一応全部話してあるよ……。
――と言っても、わたしの場合お父さんが政府の人間だからね。
隠したところですぐバレちゃうっていうのが本当のところなんだけど……。

>>293
うーん、会長は確かに小鳥ちゃんが気になってるみたい……。
それは傍から見てても良い意味で「らしくなくて」可愛いと思うんだけど……
この辺、ちょっと複雑なんだよね。うん、わたしにはこう見えるな――。

雪儚ちゃんが会長に構って欲しくて、そんな会長は小鳥ちゃんが気になってる……。

でも小鳥ちゃんの言ってる「一緒にいて疲れない」とか「特定の匂いがする」とか……。
そういう部分を突き詰めていくと、今度は草薙先生に行き着くんだよね。
本人たちが否定しててもやっぱりあの2人は似てるから、会話が楽しそうだし……。
何より、汗の匂いと血の匂いって……本質的に近いものがあるらしいから……。

――で、草薙先生が気になってるのは話を聞いてる限りじゃ多分"あの女"。
"あの女"は図々しくも"彼"を狙ってて、そんな"彼"はわたしが好き……///
わたしも"彼"が好き……///

うん……途中色々あったけど、最終的にはハッピーエンドになりそうだね。よかったよかった。

>>296
>ごうかんは…
>おんながわが…しかけても…せいりつする…
>はやまらないよう…いちおうあいつに…おしえておこう…

ふふっ……雪儚ちゃん、見かけによらず物知りなんだね。
お母さんのご本とか読んで色々勉強してるのかな?えらいえらい……。
でも……その話とわたしと一体どういう関係があるのか、そこが分からないな……。

『やめてやめても好きのうち』――って言葉、知ってる?
恋人同士に限ってはスキンシップの拒否ってただの照れ、いわゆる『じゃれ合い』なんだよ。
雪儚ちゃんも将来、彼氏ができれば分かると思うけどな……ふふっ。

>>308
……うーん、困ったな。女のわたしにはよく分からない感性だよ。
"彼"がそう言ってる訳でもないんだから、本来適当に流しちゃうところなんだけど……。
うん、最近の若い男の子の好みっていうのは、押さえておいた方がいいのかもね……。

――とは言うものの、実践するなら「百聞は一見にしかず」。
クーデレな子を見つけて真似してみるのが1番の近道なんだけど……。
これがまた見当たらない……クールな子っていうのが女の子にはそもそもいないんだよね。
だからといって、"あの女"の世話になるなんて死んでも嫌だし……ホントに困った。
あえて言うなら昔のセレナ?……でも今は完全にツンデレだしなぁ。

男子なら多分、会長がそうだよね……。
でもああ、ダメだ……今度はデレがない……。
……なかなか難しいね。

>困っちゃうわー、クーデレ人気とか困っちゃうわー。

あれ?小鳥ちゃんも真似するためのクーデレさん探し?
ふふっ……その様子じゃ、あなたも苦戦してるみたい。
ホント、困っちゃうよねー……。
光明女子は元気な子ばっかりだから見つけるのも一苦労だよ……。

808 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:23
>>309
>あと会長さんやクロさんは童貞だと思う?

……童貞ってここで度々出てくる言葉なのに、わたしだけが知らないみたいだから……うん。
この間ついに調べちゃいました……///大人への階段をまた1歩駆け上がったわたし。
よく分からなかったけど、女の子と同衾したことがない――って理解でいいのかな?
……いいんだよね?うん、それじゃあ"彼"はちがうよ。

――――だって、わたしと一緒に寝たことあるから///

わたしは寝付きがいいから、布団に入るとすぐ眠っちゃってね?
"彼"の可愛い寝顔も儚い寝息も、堪能することはできなかったんだけど……
これをカウントするなら"彼"はわたしのお陰で童貞じゃないってことになるよ……///

>涛風君、嶽さん、会長さん、先生、ほむほむ、サンダブさん、クロさん
>この中で卒業出来そうなのは何人で誰?

卒業って呼ぶんだ……。
"彼"はわたしと同衾したから除外するとして……
あはは……みんなそんなに女の子と一緒に寝たいのかな……?甘えん坊だなぁ……ふふっ。
でも……大人になったらさすがに……そういうことはあんまり考えなくなると思うから、
先生2人と用務員さんは無理――というか既に興味がなくなってると思う。
あとは学生3人か……。
涛風くんは優月ちゃんが甘えん坊だから、付き合わされちゃうかもしれないね。
嶽くんはまだお母さんと一緒に寝てそうなイメージあったんだけど……女の子って、お母さんもありなのかな?
会長はそもそも、布団に入らないで机に突っ伏して寝てそうだから物理的に卒業できないと思うよ……。

>>319
間違いなく"彼"だよ――殺し合った場合に、生き残るのはどっちかって意味ならだけど……。
でも、戦いには相性っていうものがあるでしょう?ポケモン大好きなみんなならよく知ってるよね。
あなたの質問は「どっちの方が強いのか?」だったけど……
それって最強の存在に対して、相性が良い方はどっちなのかって……相対的な質問にも捉えられるから。

>>320
>>483
>>485
ふふっ、ああ……わたしも答え知ってるなこれ……漢字の方も。
多分もう……正解に近いのが出てると思うよ……。

>>321
うん、雪儚ちゃんとまったく同じだな……。
唯一経験のありそうな草薙先生か……100%偏見なら、何でも卒なくこなしそうな会長。

あと女子の方だけど……小鳥ちゃんがやってたサクランボのあれね。
実はわたしもできるんだけど、キスの仕方はさっぱり分からないの……。
ホント、彼氏持ちとして勉強不足だよ……。
でもね?そもそもみんなは、キスが上手ってどういうことだと思う……?
キスって唇同士をチュッてさせる愛情表現だよね?///
だから、うまいっていうと……雰囲気の読み方とか、首の角度とか……
そういうのが評価対象なのかなって思ってるんだけど。
そうなると……舌を多少器用に動かせても、あんまり関係なさそうに感じるんだけどどうなのかな……?

>>324
>>329
あはは……そう、かな?
冗談って分かってくれてるならいいの……うん。
あの子関連だと、絶対出てくるネタだよって某所に書いてあったから……
あらかじめ釘を刺しておいただけ……ふふっ、気に触ったならごめんね?

あれ――今気づいたんだけど……
わたしたちって喋り方が何となく似てるね……?
黒翼化……そうか、もしかして彼女の口調を真似してるの?

……ふふっ、かわいいなぁ。
さやかちゃんもいいけどどうせなら、わた――、黒翼のファンになってくれればいいのに……。
……クスクス、そんな顔しないで――ただの冗談なんだから……。

>>330
ぽくないよ、似てないよ。
ヤンデレはわたしじゃなくて静音ちゃんでしょう、間違えちゃいけないな。
紫音に静音――なんとなく似てるし、両方シオンって読めるから間違えてる人が1限の頃はいたけどね。

わたしは確かに○○デレって属性がないから今検討中なんだけど……
とりあえず、需要が多そうなクーデレについて勉強してるところなんだよ……ふふっ。

>>335
>>484
ふふっ、こんな重要なアイテムになるなんて予想外だったけど、
雪儚ちゃんがたっぷり堪能できてるみたいで何より……。
1週間経ったらちょっと性癖曲がっちゃいそうなのが心配だけどね……。

809 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:24
>>336
>>444
スカした泥棒猫が嫌いなんていうのは、みんな同じじゃないの?
あんまりにも話題になるからこの間ちょっと触ってみたけど……
ふふっ……やっぱりちょっとだけ不愉快だったよ、あの子の態度は。

写真集――……ああ、あはは、もうお腹いっぱいかな……。
小鳥ちゃんが是非一緒に――って言ってくれるなら協力はさせてもらうけど、
乗り気じゃないみたいだし……。

……それに。
ほっそいんだよなぁ小鳥ちゃん、ううん、バストじゃなくてウエスト。
わたしは最近、「夜食」の量が増えたせいでプラス2cm……///
ちょっとやば気味だから……並びたくないのは同感なんだよね……。

>>344
ふふっ……女子力高いな雪儚ちゃん……。
でも、"ピンガ"はかわいいよね……。
あのでっぷり太った「梅おむすび」みたいにおいしそうな容姿が特に。
実は陰陽の太極図にもそっくりだから、意味深な顔とも言えるんだよ。
わたしはどっちかっていうとディズニー派でプルートが好きだから付けてるんだけど……
今度一緒にキデイランドにでも誘ってみようかな……?
知ってるかもしれないけど……キャラクターキーホルダーの聖地なんだよ、あそこ……ふふっ。

>>356
うん……ある程度知ってる「Janne Da Arc」と、よく分からない「なんでやねん」は除外して……
「遊戯王」と「ダンガンロンパ」はちょっとだけ、興味を持って調べてみたよ……。
「ダンガンロンパ」なんて一応、最初のやつだけゲームもプレイしてみたからね。
「遊戯王」はカードを持ってない上に、ゲーム持ってる友達も見当たらないからどうしようかな……。
試しにセレナの大事な「RR―レイド・ラプターズ」――だっけ?
あれを貸してもらえれば助かっちゃうんだけどなぁ……ふふっ。

>>363-364
同じだね……。
でも話を聞いてると、雪儚ちゃんが"彼"のコードネームを知らなかった故の混乱って感じなんだよね?
ふふっ……それは仕方ないよ。
"クロ"って名前は本名じゃないとはいえ、悪名なんだから……。
どうでもいい女の子に、おいそれと教えてあげられるようなものじゃなかったってだけ。
だから、わたしは教えてもらえて、雪儚ちゃんは教えてもらえなかった――ただそれだけの話。
"彼"に慕情を寄せる路傍の石なんていくらでもいるんだから……気にすることはないよ、雪儚ちゃん。

>>365
ふふっ……そう言ってくれるのは嬉しいんだけど。
あなたたちはいまいち、限度っていうものが分かってないみたいだからちょっと心配だよ。
わたしが何も言わないからって、怪物みたいな扱いはダメでしょう?
年頃の乙女なんだから……人並みには傷つくんだよ、めっ♪

>>366-367
>クロ=別次元でのトレイン

"彼"と2人並んで電車の中……まさに別次元。
どうせならこの機にしっかり、距離を縮めておきたいよね。
でも恥ずかしがり屋な彼氏さんだと過度なイチャイチャは嫌がりそう……。
特に電車内って時間帯にもよるけど、基本的には知らない人が数人見てる場所だから。
じゃあどうすればいいのか――……

わたしのおすすめは、ベタだけど……
眠たそうに目を擦りながら、彼氏さんの肩に頭を乗せておくこと……。
いきなり寄りかかって眠るとびっくりさせちゃうかもしれないからね……。
本当に眠って倒れこみすぎて、気付いたら胸枕になっちゃいましたー……なんてことになったら……うん。
それはそれで幸せだけど、シャイな彼氏さんのために作戦考えた意味がないし……。

それに比べて、この作戦だと成功してもせいぜい頭を預けて眠れるくらいだけど……
手軽に「あなたを信頼してます」っていう無防備なアピールもできるから、いい手段だと思うんだ。

相手のことも考えて過度なラブラブは我慢しつつ、
確実に距離を縮める――これが「車内恋愛」の秘訣。
もっと良い方法知ってたら、あなたも是非教えてね……ふふっ。

>>383
ふふっ……オリハルコンって神さまが創ったって言われてるんだよね。
この世で最も硬いとされる伝説の鉱物、地上にはもう現存してないんだっけ?
だとしたらそんな貴重なもの……持ってたとしても、おいそれとは見せてもらえないかもね。

……わたしも、"彼"の愛銃にだけは触らせてもらえなかったからなぁ。
ふふっ、"彼"の懐で温められて、有事は握られてるって考えるだけで物に嫉妬しちゃいそう。
もしも手にする機会があったら、満遍なくベタベタとわたしの指紋を付けまくってあげたいよ。

810 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:26
>>384
セレナたちがいらないなら貰おうかなって思ったけど……。
……食べ物のクーポンじゃないならいらないかなぁ。
ラブホって何の略?姫柊くんが言うには"愛を育む宿"……?
うーん、一晩一緒に泊まれば結ばれるホテルってこと……?
ドラえもんの道具で似たようなのがあったような気がするね……。

>>385
職業的にも人柄的にも、『縁の下の力持ち』って言葉がよく似合う人だよね。

>>390
>・但し紅刃は先生に騙されて黒翼に焼き尽くされ、春儚は黒翼に食べられた

おいしいものを食べるって生き物の最高の幸せだよね……。
生きてて良かったって思える一瞬だよ……春儚ちゃん、ありがとう……ふふふっ。

>・クロさんの相棒の名前は紫音さん

うん……相棒っていうより人生の伴侶かな……///

>・クロさんと先生と会長さんは紫音さんが好き

……うーん、草薙先生は初恋の人がいるし……会長は間違いなく小鳥ちゃんにお熱だよね……。
そこでどうしてわたしが出てくるのかが分からないよ……。

>・今いるしおんちゃんの本名はシオン

今も昔もわたしはシオンだけど……?

>>391
あはは……何だか小鳥ちゃんからはわたしと同じ匂いがする……!
どんな食べ方が好みなんだろうとか、どの部位がおいしそうに見えるんだろうとか……。
どんな風に愛する人の匂いをその身に取り込もうとしてるんだろうとか……。
ふふっ、聞きたいことがまだまだいっぱい。

有意義なお話ができそうだし……
同じ趣味を持つ者同士で女子会やろっか、小鳥ちゃん?
大丈夫だよ――わたしも小鳥ちゃんほどじゃないにしろ、ちょっと引かれちゃう趣味は持ってるから///

>>393
翡翠持って体重稼いでた人だよね……?
うん、わたしもイケメンというよりシュールってイメージだな……。
全然関係ないけど……あの人ちょっと軽すぎだよ……。
かなり身長差ある筈なのに、体重がほとんど変わらないことに危機感を覚えてるわたし……。
……よ、夜中のケーキは5切れに減らそうかな……3kg減を実現するまでは……。

>>396-400
!?
ほ、本誌の方を読んだことあるの姫柊くん……!?
いいな、いいなぁ!あれって編集の目の通し方が甘かったから、
コミックス版とは台詞が大幅に変わってるんだって……!
でも言っちゃえば、修正が掛かってない本誌の方の台詞こそが"彼"の本音……
生の声ってことになるんだよね!ううう……わたしも読みたいよぉ!

811 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:27
>>403-404
>>421
1位が"彼"……2位が姫柊くん……さやかちゃんは3位かぁ……。

――ということは、彼女がいなくなってその穴をわたしが埋めたとしても3位になるだけ。
"彼"の隣はもらえない……。……ふふっ、命拾いしたね。さやかちゃん(ボソッ

>>407
(なんだ……雪儚ちゃんってわたしに憧れてたんだ……。
じゃあホルスタインって呼んだり、揉んだりするいつもの意地悪は愛情の裏返し……?
ふふっ……そういうことなら、わたしの方からも可愛がってあげないと不公平だよね……。
……翼を綺麗に磨いておいてあげるから。待っててね、雪儚ちゃん……。)

>>420
ふふっ……最後は死んじゃうんだよね、ご愁傷さま。
それにしても……
あなたみたいなスカした女の、冷や汗とか青ざめた顔ってホントにいいものだよね……溜飲が下がる。
何ていうか、こう……ゾクゾクゾクって下の方から上がってくるものを感じちゃったよ。
……死にたくない一心で滅茶苦茶な言い訳を振りかざすあなたに、確たる証拠を突きつける瞬間は本当に最高の気分だったな……。
怖かった?悔しかった?それとも……。
ああ、もうダメ――思い出したらもう1度見たくなっちゃった……。

――ねぇ、あなたのこと泣かせてもいい?
その澄ました表情を、涙と汗と鼻水でぐちゃぐちゃにしてあげたいんだけど、いい?いいよね?

>>422-427
ああ……さやかちゃんとかち合っちゃったのかぁ……。
ふふっ、それは確かにちょっと分が悪いね。大人しく負けを認めるよ。
"彼"はもちろんのこと、姫柊くん、会長、小鳥ちゃん、雪儚ちゃんの人気は頷けるし……
まあ、妥当な結果なのかな……?
それじゃあ、今回あぶれちゃったわたしは3位の不純物でもプレスに掛けながら表彰式を見守ることにするよ。
ゴミはきちんとペッチャンコにして、この狭い地球を少しでも広く使わないとね……。

>皆さんは1位と2位をそれぞれ誰に投票しますか?

両方とも"彼"に入れて計3票――、なんて暴挙が許されるなら迷わずそうするけど……。
ダメなんだよね……うーん、困ったな。それじゃあ、2位をどうするか……。
"セレナ"か"涛風くん"か"会長"の誰かに入れたいんだけど。
――いいや、サイコロで決めよう。

1か2で"セレナ"、3か4で"涛風くん"、5か6で"会長"……えいっ♪

>>434
ふふっ、簡単……。
セレナじゃないけど、本当に格好良い男性って性別問わず人を惹きつけるんだよ。
"彼"に憧れる男性に悪い人はいないの。だから草薙先生だってきっとそう……。
コミックの中でもほら――クリードさんとか見てると、よく分かるでしょう?
"彼"自身から忌み嫌われようと……
"彼"を惑わし誑かせ、弱体化させようとする泥棒猫を殺して救ってあげようなんて……
まさに相棒の鑑だと思うよ……うん。

>>435
ふふっ……別に"彼"のせいじゃないよ。
遅かれ早かれ、黒翼の手の及ぶ範囲の街は全て――
あなたの言うバイキングレストランになるんだから……。
余興が増えただけむしろ、"彼"に感謝するべきだと思うけどな。

>>436
……クスクス。知らないの?ちゃんといるよ、黒翼の中に……。
彼女の翼の、最も柔らかくて気持ちよくて汚れた場所で、常しえの苦痛に震えて泣いてるの。
……"彼女"自身とその苦悶はね?刺激的な快感と心の安らぎを同時に与えてくれる最高の玩具なんだって。

812 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:28
>>437
うーん、ベスト7の壁は高かったってことじゃないかな……?
用務員さんの言うように、ベスト10まで発表してくれたら案外しがみ付いてるかもしれないね。

>>441
ふふっ……必要以上の謙遜は自慢の裏返しだよね。だから敢えて――

>女子はシオンと雷坂。
>前者は"ミスコンいけたから需要はあるんじゃないかな?"って理詰めで微笑みつつ、

――あれれ、参ったな……人の答えを先に言っちゃうなんて……。
小鳥ちゃんと違ってわたしは分かりやすい?ふふっ、喜んでいいところなのかな。
それとも、"行動が読めない気まぐれな子"に魅力を感じてるんなら……
ここは女として彼女に劣等感を感じるべきなのかなぁ……?

>また、この中でそう思ってそうなのは誰?(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

一応ここにいるメンバーは全員否定してたよね。
怪しいなって思う子はいるけど、ここは本人の意志を尊重して……うん、美雪ちゃんかな。
自画自賛を重ねてたのは彼女だけだし、実際可愛い顔してると思うから。

>>462
言い方は悪いけど、個人的に草薙先生の強みは"口八丁"だと思ってるんだ。
ほら――よくテレビ番組とかでもやってるよね?
2人の写真を用意して……
街角で集めた100人の女の子たちに見せて、好みの方に小さなマグネットくっつけてもらうの。
100人全員に聞き終えた段階で、マグネットの多かった方が勝ちっていう単純な多数決。
このやり方だったら女顔の先生を、正統派イケメンの"彼"が圧倒するだろうけど……
ナンパ対決っていうのかな?これだと話は別。
例えば『制限時間内に多くの女の子からアドレスを貰えた方が勝ち』っていう勝負なら……今度は先生が勝つと思うよ。
これは多分、先生の相手が姫柊くんでも涛風くんでも会長でも結果は同じ。

人の顔って、自分の中の勝手な印象で大分異なって見えてくるものだからね。
どういう条件で勝負するかで結果は全然違ってくると思うから、一概にどっちが有利とは言えないんじゃないかな。

>>468
>>475
わたしとしては"親子丼"より、小鳥ちゃんと雪儚ちゃんとの"姉妹丼"に興味があるな……。
どっちがお姉さんか妹さんかなんてどうでもいいから、とりあえず食べてみたい……。

>>486
>>491
>>506
仮面付けてる人間が1人2役なんて、推理物のお約束だからね。
正体が分かった後で「体型が違った」とか「声が違った」とか……野暮な突っ込みはなしだと思うよ。
全部見破った上で結果報告書を渡したなら、ふふっ……なかなか喰えない女医さんだなぁ。
――……まあ、わたしは食べちゃうけど。

>>487-488
これから始めようとする人たちをターゲットにしたのが"スターターボックス"なんだから、
充分な数出荷して貰わないと困るよね……。
小中学生の入学プレゼントに買ってあげようとしてた親御さんたちもきっとびっくりだよ。
品薄商法?……それとも、既存のプレイヤーさんたちが買い占めちゃってるのかな?
いずれにしても、お店側は再入荷を急いでほしいね。

>>492-494
>>499
ふふっ……一見残酷なことでもね?
真実なら言ってあげた方が、本人のためになることもあるんだよ。
ねぇ、"上から目線なぼっちさん"もそう思うでしょう……?

>>495
自分の胸に問いかけろ――って言ってる人多いけど……。
それで返ってくる答えはニセモノなんじゃなかったっけ……?

>>496
世の中の人や物の評価を全て"0"か"1"かで語ろうとするからおかしくなるんだよ。
人間誰でも1番多いのは、好きなモノでも嫌いなモノでもない……どうでも良いモノでしょう?
だったら、何が好きで語るか、何が嫌いで語るかはまったく別の話――。
お互いに代替策にもなってないし、そもそも論点そのものがズレてるよ。

813 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:29
>>504
ふふっ……わたしは別に毎回上げるわけじゃないよ。
その日時々の気分によって――かな?
そういう意味じゃわたしの場合……
上がってるか下がってるかで、機嫌まで察してくれると助かっちゃうかもしれないな。

――なぁんてね、冗談だよ。

>>505
(ああ、何だか恥ずかしいなぁこの質問……適当に流しちゃおう……///)

>黒翼ちゃんは封印喰らっても
>問題なく能力者モグモグ出来てるって
>都市伝説の噂で聞いたけども
>以前と比べて何が弱体化してると思う?

うーん、封印されてるってことは……
単純に考えれば異能が全部使えなくなってるんじゃないかなー?(棒読)
だからみんなも別に……、
無警戒に1人で人気のないところを歩き回ったりしても全然大丈夫だと思うよー。(棒読)

>封印された黒翼ちゃんと氷川ちゃんは
>どっちの方が強いと思う?

ふふっ、水掛け論ほど時間の無駄を実感する論争もないよね。
あっ……一応言っておくけど、今のは洒落たわけじゃないからね?
うん、それじゃあ実際2人を戦わせてみたらどうかな……なぁんて。

>クロさんはなんで黒翼ちゃんに
>トドメを刺さずに封印したと思う?

・一時の感情でちょっと怒っちゃったとはいえ、冷静に考えればただの夫婦喧嘩だったから。
・封印して無力と化したわた、黒翼に"あんなこと"や"こんなこと"をしてやりたいって思っちゃったから///

……ふふっ、みんなの好きな方を選んで。多分そっちが正解だよ。

>封印や、紅刃ちゃんに受けた傷は
>いっぱい食べれば治るものだと思う?

……前菜も主食もお菓子も異能者も一般人も大人も子供も。
バランスよく、いっぱい食べてると思うんだけどなぁ(ボソッ
ああ、うん。黒翼の話だよね……それはわたしには分からないよ。

>そもそも能力者をモグモグすると回復すると思う?
>異能パクれるだけ?

(あーあ……できれば隠しておきたかったんだけど……)
実物を見たことのある雪儚ちゃんが「する」っていうなら……わたしに反論材料はないなぁ……。
ところで――……

>封印の能力者の願いや言葉を受けても。自らの行動を一切恥じず。反省せず。
>何ひとつ改心していない“正真正銘の塵屑”という事になってしまうじゃない!
>子供だって叱られれば改めるわ。明らかにそれ以下の所業よ!

――……セレナは何をあんなに怒ってるんだろうね?
改心しないのがゴミなら、自分たち人間なんてその最たるものなのに……ふふっ、変なセレナ。

814 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:31
>>517
"遊戯王"のファンがこっちしか見てないとも考えにくいし……
草薙先生の言うように、出席率の高い方がタイムリーに話せると判断したからじゃないかな。
最終回の興奮が胸で燻ってるうちに、その感動を分かち合いたかったんだと思うよ。
……残念ながら、わたしは観てないんだけどね。

>>518-519
……だからまあ。今度こそ確実に食べるつもりなんじゃないのかな……?

>>522
いい年した女が、酔っ払った末に所構わず猥言の咆哮……しかも妄想……。
ふふっ、つくづく救えないな。ああはなりたくないね……ダメな大人の見本だよ。

>>523-525
春儚ちゃんね……もうとっくに溶けて無くなっちゃったんじゃない……?

「なぜだ!なぜ春儚ちゃんは食べると無くなるのだ!」

――……あれって意外と真理だと思うんだ。
おいしいお菓子ってなくなるの早くない……?
食べてる途中で箱を振ったりするともう空っぽで……そんなに食べたつもりないのに。
本当に明記されてる個数分、ちゃんと入ってたのかって時々疑わしくなっちゃうよ……。

ふふっ……わたしの甘ったるい声ばかりで胸焼けしてきた頃だよね。
今日は生存報告がメインだったし、それじゃあ――今日はこの辺にしておこっか……?
実を言うとね?わたしも喋りすぎたせいかお腹が空いちゃって……。
……あー、"お弁当"持って来ればよかったなぁ……次は用意してもう少し頑張るよ。

――――それじゃあみんな、おやすみなさい。

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 01:06
しおんちゃん、なんかめっちゃ久しぶりに感じる…

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 01:29
前に雪儚ちゃんが懐いてる人は封印側とか言われてたけど
しおんちゃんをかんざきって呼んでる人が封印側、
下の名前で呼んでる人が黒翼側って説の方が正しそうだね

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 02:29
氷川さん:S
雷坂さん:ドM
しおんちゃん:ドS
みっつん:M(レイさんと会長の前だけドM?)
草薙先生:S(彼女の前だけM?)
レイさん:M(みっつんの前だけS?)
雪儚ちゃん:S
焔先生:M
会長さん:ドS(氷川さんの前だけ少しM?)
嶽さん:ドS(刃さんの前だけドM?)

では天野さんとおじさんとのりりんとクロさんは?
俺の予想だと最初の先生に対する態度見てる限り
天野さんはSっ気ありそうな気がする

818 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/15(Sat) 07:49

「……」( -ω-)スヤァ

>>805

「ふむ、そう言うものか。あぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうな」

「とは言え成程、それはお前の中に限った話でもないかもしれん」

「だが、いや……何と言うべきか」

「うーむ、答えに困る」

>>815

「1ヶ月ぶりだからな、事実として久しくはあるのだろう」

「前回はサービスウィークの名目で、1週間続けて来ていたから」

「余計に久しく思ったとしても不思議はない。まぁ、よくある事だ」

>>816

「そのどちらでもない、或いはどちらでもある場合はどうなのだ」

「あだ名で呼ぶ者……または俺のような、"仮面"によって呼称を変える者は」

「どちら側に付くか分からないのか? それとも、状況次第でどちらにでも付き得ると?」

「………俺の中の俺としては、どちらとも関わり合いになりたくないのが本音だが」

>>817

「お前の言うそれらが真実だとして……」

「S側が3人、M側が3人、状況次第でどちらにも転ぶのが4人、分からないのが4人」

「ならば俺たち4人はノーマルでよかろう。無理に極端へ走らせる必要もないさ」

「ほら、なぁ? これで概ね、綺麗に揃ったではないかよ」

「それでは不服か?」

「まぁ、そうかもな。だったら好きに夢見るがいい」

「お前がそうだと思う事は、お前の中ではそうなるのだから」

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 13:17
しおんちゃんも遊戯王やろうよ

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 17:57
>>わたしと一緒に寝たことあるから///

ほう…?

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 22:08
結局完全なMっていないんだよな
雷坂は氷川さんだけ、焔先生は噂だけだし
みっつんに至っちゃ会長とレイさん以外に対しては
その片鱗すら見せてない
寧ろ校則違反の生徒しばいたりしてるくらいだから
Sまであるんじゃないか?

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 01:16
私はナンパ対決は焔先生が最強だと思う
草薙先生も楽しませるのは上手そうだから次点にはつけるだろうけど
リアルだと女顔って想像以上に好み分かれるよ

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 15:33
氷川さんとしおんちゃんとレイさんて本当にタイミング合わないよね

824 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/16(Sun) 17:23

「………」( ・ω・)

>>819

「基本的に金を喰らうゲームだが、始めるのなら3000円と少しで充分だし」

「後は……あぁ、相手も必要になるか。友達は付属しないからなぁ、あれ」

「相手がいないならコンピュータゲーム版か、それこそ壁相手にソリティアしているかだろうな」

「いやぁ、頼もしいぞ壁。俺もよく世話になっている」

>>820

「ふむ……」

「まぁ、俺が何か言う事でもないな。彼女の事だし」

>>821

「おや? そうか、まぁそうさな」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「ふふふ……あぁ、それが全てだ」

>>822

「ふむ……一理ある」

「やはり共にいて楽しい相手、心の安らぐ相手は大切だよなぁ」

「あぁ、誰だってそうだろうとも。自然な事だ」

「しかし、ナンパ対決か」

「"多数の異性にアプローチし、良い返事の数を競う"と考えると」

「まぁ、なんだ。酷く軽薄に感じるものだな」

「無論、それはあくまで言葉のイメージでしかなく」

「彼ら自身が軽薄な人間である、と言う事ではないのは確か」

「だが、何と言うかな。妙に引っ掛かりを感じている」

>>823

「まぁ、そんな事もあろうさ。彼らも人の子なのだから」

「反りが合わないよりかは、余程よいとでも思っておくか?」

「………何、"タイミングも反りも合わない"と?」

「おいおい、冗談だろう……」

825 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:48
いきなり暑くなったね……。
朝起きたらびっしょり寝汗掻いちゃってたよ……。
朝風呂も気持ちいいんだけど、もう少しだけゆっくり寝てたかったな。

>>526
>なにやってるのヒカワ…はやくたいそうぎきて…ぶるまはいて…?

うーん……。
姫柊くんが必死でフォローしようとしてるのに……。
これ見てると、お母さんのために本気で会長を消そうとしてるんじゃないかって
疑われてもしょうがないよ……。

しかもここだけ抽出すると、会長が小鳥ちゃんに強要してるみたいで何か笑えてきちゃうし……
わたしも姫柊くんみたいに、誰の言葉から引用したか明記するべきかなぁ……。
そういえば――、会長と雪儚ちゃんって元々同じ次元から来たんだっけ?
だとしたら、小鳥ちゃんの呼び方が全く同じなのにも何か理由があるのかな?……考えすぎ?

>>540
巨乳って"胸が大きい"ってことだと思うんだけど……
どの程度から"大きい"って呼ぶかが問題だよね。
絶対評価じゃないんでしょう?相対評価なら、比較対象は――?
――小鳥ちゃん?優月ちゃん?それともわたし?

わたしのおすすめは、小鳥ちゃんだな。
そうすれば、ほとんどの女の子たちが巨乳になれるじゃない……?
邪魔になる程あるわけじゃないのに、胸が大きいって言われる優越感。
みんながこれを感じるため――その礎になれるなら小鳥ちゃんも本望だよ。

>>541
ふふっ、容姿を気にしないなんて。それこそ欺瞞でしょう……?
そこに執着しすぎるのも問題だけど、
自分好みの外見を持った異性に惹かれない人間なんて、実際はあり得ないと思うよ。
判断が甘くなるのも無理はないんじゃないかな。
むしろ、優しくて素直な子だからこそなんだよ。
相手に対して自分を偽らず、タイプの男の子に純粋に見惚れちゃうのはね。

>>548 小鳥ちゃん
>やばい、神咲先輩と草薙先生と風音さんのが見つからない・・・。

多分、わたしとの会話は3限の>>155で止まってるね。
でも正直な話――、時間も経ちすぎちゃったしそこまで遡るのは面倒でしょう?
単発でネタをいくつか振ってるから、それに絡んでくれても構わないし……
適当な話題で心機一転狙ってくれても全然いいよ……どっちがいいかな?ふふっ……。

ちなみに残りの2人で言うなら――
草薙先生は今スレの>>298で話しかけてくれてるみたい。
雪儚ちゃんは、4限の>>790で小鳥ちゃんから話しかけたのがまだ戻ってきてないから。
ボールは向こうが持ってる状態だね……。

>>552
どうも先輩……主人がお世話になりました――……なぁんて。
ふふっ……1度言ってみたかっただけです、ごめんなさい。冗談ですよ……。
"彼"とはまだ交際中の段階で、婚約指輪すら貰ってませんから……///

……あれ?本当にびっくりされてますね。"彼"って本誌じゃそんなに淡白でしたっけ……?(苦笑)

……あなたは確か、霊力の関係で奥様に触れることができないんでしたよね?
辛いなぁ……人間と人外の方の結婚ってやっぱり大変なんですね……。
……うーん、時に愛は2人を試してる Because I Love you……。

>>553
>草薙先生より年上なのに、奥さんは氷川さん達と同い年とか最終的には超勝ち組ですよね。

それって暗に、草薙先生に「本気で小鳥ちゃんを狙ってみたら?」って挑発してるのかな?
曲解?……ふふっ、ごめんなさい。

>>571
御剣夫婦はギリギリじゃなくてもダメじゃないよね……。
とっくに崖から落っこちてると思うよ……。

826 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:51

>>572
>氷川さんのことが気になってたり

小鳥ちゃんって人の色恋には興味津々なのに、自分に向いてる好意には案外鈍いんだ……。
それとも実は、全部とっくに分かってるのに敢えて焦らしてるのかな?
彼女は嗜虐趣味だから後者も充分あり得るよね……。
だとしたら、上下関係はもう決まったようなものなのかなぁ……。

>ぼっちさん好きだったり

……これはわたしには理解できない趣味だね。
友達だからって"彼"にまで悪趣味を布教しないように釘を刺しておかなきゃ……。

>舞園さんの写真集持ってたり

結局犯人は誰だったんだろうね……?
生徒会の誰かなんだろうけど、この学校だと女の子も容疑者から外せないのが厄介だよ……。

……ああ、でも。
会長が小鳥ちゃん側についちゃうと結構厄介なのも事実だな……。
せっかく紅刃との敵対を餌に黒翼側について貰おうと思ってたのに。
万が一の時、頼りになる仲間が1人減っちゃうよ……。
……何より、小鳥ちゃんを"頂く"時もあの人に邪魔されるとすごくメンド臭い……。
わたしは"食事"の邪魔されるのが1番嫌いなのに――考えただけでもイライラするなぁ……ふふっ。

>>576
うーん……わたしは自分の知る限りじゃ1人っ子だよ。
双子とか姉弟って説も、セレナの言う通り、涛風くん自身が否定してるから違うんだろうね。

血筋じゃなくて立ち位置――?
涛風くんがわたしの言うこと何でも聞いてくれる召使いなんじゃないかって?
あはは……酷いなみんな……。
わたし、そんな風に思わせちゃうほど、彼に対して偉そうな態度取ってたかなぁ……。

>>577
ふふっ……実話では召使いの機転でバーベキューにされちゃうんだけどね。
お話の中の召使いより遥かに有能な軍師さんで、黒翼も助かっちゃったんじゃないのかな。

>>578
――そんなのいるわけないよ。
涛風くんは異性のタイプを明言してはいないけど……
言葉の端々から『分かりやすい、偽らない、純粋な』女の子が好みだって印象が見て取れたよ。
そんなの外見からじゃ分からないもんね……それなら、一目惚れ自体があり得ない発想だと思うよ。
だから……強いて言うなら、彼の精神防壁以上の力を持つ『魅了の異能』を持った女の子なのかな……。
どっちにしても、そんな子……ここのメンバーには見当たらないから、考えるだけ無駄だよね。

>>581-583
>>588
ああ、もう……ホントにどういう風に見えてるんだろうな、わたし……。
本気で不安に思えてきたよ……。うん、いまいち伝わってないみたいだから、もう一度言っておこうかな。
わたしは狙いが被ったりしない限り、基本的に他人の恋愛は応援するタイプだからね?
だから、万が一こんな選択をすることがあり得るとしたら、
それは『涛風くんがわたしのもの』だとわたし自身が判断した時だけだよ。
それにしたって――会長の言う通り、泥棒猫は自分の手で直接消しに行くけどね……。
――彼に任せたって嫌々殺して終わり……わたしは楽には殺してあげないから。

>>584-586
>>626
ふふっ、王子さまが"彼"なのは当然のこととして……
いいのかな?涛風くんを召使いなんかに頂いちゃっても……。
言っておくけど、部下や子分と、召使いは違うんだよ?
前者には人間としての尊厳があるけど、後者にはそれを主張できるだけの権利もないの……。
だから、わたしがどんな理不尽な命令をしたとしても、彼に拒否権はないわけだけど……?

劇の中だけの話だから――って?
ふふっ、分かってるよ。でもリアリティを出すなら、わがまま王女からいたいけな召使いが日頃、
どんな理不尽を被ってたかっていうのも、お客さんに分かりやすいよう演じてあげるべきだと思わない……?
理不尽であればあるほど、横暴であればあるほど、それに付き従う召使いの覚悟が輝いて見えるんだもの。

――そういえば、台本見せてもらってないよね?
わたしに任せてもらえれば、1日で王女と召使いの主従シーンだけは書き上げてみせるよ……。
召使いはもちろん涛風くんのイメージでね……ふふっ。

827 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:53

>>590
うーん、そんなに悪いことばっかりしてるかな……?(ボソッ
この前は募金もしたし、お年寄りに席譲ったりもしたし……
その前なんか道に迷ってる外人さんを案内してあげたりもした筈だけどなぁ……。

――黒翼は年頃の女の子なんでしょう?
それなら、昼は模範的な優等生――、夜は溜まったストレスを発散するための羽目外し……。

ほらね?授業時間中は勉強に勤しみつつ、放課後はカラオケや買い食い、バイトやショッピングに駆け回る……
普通の女の子と変わらないよ……。
夜のお楽しみがまた、明日への活力を生むんだから……。
方法は人それぞれ……多少校則や法律に引っかかったりしてるところはあるかもしれないけど……
それはほとんどの学生に言えることだし……黒翼ばっかり虐めるのもどうかと思うけどなぁ……。

>>593
"彼"には訊くだけ時間の無駄でしょう……?
プロの異能者って忙しいんだから、あんまりお仕事の邪魔しちゃダメだよ。
ちなみに、草薙刃くんに関しては草薙先生の意見と同じだし……
嶽くんはママになる可能性の低い、小鳥ちゃんと美雪ちゃん、雪儚ちゃんのうち――
最初に目の前を通りかかった人を抱き締めて、それで済まそうとするんじゃないかな。
決まったパパがいるかいないか以外に、あんまり判断基準ってなさそうだものね……。

>>601
あはは……腹ペコ……///
わたしがお腹を空かせてることが多いのは、食欲に対して食べる量をきちんと制限できてるからだよ。
それはもちろん、食べたいだけ食べれば腹ペコはおさまるけど……
多分神咲のシェフから始まって、異能者のみんなまで、色んな人たちが困ることになると思うんだよね……ううん、こっちの話。
みんなのためを思って我慢のできるわたし――そこはむしろ、褒めてくれてもいいくらいなんだけどなぁ……ふふっ。
そ、それから、わたしは音痴じゃないよ……?姫柊くんに協力してもらって、大分音にも乗れるようになってきたからね。
……疑うなら、音痴かどうかこれから試してみる?

>>602-604
うーん……お父さんなのかな?それとも会長なのかな?際どい線だよね……。
でもハグくらいなら別に、好感持ってる相手になら気軽にしてもいいんじゃないかな。
交際してる彼氏とかいるなら別だけど……紅刃ってフリーなんでしょう?
だったら、ほら――

>俺が抱きしめてやる。
>強く強く抱きしめたい…

お父さんが立候補してるみたいだし、その胸に迷わずダイブ……!

>>619
みんな色んな想像してるけど、わたしはセレナと同じだな……。
会長って頼りになるお兄ちゃんって感じがするから、兄代わりとして構ってほしいように見えるよ。
要するに……草薙先生と小鳥ちゃんみたいな兄妹喧嘩に憧れてるんじゃないかな?
お父さんは甘えたい大好き、兄弟姉妹は喧嘩したい大好き……みたいな。
わたしは多分この辺り、小鳥ちゃんも同じだと思ってるんだよね……。

>>627
>例えばだが、今「黒翼が来たぞー」と草薙先生が騒ぎ立てたとしても誰が信じる?

うん、わたしも信じてそういうウドニーさんには版権料を請求するかな……。(ボソッ

>>628
3つ目以外にはあんまり興味ないんだけど……

>何度か見たことあるんでもーいーです。

……羨ましいな。わたしの前では全然眠ってくれないからね……。

>>630
>>633
わたしも今の子供っぽい雪儚ちゃんが好きだよ……。
あの手のタイプが成長した姿を思い浮かべると、嫌な予感が漂うからね。
おかしな大人にならないように、わたしがきちんと教育してあげるつもり……。

828 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:55

>>631
よく覚えてないけど前に用務員さんと草薙先生は、同年代ならセレナに惚れてただろうって言ってなかったっけ?
姫柊くんは言わずもがなだし、昔の会長もおそらくは――。
そう考えると彼女って、自分が思ってるよりずっと、色んな男の子にモテてるんだよね。
実直で素直で、初めて会った人には分け隔てなく興味を持つ、そんな懐っこさが可愛いのかな。
わたしにはない長所だから、見習いたいところだね……。

>>632
やっぱり異性を名前で呼ぶのって、
1歩相手の心に踏み込むための1つのハードルみたいなものだから中々難しいよ。
比較的色んな人に呼ばれてるわたしはとにかく――
それ以外だと、姫柊くんがセレナを名前で呼んでるくらいだよね?
男の子はみんなシャイなんだろうな……うん、それならわたしはどうしてって思わなくもないような……。
単にあいつは女だと思ってないだけ、とかだったら流石に怒るけどね♪……ふふっ。

>>637
スリザリンだろうな……。
うん、ハリーポッターは大昔に見ただけでよく覚えてないんだけど……
今サラッと、4つの寮の入寮条件見せてもらったら、そこがわたしに1番近そうだったよ。

>>642
会長だよ。メンバーで唯一運動神経を長所にしておきながら、そこで負けるのは考えにくいし……。
次点と思われる姫柊くんの素早さって、多分RPGとかのステータスの方――
つまり、行動を起こせる早さ、引いては会長の言うように反射神経のことだと思うんだよね。

前々から素早さを鍛えると、防御力が落ちるっていう理屈がよく分からなかったんだけど、
単純に経験値の振り分けに譬えてるってことなら、多分そういうことなんじゃないかな。
筋肉が重いとかで素早さに影響が出るほど、ムキムキにも見えないしね。

>>644
どんなに繕っても、失速することは免れないだろうね……。
でもいつまでも会長やセレナに『おんぶに抱っこ』ってわけにもいかないでしょう?
光明学院は在校生の手でしっかり守っていかなくちゃ……。

>>645
ふふっ……親譲りの天然誑しって感じだね。
会長がいつもの反撃とばかりにからかい口調で、
「へぇ、今日は随分と可愛い少女の顔だね、紅刃?」みたいなこと言っちゃったら――、
「フッ…当然だ。君の前なのだからな。」とかドヤ顔で返してきちゃいそうなイメージ……。

……。
狙ってる男の子が同じな分、やっぱり怖いな彼女は……。
さっさと翼を癒すお薬になってもらいたいところだよ……。(ボソッ

姫柊くんに追いついたところで、今回は終了。
次回で名無しさんに追いついて……その次でキャラハン完済。行けるかな……?

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 22:01
ナンパ対決女子部門は誰が有利なんです?

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/16(Sun) 23:34
草太先生→シオンちゃん
レイさん→シオ
のりりん→(素の時は)紫音or紫音ちゃん
嶽さん→しおン
会長さん→シオン
クロさん→シオン
ワイら→しおんちゃん

ほんまやな。おっさんと焔先生以外全員名前呼びや。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/17(Mon) 07:27
しおんちゃんのくせにまだ
『涛風くんはわたしのもの』って思ってなかったんですか?

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/17(Mon) 11:12
ちょっとミスド行ってくる
みんなが食べたいドーナツ一種類ずつ買ってくるから好きなの教えてよ

833 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/17(Mon) 17:31
…久しぶりだな。
遅くなって済まない。
悪いが今回は生存報告のみだ…。
返事はもう少し待っていてくれ。

!あれは組織の刺客!
まさかこんな所まで追ってくるとは…!
チッ、ここでは分が悪い…一旦離脱するぞ。
大丈夫だ、あんた達に手出しはさせない。そして俺は必ず戻ってくる。
それまで良い子にしていろよ、皆…(微笑み)

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/17(Mon) 18:59
生存報告了承。最近またキャラハン出現率低いんで安心しました。

835 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:13
梅雨かって思えるほど雨がじゃんじゃん降るね……。
ゴールデンウィークに当たらなくてよかったなって前向きに考えるべきなのかな……。
みんな、洗濯物は大丈夫だった……?

>>646
ふふっ……こう見えて繊細だから色々あるよ。
その中でも1番は"彼"との進展が停滞してるってことかな……。
今度はまた、変な黄金虫に張り付かれてるみたいだし。
浮気なんてする人じゃないって分かってても、デリケートなわたしは気苦労が絶えないの。

>>658
聖知識……?
名前からして、姫柊くん向けの知識のような気がするけど……。
彼の持ってる属性から考えると"聖"はむしろ真逆の立ち位置なんだよね。
うーん、でもセレナはどう見ても"聖・光属性"だし、彼女と結ばれるとなると……ん?
ああ、なるほど……。
草薙先生が言ってる「セレナに良く触れてるから聖知識が深まる筈」っていうのはそういう――。
だとすると、わたしも将来は"闇属性"になるかもしれないなぁ……。

>>659-660
ふふっ……みんなは、ああいう子がタイプなんだ。
うん、いいと思うよ……。
普段からかう側の彼女が、自分の好きな人に対してはどんな態度を示すのか。
わたしもちょっとばかり興味があるしね……。
予想としてはお母さんと同じく、一転して従順になっちゃいそうだけど……。
セレナ以上に天然ぽいから意外と変わらなかったりもするかもね。
ただ、性質上誰かも言ってたように、弱い男の子には惹かれないだろうから。
彼女の心を射止めたいなら、最低でも会長レベルの実力がないとちょっと厳しいのかなぁ。

>>671
わたしも霧切さんに比べれば、葵ちゃんの方が数倍可愛いと思うけどなぁ……。
ふふっ――、というより霧切さんみたいなタイプがちょっと苦手なだけなんだけどね。

>ゆきちゃんにも注意喚起しておこうかな

えーと……優月ちゃん?
葵ちゃんが好みの男の子は多分、雪儚ちゃんのことは狙わないと思うよ……。
どっちかっていうと、自分が気をつけた方がいいかも……なぁんて。

>>672-673
姫柊くんはああ見えて、緊張しいだからね……。
普段の様子とは一転して、大事な場面では丁寧な態度になると思うよ。
セレナのお父さんに対する呼び方とか、家にお招き頂いた時のカチコチっぷりとか、
憧れの"彼"に対する口の利き方とか……そういうの見てるとよく分かるよ。
まあ、普段使い慣れてないこともあって、滅茶苦茶な敬語になっちゃうかもしれないけど、
そこはセレナが前もって話を付けておいてくれるんじゃないかな……?
彼女のお父さんは、巧みな言葉遣い云々より心を見抜く人だからね。

反対に会長は敬語は流暢だろうけど、今度は使う相手の想像が付かないね……。
本当に尊敬してる相手に対しては、2人称が『キミ』から『あなた』に変わるっていうのは何となく分かるけど。

>>674
わたしも実はそう思ってるんだよね……。
でもどうしてかな?小鳥ちゃんは必死で否定してきそうな気がするんだ……。
……ふふっ、傷付いちゃうなぁ。

>>675
"彼"――。
それよりわたしとしては、優月ちゃんの『お金』って答えが意外だったな……。
絶対『優しい彼氏』とかだと思ってたのに……結構現実見てるんだなって。

>>679
ああ、あはは……好きになってくれるのは嬉しいんだけど……。
もう彼氏がいるし……何よりわたしにはちょっと、そういう趣味はないというか何というか……。
……あの、ごめんね?でも、お友達としてなら大歓迎だから……。

>>684
親から貰った大切な髪を傷めてまで友人を手に入れたいという断固たる決意、
人道を逸して人の彼氏を誑かそうとする狡猾さ、
光明に入学したにも関わらず挨拶もなしに勝手に退学する違反行為。

うん、厳しい審議の結果――、
あなたにはどう考えても、"スリザリン"が相応しいという結果になりました。おめでとう……。
そういえばわたしと同じ寮だね、よろしく……?
これからは毎日朝昼晩、泣いて喜ぶほど可愛がってあげるからね、静音ちゃん……ふふっ。

836 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:15
>>686
>シオンじゃあるまいし、ケーキなんて1日で数切れ食べられるものじゃないから。

……。
お、女の子にはデザート用の別腹っていうのがあるんです……。
言い訳じゃありません。科学的根拠もあるみたいですよ……(よく分からないけど……)。
わたしがおかしいんじゃなくて、会長が女の子に夢見すぎなんです……。
小鳥ちゃんだってあんなに細いですけど、きっと――、
クリスマスや誕生日には大好物のチーズケーキを食べ過ぎて、
お風呂場の体重計の上で「げっ・・・。」とかやってますよ、きっと……。

>>688
Fateはよく分からないんだけど、わたしが喚ぶと何となくあの子が来てくれそうな気がするな。
紫色の髪の長い女の人……6人のマスターの中だと、あの子のマスターが1番似てるかなって思うから。

>>700
>春儚ちゃんがクロさん好きで体内から抑え込んでたから勝てたんかなぁ

なるほど……だから黒翼はわざわざ生きたまま丸呑みなんて1番苦しくて怖い手段で食べたのかなぁ。

>>701
耐え難い恐怖に五感を必死で塞ぎながら震えてたって言ってたね……。
ひどいことするよね、黒翼の能力者も……。(俯き)
……どうせ食べるつもりなら、さっさと恐怖から解放してあげればよかったのに。(ボソッ

>>702
こういう評価形式で『トリ』ってもの凄く難しいよね……。
よっぽど特徴のある人じゃないと今まで評価してきた人とかぶっちゃうから。
わたし個人から見ると、小鳥ちゃんの場合なら長所は優月ちゃん――、
短所は雪儚ちゃんとかぶるところがあると思うな。
そうだね、一応抽出しておくとこんな感じ……。

>他人との因縁が全く存在しない唯一の生徒で言葉も分かり易いから、
>新入生からするとかなり話しやすい子だと思う。

>欠点は頻度が極端に低い事と、
>毒舌が過ぎる時があって、周囲との不和を生まないか不安になる事。

>>706
?用務員さんはもう大人だよ。
30歳にもなって女の子と一緒に寝たいなんて考えてないだろうから、童貞でもいいんじゃないかな?

>>708
女の子には母性本能っていうのがあるから、
幼い男の子を可愛く思ってもそれ自体はおかしくないと思うな……。
でも、見かけは可愛くても、わた――黒翼の軍師なんだよね?
だったら優月ちゃんには抱っこしたり、一緒に遊んだりって、そんなことできる権利はないよ。
言っちゃえば、その権利を唯一持ってるのは上司の黒翼だけってことにならないかな?(ニコッ

>>709
>>721
>なんか既視感を感じると思ったら、ユズキングのしおんちゃんに対する感情と同じだったからだこれ

うん――、直接その感情に晒された身としては、すごく分かりやすい喩えだね……。
とりあえず先輩として草薙先生にアドバイスするなら、『腹を割って話すこと』――なんだけど。
草薙先生は性質上それが1番難しいんだよね……。

>>710
大勢が見てる場だからこそ、男性陣も普段以上に畏まっちゃってるってことはないのかな?
しっかりしてる男性ならそれだけ、人目を気にするものだから……。
まあ、それでも……。
もっとノリを良くして欲しいっていう意見は同僚の小鳥ちゃんからも出てたわけだし。
これを機に少しだけ羽目を外してみるのもいいかなって思わなくもないな。
小鳥ちゃんが乗って欲しがってたのは下ネタだっけ?うん、じゃあ先ずはそれに乗っかってみよう!

……ところで下ネタって何?

>>712-713
多分、対等に話したいっていう会長のお考えを汲んで下さったんだよ。
敬語ってやっぱり、ある程度の距離感を感じちゃうと言われれば否めない言葉遣いだし……
年上ならとにかく年下に対してはあんまり相応しくないものだってわたしも思ってるよ。

>>718-720
ふふっ……小鳥ちゃんに次いで3人目の同士登場かな?

>>722
この前も言ったように、本人が否定してるから姉弟説はハズレだろうね。
それなら、顔が同じになる理由もないよね……。
だから、優月ちゃんがわたしとくっつく必要もなし。
ついでに"彼"がわたしから解放される心配もなし。めでたしめでたし……。

>氷川さんにそっくりな先生が雷坂さんを引き受ければ完璧だな

……それは2人の判断に任せるよ。

>>725
小鳥ちゃんと優月ちゃん、草薙刃くんと用務員さんに関しては本人たちの気持ちによりけり……。
"彼"と涛風くんは、『最も互いをよく識る敵』って関係に落ち着きそうだと思うよ。

837 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:16
>>726
用務員さん>小鳥ちゃん>会長>セレナ>雪儚ちゃん>姫柊くん>美雪ちゃん>優月ちゃん>わたし>焔先生>草薙先生

こういうのってみんな、やっぱりある程度は似通ってくるものだよね……。

>>727
うーん、第三者から見た絶対的評価は言い尽くされちゃってるから、
わたしからみんなへの願望の、相対的1等賞ってことでいいかな……意味が分からない?
直接見てもらえれば、きっと分かってもらえると思うよ……。

小鳥ちゃん:食べさせてほしい

優月ちゃん:毎月テニスに付き合ってほしい

美雪ちゃん:真性のMを味わわせてほしい

セレナ:常に味方でいてほしい

草薙先生:勉強を教えてほしい

用務員さん:夢見をサポートしてほしい

雪儚ちゃん:玩具になってほしい

焔先生:寒い時側にいてほしい

姫柊くん:デュエットに付き合ってほしい

会長:常に味方でいてほしい

セレナと会長への願望は言葉は同じだけど意味が違うって感じかな……。
みんななら何となく……言いたいこと分かってくれるよね。

>>729
……いらないよ。
何が悲しくて、彼氏が他の人と戯れてるような本を買わなきゃいけないの……。
セレナに聞いたよ、寝取られ(NTR)っていうんだよね……?
わたしにはそういう属性はない……っていうか。
そんな現場見たら八つ当たりで、みんなにも何しだすか分からないよ……。

>>732
>「俺のようなオッサンが、1回り以上年の離れた女子高生へ猥談を振る姿を」
>「構図的に限り無くアウトに近いアウトだろう。自分で言っていて死にたくなったぞ」

用務員さんはこう仰ってるけど、話を聞いてる限りだと男性同士の会話のこと言ってるんだよね?
それなら1回り以上年の離れた男子高生に対して振れば、問題ないんじゃないかな……?
猥談っていうのがどんなのか分からないから、イマイチ強くは出れないけど……。

>逆にバランスよく両方に対応できてるのなんて先生としおんちゃん位に見えるよ。

ふふっ……ありがとう。
でも、その辺りは個人差あるから仕方ないかもしれないね。
名無しさんと同じく、わたしたちも人間だから……。
難しい話を掘り下げていくのが好きな人もいれば、気軽に上辺で話したい人もいる。
キャラハンそれぞれに、担当分野があるって考えると分かりやすいと思うよ。

>>733-734
えっ?わたしは彼氏いるけど下ネタは知らないよ……?

>>735
うーん、みんな下ネタっていうのが大好きなんだね……。
大人は生々しくなるからダメなの?だから会長か涛風くんに言ってほしいんだ。
分かった――じゃあ、わたしからも2人にそれとなく頼んでみるよ。

>>737
>>745
この前も言ったことだけど――、
涛風くんは優月ちゃんに頼めば同衾くらいしてもらえるだろうし、
会長はまず、うん――ベッドでゆっくり休むことを心掛けよう……。
嶽くんはいつでもママと一緒に寝られるなら問題ないよね。

>>738-739
みんなはまだ彼を崩壊させるほど、長く深く付き合ってないでしょう……?
期待するのはいいけど、それにはまず彼の警戒心を解いてあげないとね。

>>740
30歳でもおじさんとは呼ばないと思うけど……。
中年って30台中盤の話だって聞いた覚えがあるよ……。

>>741
24をおじさんだと思ってないわたしは、ゆっくり自分のペースで生きていくよ。

>>743
喪女――もじょ?ふふっ、何だかコーヒーショップみたいで可愛いね。
それで……どういう意味なの?

>>746
小鳥ちゃんと雪儚ちゃん以外は一応相手が決まってるから、苦戦する必要はないはずだよ……?
わたしが男の子だったならやっぱりセレナかな……。
絶対裏切らない、全力で愛してくれる、誰よりも優しい……三拍子揃った良い子だよ。
ふふっ……売約済みだけどね。

>>747
>うん、クロさんは何だかんだで女選んでるなと思ったわ。

それは知ってるよ。群がる女の中からわたしを選んでくれたんだから……。

838 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:19

>>748
>涛風くんは単純に話が難し過ぎて、

『話が難しい』というより、男の子はどうしても感覚じゃなく理屈で物を考えるからね。
これは男の子の方が女の子より脳梁が細くて視界が狭いため。
要するに根本的な『脳のつくりの違い』なんだから仕方ないことなんだよ。
逆に考えてみて――?退学しちゃった人も含めて、
理屈の通らない軽い話ばっかりしてる男の子って1人もいなかったでしょう。
難しすぎるって感じたら、素直にそう言ってあげるのももちろん大事なこと。
だけど、ある程度はついていこうって姿勢を見せないと、ウンザリされちゃうのもまた事実……。
"彼"もそうだけど、男の子っていつまで経っても分かって貰いたい子供な生き物だからね……ふふっ。

>クロさんは顔は好みなんだけどモテ過ぎる男はどうしても穿った目で見てしまう

自分の知らないところで他の女と遊んでるかも――……みたいな憂いかな?
ふふっ……分からなくもないな。"彼"も色んな虫けらに纏わり付かれてることは確かだもの。
でも肝心なのはその中で、相手が誰を1番に考えてるかってこと。
魅力のある男性は良い香りのする花みたいなものだからね。
寄ってくるのは目当ての蝶ばかりとは限らないんだよ……。
本人の意志とは関係なしに、汚らしいハエやアブラムシまで集るのはある程度仕方ないでしょう……。
そこで相手を信じてあげられるか――それが試されてるんだと思うよ。
『愛を測る』って言い方はよくないけど、ある意味モテる男性だからこそ……
目に見えてその愛が分かることもあるんだよ。

>1番付き合って楽しそうなのは男なら焔先生か草薙先生

楽しませるのが上手そう、女性との接し方が器用そうなのはこの2人――、
それはわたしも同感だな……。2人とも軽そうに見えちゃうことはあるけど、何だかんだで優しいからね。

>女は皆が言う通りのキャラなら私も紅刃か昔のみっつんだな

えー……わたしは今のセレナの方が好きだけどなぁ……ふふっ、まあいいか。
こればっかりは個人の趣味だもの……。
紅刃を同時に挙げてるってことは、余裕のある落ち着いた女の子がタイプってことかな?
うん、同性から見てもカッコよく見えるよね……。

>>749
ふふっ……上等じゃなくていいから、わたしは除いておいてくれるかな?

>>753
セレナや草薙先生とかぶるけど、綺麗そうなのはもう会長とセレナの二強だよね……。
汚そうなのは――……うん、偏見で悪いけど雪儚ちゃんかなぁ……。

ところで優月ちゃんの答えがオフレコになってるんだけど……どうして?
ふふっ……イジワルしないで教えてよ……?それぞれ誰だと思ったの……ねぇ?

>>754
――"水銀燈"かな。
あっ、ううん!深い意味はないんだけどね?
ああいう『なんちゃってゴスロリ』って自慢じゃないけど、結構似合うんだよわたし……。
髪色の差で小鳥ちゃんや雪儚ちゃんには、多分負けちゃうけどね……。

>>755-757
>彼も会長も曲の趣味が随分とマッチしているのね。

……。
マッチしてるのは曲の趣味じゃなくて、女の子のタイプじゃないのかな……。

>>777
長所に『おいしそう』『柔らかそう』『良い匂いがする』を追加。
短所に『口が悪い』『"あの女"に似てる』『先輩を変態扱いする』を追加。
ふふっ……これでお願い。

>>778
……春先だからね。
そういう訳の分からない妄想しだす子がいたとしてもおかしくはないと思うよ。

>>782
ふふっ……さすがセレナは賢いな。
草薙先生もよく分かって下さってる……。
完全にわたしの手に落ちたらどうするかって――?
まずは一度完全脱色して、わたし色に汚すところからかな……。

>>783
突然だね……。
うん、可愛い後輩だよ。愛に生きてたり、テニスが好きだったり……。
趣味が合うところにも好感が持ててるな……。
男の子の趣味が正反対なところも一安心って感じ……仲良くやっていけそう。

……ちなみに……ここから先、本人には内緒だけど。
小鳥ちゃんに次いで……おいしそうだな、とか思ってたりして……。
あの翼の中にはね?なんと、柔らかいお肉が詰まってるんだって……。
しかも、セレナの手によって程よく揉み解されて……ふふふっ。
……あれはもう……。
『神咲先輩食べてみて?私、美味しいですよ!』っていう無言のアピールだと思っていいんだよね?

839 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:20

>>784
ふふっ……優月ちゃんがそんなこと言うわけないでしょう?
部屋を片付けられない女性なんて最悪だって、男性からも散々言われてるみたいだもの。
雑誌に書いてあったんだから……。

>>793-794
>>796
?小鳥ちゃんの何処が"つるん"で"ぺたん"なの……?
わたしとしては、"のどごし滑らか"でそっちの方が助かるからいいんだけど……。

>>797
>>799
ふふっ……よく分からないけど、これが下ネタってやつなんだ。
2人とも、気になるなら直接小鳥ちゃんに訊いてみたら……?

>>798
ふーん……雪儚ちゃんもツルペタなのね。
それじゃあ、わたしやセレナや優月ちゃんは違うのかな……?
肌のツルツル具合だったら、わたしも結構自信はあるんだけど……ダメ?

>>802
多分、お父さんじゃないかな……?
小さい頃からボコボコ竹刀で殴られ続けてたせいで、
いつしかそれに快感を覚えるようになっちゃったとか……。
一種の防衛本能だよね……痛いままだと辛いから、感覚を麻痺させて思い込むようにしてたら、
本当に気持ちよくなってきちゃって――……みたいな。
うん、こういう言い方するとセレナがまるで変態みたいに感じるけど……
性癖の目覚めって実際はみんな、似たようなものだと思うんだ……。

>>803
……向こうの次元のセレナだったりしたら面白いよね。

>>805
そうか……優月ちゃんは涛風くんの、『王子さまみたいな優しさと笑顔』が好きになったんだね。
わたしも彼のことは気に入ってるけど、理由は少し違うな……。
わたしは彼の人間としての深さとか、弱さを自覚してるところ……。
周囲の人間に対する侮蔑と愛おしさが同時に秘められた哀しい笑顔が何より可愛いと思ってたんだもの。
ふふっ……どおりでその二択のどちらにも惹かれなかったわけだ……。
同じ人が好きでも、見てるところは全然違うんだよっていういい例だね……。

>>815
ふふっ……用務員さんも仰ってたけど、実際久しぶりだからね。
ラッシュをかけて頑張ってるところ……。
一時はどうなることかと思ったけど、何とか追いつけそうで安心してるよ……。

>>816
へえ……その理屈が正しいなら、あなたたちもそのほとんどが黒翼側につくんだ?
わたしのこと……『しおんちゃん』って呼んでくれてる子が多いものね。
……ふふっ、わたしはどっちに付くか分からないけど……一緒だったら困った時は助けてね……?
例えばそうだな――お腹が空いて我慢できない時とか……。

>>817
人は相手にもよるけど、大抵『加虐願望』か『被虐願望』のどっちかは持ち合わせてるって聞くよ。
これは人間社会に溶け込む上では、絶対に他人と接しなきゃいけないわけで……
その相手を自分より上に見るか、或いは下に見るかが評価の基準になってるからみたい。
対等って答える人はいるかもしれないけど、寸分違わず全ての人を自分と同じに扱うなんて不可能。
そして、人も動物である以上、自分より弱い者は虐げたいし、強い者には従いたい……そういうもの。
要するに、自分にとってどちらと思える人間が多いかで『サディスト』と『マゾヒスト』は分けられるってことなんだよ。
だからそれを前提において、わたし個人の観点から分けさせてもらうと――

優月ちゃん:S
用務員さん:М
涛風くん:М
"彼":S

――多分、こうなるよ。

840 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:21

>>819
うーん……とりあえず流行ってるみたいだからルールは一通り勉強したし、
新しいリンク召喚(?)っていうのも何となく分かったけど……肝心のカードもゲームもないからね……。
流石に今ゼロから始めるのは、ちょっと厳しいんじゃないかな……。

>>820
えっ?えっ?

わ、わたしそんな変なこと言ったかな……?///

……夜が怖かった中学生の頃の話なんだけど。

>>821
……ううん、セレナはやっぱりМだよ。
わたしの前でもよく、虐めてほしそうに震えたりしてるもん……。
流石に親友や恋人の前で同じ態度なら、それは彼女の素の態度って思っていい筈だから。

……まったく生殺しって、まさにこのことだよね。
理性がいつ欲望の渦に呑み込まれるか不安で仕方ないよ……。
乱れたセレナを前にした姫柊くんとか、生徒会室で小鳥ちゃんと2人きりになった時の会長とか……
多分同じ気分を味わってんだろうなぁ……うん。割と辛いよこれ。本来Мの仕事だよ。

>>822
焔先生は実際どう思ってるかはさて置いて、自分に自信がありそうな発言の数々も魅力的だね。
そこは確かに草薙先生にはない、大きな強みだよ……。
『いい男はいい男を知るんだよ』とか『俺が紳士じゃなかったら危なかったぜ、お前』みたいな……うん。
"大人の男の色香"、みたいなの。それでいて嫌味がなく自然でさり気ない……。
ふふっ……草薙先生や会長の言葉を盗んじゃったね。

わざとオーバーな態度を取っておどけて相手だけを笑わせる道化か、ニヒルな笑顔とジョークで共に笑う紳士か……。
この辺りはもう個々の好みの問題だよね……。

>>823
今日は姫柊くんと合ったよ……。
彼も忙しそうだし、この隙に追いつき追い越しちゃったわたし……。
気が付けばもう、2着だよ……ふふっ。

>>829
どうすれば1ポイントなのかな……?
男性と手を繋ぐ、とかなら雪儚ちゃんがあの幼い顔つきで泣き真似するのが最強だと思うけど……。

>>830
姫柊くんのはちょっと違うような気がしなくもないけど……。
ちなみに嶽くんは名無しさんの呼び方に合わせて呼ぶから同じように呼んだだけ……
"彼"は彼氏だからファーストネームで呼んでくれるのも分かる。
涛風くんは"シオン"って響きが好きだからそう呼んでくれるんだっけ……?
何だかこれ、照れちゃうっていうか、地味に嬉しい理由だよね……///

でも、他のみんなは――?
草薙先生、会長、名無しさん……。
もしよかったら、ただの興味本位なんだけど理由を聞かせて貰いたいなぁ。
あっ……もちろん言いたくなかったら言わなくてもいいよ?本当に単なる興味だから……。

>>831
まだ優月ちゃんと取り合いの段階だよ……なぁんてね♪

>>832
ふふっ……本当?奢ってくれるんだ?
あなたがそう言ってくれるなら、遠慮する方が失礼だよね!
うん、それじゃあ、"エンゼルクリーム"をお願いしまーす♪
……あっ、ちなみに10個ね。1種類とは言われたけど、1個ずつとは言われてないもんね?

ああっ、嬉しいな!お腹空いてたから助かっちゃう――!
こんなご褒美があるなら、たまには頑張ってみるのもいいかもしれないね♥♥♥

>>833 姫柊くん
>>834
"エンゼルクリーム"を食べられるんだもん、それはもちろん良い子にしてるよ……♥(微笑み)
……よかった。お腹と背中がくっつきそうだったもの……今日も街に"お食事"しに行こうとか思っちゃってたくらいだから。
>>832さんはまさに救世主……あなたや雪儚ちゃんなんかより、ずっと人の為になってるよ……。
10個で足りなかった分はまぁ――、だけど、彼の行動が何人もの命を救ったっていうのは事実でそれを考えるとやっぱり彼はメシア――

――ううん、こっちの話。忘れて。
"エンゼルクリーム"でテンションがおかしくなってたの……みんなには黙っててね。セレナにもね。

よし……追いついた!
後はキャラハンだけ!"エンゼルクリーム"パワーやっぱり凄いなぁ……ふふふっ♪

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 00:04
乙カレーライス
半スレ以上も離されてたのによく追いついたね…
半分がキャラハンのレスとはいえその文章量で追いつくのがマジで凄い

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 01:19
ユズキングの白い羽根、黒翼ちゃんの黒い羽根、宝剣『御剣』、雪儚ちゃんのキス(ホッペ)、氷川ちゃんの使用済みショーツのそれぞれの相場価格を教えろ下さい

843 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/18(Tue) 01:48

「………」( ゚ω゚)

>>829

「彼女らが男漁りに積極的な姿か。……全く想像できんのだが?」

「気の少女は論外、雪兎の少女もなかろうし、翼の少女は……以前なら兎も角、今はなぁ」

「氷の少女なら、とは思ったが……何か見返りがないとやりたがるとは思えん」

「雷の少女はまぁ、氷の少女がやらんのなら彼女もすまいよ」

「強いて言うならば、音の少女か?」

「見た目も人当たりもよいし、口も上手い方だからな」

「人気のない場所へ連れ込んで………と言った事も、何度か経験があるだろうし」

「………ただその場合、お前たちの思う"ナンパ"とは違うかもしれんが」

>>830

「補足するなら……俺と話している時の道化の人は"紫音さん"」

「"涛風典人"ならば"神咲先輩"、炎の人と"オレ"は"神咲"」

「"俺"は"音の少女"、"僕"は"神咲さん"、"私"は"神咲紫音"……」

「"ワタシ"は呼んだ覚えがないが、恐らく"紫音ちゃん"だろうな」

「………で、救いの少年の"シオ"はあだ名ではないのか」

「いや、ほぼ名前と変わらんから名前呼び扱いでいいのか……? うーむ」

>>831

「さて……どうだろうなぁ」

>>832

「む? ドーナツか、そう言えば最近は食ってなかったな」

「本当にいいのか? お前がいいと言うのなら、俺も厚意に甘えさせてもらうが……」

「………別に好き嫌いはないが、そうさなぁ」

「"オイルカットドーナツ"の"プレーン"の気分だな、今は」

「えーと、何円だったか……500円もあれば充分だよな、これでいいか?」っ(500円)

>>833-834

「やはり忙しい時でも、折を見て自身の無事を伝えるのは大切だなぁ」

「うむ……今後のため、俺もよく覚えておこう」

「………その"今後"などない方がいいと言えば、まぁその通りではあるがな」

>>841

「気付けば俺も追い抜かれ……まったく、流石としか言えんよ本当に」

「仮に俺が同じ立場だとしたら、もっと杜撰な返答になっていたかもしれんな」

「……まぁ、俺の事は兎も角として」

「彼女が頑張ったのは動かぬ事実……ふむ、そう言えばもう苺の美味い時期だったな」

>>842

「よかろう。俺の中の俺のものだが、それでよいのなら―――」

ユズキングの白い羽根:非売品

黒翼ちゃんの黒い羽根:命と引き換え

宝剣『御剣』:少なく見積もって750万以上

雪儚ちゃんのキス(ホッペ):プライスレス

氷川ちゃんの使用済みショーツ:無料、今なら生徒会長からの制裁が付属

「―――こうだなぁ」

「まぁ、一部事実と異なるものもあるだろうが」

「気にするなよ、何時もの事だと流せばいい」

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 22:27
焔先生、こっから850レス分の追い上げ期待してるぜ!?

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:45
他の皆は分からないけども
私がしおんちゃんをしおんちゃんて呼ぶのは
・キャラのイメージ的に神咲先輩よりしおんちゃんの方が合ってるから
・変換がいらなくて書くのが楽だから
・しおんちゃんて書くと幼稚園生の名札みたいで可愛いから

一年生は雪儚ちゃん以外みんな苗字“さん”がピンと来るし
逆に二〜三年生はみっつん以外名前がしっくり来る
(しおんちゃん、レイさん、のりりん、ユーリ会長)
そう考えるとやっぱりイメージによるところが大きいと思う

846 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/19(Wed) 20:23

「………」( -ω-)スヤァ

>>844

「酷い無茶振りを見た気がする」

「………まぁ、なんだ。ほむほむ火災旋風を、心の隅で期待しつつも」

「できなかったとしても気に病むなと、そう言っておくか」

>>845

「成程なぁ、色々考えているのだな」

「あぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「俺の中の俺としても、其処に特に否はないよ」

「しかし……イメージ、か」

「そう言った事は、あまり意識してなかったなぁ」

「それらしいと言えば、精々が"俺"のあだ名ぐらいのもの」

「"僕"や"オレ"の名字呼びは、昔から基本誰に対してもそうだし」

「"私"も"ワタシ"も、口調に合わせたら自然とそう呼んでいたとでも言うか」

「ふむ……」

「………まぁ、いいか」

847 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:48

まま…がんばってた…
ぱぱもいそがしいのに…かおだしてくれてる…
さんだぶは…あいかわらずの…かいきんしょう…
“ほるすたいん”も…どとうのらっしゅ……
まけてられない…雪儚もみせてやろう…
“どとうのらっしゅ”をこえた“しにがみのそうれつ”…!

>>671

ごめんなさい…
雪儚はどうしても…
おっぱいおおきいおんなは…にがてなの…
しっとじゃない…
しょうらい…きょにゅうになる雪儚の…
らいばるになりえるから…あいいれないのさ…

>>672-673

ぱぱのれいぎは…ひとをえらぶの…
だから…おじいちゃん…おばあちゃん…くろねこさん…
ほんとに…そんけいできるひとにしか…つかわない…
いんぎんぶれいより…ずっとすなおで…わかりやすい…

ばかいちょは……むむむ……わからん……(首)
こうちょ…?がくいんちょ…?(傾)

…わかった!ヒカワのぱぱだ…!(閃)

>>674

ぐーちょきぱーでー♪ ぐーちょきぱーでー♪

なにつくろー♪ なにつくろー♪

からだは“そーた”で♪ なかみは“しおん”で♪

ヒーカーワー♪ ヒーカーワー♪

>>675

ここにはもう…ぱぱもままも…いてくれる…
あとは…ふたりのしあわせ…まもれるちから…
つまり…
ふういんの…そうじょくじゅう…“はーでぃす”!

>>679

ち…なんどもいわせるな…
わたしはひとを…しあわせになんてできない…
ふこうにしか…できないの…
そ…それでもいいって“まぞ”なら…
かってに“りっこうほ”すれば…?
ちゅ…ちゅーくらいなら…してあげる…から…(照)
(※ただくろ)

>柔らかそうなホッペや胸を毎日ムニムニしてやりたい。
>ちなみに些細な問題ですが女です。

あの…(同)
あんた…ひょっとして…ひんny…ううん…わすれて…(情)

>>680-681,>>683

やはりな…“すりざりん”をきぼうしても…
雪儚の“せいぎかん”と“きしどうせいしん”は…
“ぐりふぃんどーる”にもとめられてしまうのさ…(嬉)
ぱぱとまま…それに雪儚…
せいぎのさんじゅうし…“ざ・すりー・おぶ・じゃすてぃす”…!

>>684

…………(困)
“ぶんしん”してまでいうことか…?(惑)

>>685

>復讐心、憎悪、嗜虐心がスリザリンセンサーに引っかかるらしい

なにそれ…雪儚きいたことない…
“そーす”みせて…

>>686

あんたもすきだな…
だけど…だめ…(斬)
光明が“18さいみまんおことわり”になる…(真)

>>688

ふ…ばかいちょごとき…
セイヴァーオルタのさーヴぁんと…
しんめい“ユキナ=ハートネット”がきりさいてやる…

>>698

“まんしん”なんていいわけ…
だせないほんきは…ないのといっしょ…
ふだんの“なめぷ”が…ぎるのぜんりょくだってことさ…

>>699

あんずるな…
やつのじゃくてんは…わかってる…
おでこの“びゃくごう”をもうぷっしゅだ…(聖)
しぬほど…いたいらしい…(兄)

>>700

おっぱいおおきいおんなは…(偏)
だいたいへんたいだから…みんな…にる…(見)
たまに…ちいさいへんたいも…いるけど…

848 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:51

>>701

……
く…くろねこさんがんばれ…っておうえんしてた…(震)

>>702

>短所は雪儚ちゃんとかぶるところがあると思うな。

ヒカワと雪儚がにてる…?
ねごとはねていえ“ほるすたいん”…もぉもぉもぉ…(牛)

>>706

はやい ぱぱ
おそい さんだぶ
そんなの ひとの かって
ほんとうに いいおとこなら
すきな おんなと
そつぎょうできるように がんばるべき

きべん…?

ふ…
あんたたちがそうおもうなら…そのとおり…
あんたたちのなかではな…

>>708

ふ…ふふっ…(黒)
ふふふっ……(翼)

あー…しょうわるだなぁ…(イ)
ほんしょうをかくしきれないんだ…(ケ)
きをつけてね…零……(メ)
さいていさいあくの“ほうぐ”がくるよ…?(ン)

…すごくおちついてそう…

>>709

どうせ…なんでやねん…

>感無量です・・って何がだよ?

…じゃないだと…ばかな……(驚)

>>710

おんなが…雪儚とおねえちゃんいがい…
すけべなやつばっかりだから…(呆)

>>712-713

へんたいぴえろが…けいご…だと…?

>>714

>心理テストです

おもしろい…
ひとの“てすと”で…しにがみのこころ…はかれるかな…?

>好きな異性とか意識してる異性を思い浮かべて下さい

…………(照)(照)(照)
3にんくらい…おもいうかんだ…

>その人に告られたとします

……いっぺんに!?(驚)
雪儚…もてもて……(照)
つきあえないのに…こまっちゃう……(嬉)

>台詞は何だと思いますか?

“しょうとくたいし”じゃないから…ききとれない…(泣)

>また場所はどこだと思いますか?

せいち“えるされむ”…

>>718-720

ばかいちょのおねえちゃんでしょ…

849 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:52

>>721

なるほど…
たしか…あまのおねえちゃんの…“ほるすた”にたいするかんじょうは…

>(涛風先輩と)すごーく仲よさそうだから羨ましいなぁぁぁぁぁぁぁ

4げんみたら…こうだった…
ばかいちょの…へんたいぴえろへのかんじょうがこれとおなじ…
…ということは…

ヒカワとすごーく仲よさそうだから羨ましいなぁぁぁぁぁぁぁ

…………
…いや…ぜったいちがうとおもう…だれだこれ……(汗)

あんたの“きしかん”は…たぶんさっかくだ…わすれろ……

>>722

いけめんせんぱいと…ほるすた…
雪儚はそもそも…にてるとおもわない…

>>725

おんなどうしの“はぐ”は…ゆうじょうのあかし…
わたしもよく…くらすの…いろんなおんなのこからされるけど…
そっちのいみってかんがえると…こわくなるからやめて…

>>726

ぱぱ>まま>わたし>ヒカワ>ばかいちょ>さんだぶ>めろん>ほるすた>おねえちゃん>ほむほむ>ぴえろ

…ちーん(了)
わたしたち3にんは…ほこりたかき“いちぞく”…
たのついずいは…ゆるさない…
ばかいちょは…ヒカワには…いろんないみでかてなそうだから…

>>727

ぱぱ:雪儚こうかんど
まま:雪儚そんけいど
ヒカワ:おっぱいのちっちゃさ
おねえちゃん:ふつくしさ
めろん:はんざいすれすれど
ほるすた:おっぱいのでかさ
へんたいぴえろ:こざかしさ
さんだぶ:たよれるど
ほむほむ:あたたかさ
ばかいちょ:雪儚げぼくこうほ

>>729

“どうじんし”っていつもおもう…
ほんにんのきゃら…どうせほうかいさせるなら…(疑)
さいしょから…べつじんでうればいいのにって…(問)

>>732

>あと難しい話と軽い話の兼ね合いは難しいよね。
>バランスよく両方に対応できてるのなんて先生としおんちゃん位に見えるよ。

ごめんね…
雪儚のはなしが…むずかしすぎるばっかりに…

>>733

>童帝で相手の当てもない他のメンツにどうしろっていうんだ

いいわけしてるひまあったら…あいてつくれ…

>>734

あのにぶいぱぱが…はたして…
おとこどもの…けいけんないこと…きづくかどうか…
むいしきに…おいうちかけて…りんちされそう…

>>735

>レイさんや雪儚ちゃんは厨二病キャラを活かした言い回しだからギャグとして成り立つ

む…
雪儚はいつもまじめ…ぎゃぐなんてやったおぼえない……!(怒)

>>737

>会長さん「キミ馬鹿なの?紅刃が生まれてくれないと闘えないじゃん。」

ばかはあんただ…
紅刃おねえちゃんがうまれても…
たたかえるおとなになるまで…どれだけかかるとおもってる…?

>>738-739

あわてるな…
いずれヒカワが“りせい”もろとも…ほうかいさせるから……
雪儚には…どうしても…(首)
ヒカワに“はつじょう”するきもちは…わからないけど……(傾)
はぁ…おとこってやっぱり…ばかばっか……(呆)

>>740-741

そんな“ふうちょう”…雪儚がきりさいてやる…
そもそも…666さいのぱぱが…
おっさんってよばれてないのに…
30さいが…おっさんってよばれるどうりがない…

>>743,>>746

ゆ…雪儚は“もじょ”じゃない……(震)
かれしなんて…いらないから…つくらないだけ…
できないんじゃなくて…つくらない…
…雪儚いったら…ぱぱも…かなしむし……(呟)
それなら…わたしはいっそ…ぱぱときんだんの(自)(主)(規)(制)

>>745

あんたたち…
“いざとなったら”みたいなきもちで…いいかげんにえらぶな…
おんな…なめてるのか…?(怒)

>>747

>うん、クロさんは何だかんだで女選んでるなと思ったわ。

それはしってる…むらがる“めす”のなかから…わたしにほれてくれたんだから……

>>748

>涛風くんとクロさん以外ならおっさんでさえ恋愛対象です
>1番付き合って楽しそうなのは男なら焔先生か草薙先生

あんたとはいい“じゅーす”のめそう……(微)
しゅみがまったく…かちあわないから…“てきたい”しなくてすむ……(笑)

850 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:54

>>753

きれいなのは…ままか…ばかいちょ…
きたないのは…………ゆ

…………
ゆ…雪儚のおへやは…いまはたまたま…ちらかってる…
でも…しゅうまつにはきれいさっぱり…かたづいてるよてい……(汗)

>部屋を片付けられない女性なんて最悪だって、男性からも散々言われてるみたいだもの。

おのれ…いんしつ“ほるすたいん”め…
いまだけっていってるだろ…いいかげんにしろ……!(怒)

>>754

イヴさん…
ぱぱの…おきにいりみたいだし……
雪儚がばけて…ちょっとでも…よろこんでくれるなら……(照)

>>755-757

めーしあー♪ わーがみもー“ち”にそめーながらー♪
めーしあー♪ あらーそいーにぴりおーどーうつー♪
めーしあー♪ はーねーみぃーず…“じゃんぬだるく”!

あらそいおわって…
てのひらかえす…きたないしはいしゃから…
“せいじょ”の“せいぎ”と“しあわせ”…
やみにまぎれてまもるのが…
わたしとぱぱ…“しにがみ”のしめいなのさ…

これは…だい2しょう…
〜SAVIOR IN THE DARK〜へと…つづくものがたり…

>>759

>私は男なら会長さんか先生かな・・・
>話聞いてくれる人が好き

かいしそうそう…
雪儚へのへんとう…ひょうか…
ふっとばしたのにか…!?(怒)

>>760

おねえちゃん…まま…
雪儚の“ふぁーにまる”がたすけてあげる…
いっしょにばかいちょ…ふくろにしよう…

>>764

ぱぱとままには…おねがいごと…いっぱい…
いいきれないから…ここは…ちがうふたりにするね…

まず…へんたいぴえろ…
おめんはずして…かおみせて……?(注)
ヒカワとべつじんか…はんしんはんぎ……(視)

つぎ…ばかいちょ…
雪儚のおへや…おそうじして…
じきゅう100えん…
できしだいで…“しつじ”にしょうかく…

>>766

よろこぶときは…ままとおんなじ…
なくときは…どんなことでも…ぱぱやままと…
おわかれすることに…なったとき…
おこるときは…こころでも…からだでも…
わたしのかぞくが…きずつけられたとき…

>>778

雪儚はもう…こどもじゃないから…
ひとりで…りっぱにくらしてる…
ごはんもつくれる…せんたくもできる…
ぜんぶひとりで…ちゃんとやれてる…
でも…ちょっとだけさびしい…そんなときは…
ぱぱやままに…おでんわする……
こえきくだけで…ぬくぬく…あったかくなって…
どんなさむいよるも…ひとりでこせるの…たえられるの…

>>783-784

ようすみの“しゃどーじゃぶ”…
あまのおねえちゃんの…“たいこうしん”がするどくささる…
はがねめんたるvsはがねめんたるの“ちょうじょうけっせん”…
ほんきでおこらせると…やばそうだけど…
あせった“ほるすたいん”はみてみたい…
おねえちゃん…がんばれ…

>>793-794,>>796

おこさまは…こんなじかんまでおきてちゃだめ…
ぶらうざとじて…かえってどうぞ……
しにがみの“ちんこんか(こもりうた)”…いる……?

>>797

ここで雪儚…おそろしいぐうぜんにきづいた…
4げんの>797でも…なんと…おんなじはなししてる…

>ぺったんぺったんつるぺったん

851 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:56

>>798

…?
ヒカワじゃなくて…だれ…?

>ふーん……雪儚ちゃんもツルペタなのね。

ち…ちがう…!(超)
雪儚はちがう…!(必)
ひ…ヒカワより…ふくらみあるもん…!(死)

>それじゃあ、わたしやセレナや優月ちゃんは違うのかな……?

…………(拳)
けんか…うってるの……?(震)

>>799

やーい…やーい…(煽)
ヒカワのつるぺたー…(煽)
よーじたいけー…(煽)

>>802

す…すきなひとげんていなら…
それは…どMとはよばないの…

>>803

くろねこさんとか…紅刃おねえちゃんに“かんか”されたのかも…
ひとをMにするのはSだけど…SにするのがМとはかぎらない…

>>805

“びーずろぐ”…よんだことなかった…
雪儚の“あいどくし”…もっぱら“Seventeen”…
くりすますから…ぷーるでーとまで…
はばひろく…もうそうさせてくれる…“ないす”なざっし…
いけめんいっぱいだけど…
このみじゃなかったら…あたまのなかで…
すきなひとにこっそり…すげかえちゃおう…

>>815

しばらくみないうちに…
また…おっきくなってるような…
どうせ…どっかで…ばかぐいしてたんでしょ…?
えいよう…むねにまわすほうほう…(懇)
しってたら…おしえてください……(願)

>>816

“ほるすた”ってよんでる“しにがみ”も“ふういん”がわ…!

>>817

“ほるすた”とおんなじになりそう…
雪儚はなんとなく…じぶんにじしんあるひとがS…
ないひとがМってこと…おおいきがするから…

>>819

かかってこい…
わたしの“せいはい”でっきで…きりさいてやる…

>>820

…!?
な…なんだそれ……?
し…しらない…!
きいてないぞ雪儚…そんなはなし…!

うそ…!(金)
うそだ……!!(斬)
うそだぁ………!!!(声)

おさけでよっぱらって…?
ううん…くろねこさんは…おさけのめない…
ばかいちょのときとちがって…
“ほるすた”のまえでよって…ねむっちゃったら…
たべられちゃうってことくらい…わかるはず……(絶)
じゃあ…なんで…?(賛)
みるくでよっぱらうなんて…そんなこと…(大)
ま…まさか…“ほるすたいん”のみるくにやられて…(混)
“やんでれ”は…じぶんのたいえき…のませたいって…ままいってたし…(乱)
それに…へんなびやくみたいなの…ふくまれてて…それでくろねこさんを……(中)
うう…よくも…この…うしのばけものめ…ばけものめ……!(泣)

>>821

…雪儚もよく…でんきゅうこわして…
ぱぱといっしょに…しばかれてた……(震)
でも…ぱぱとのよるは……(恥)
もしかして…ひるはS…よるはМの“はいぶりっと”かも…?

>>822

むずかしい…
へんたいぴえろが…ヒカワとおんなじかおなら…
どっちもとくべつ…雪儚のこのみじゃない…
んー……くちがじょうずでも…
かおが“たいぷ”じゃないなら…雪儚はことわる…(苦)

>>823

たいみんぐ…あってたのなんて…(首)
“いけめんせんぱい”と“ほるすたいん”だけだとおもったけど…(傾)

>>829

おんなのなんぱ…
おとことちがって…“こみゅにけーしょん”はそれほどいらない…
“ようし”と“えがお”がすべて…
だからたぶん…“ほるすた”だとおもう…

かわいいかお…てんしの(ようなあくまの)えがお…
でっかいおっぱい…やらかいひとあたり…

おとこは“あほ”だから…これでころっといかされちゃう……

>>830

ほんとはみんな…
“ほるすたいん”ってよびたいとこなんだけど…
おとこがよぶと…せくはらだから…よべないの……
おとこなんてとくに…
あいつをみるとき…め…すいよせられるはずだし…まちがいない…
おとこって…おとこってどうしてみんな……(苛)(苛)

852 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/19(Wed) 22:57

>>831

くろねこさんは“いけめんかれし”…(完)
いけめんせんぱいは“かわいいおとうと”…(全)
ばかいちょは“いけめんおにいちゃん”…なんて…(自)
“うれしはずかしぎゃくはーれむ”…もうそうしてるにちがいない…(己)
むむ…なんてはれんちな“ほるすたいん”なんだ…(紹)
そっこくしゅっか…にくにしてくれたまえ…(介)

>>832

ぽん・で・りんぐ…!
10ねんいじょうもとっぷはしりつづける…ふめつのにんき“どーなっつ”…!
100えん…しゅっせばらいでいい……?

>>833 ぱぱ

うん…わかった…
まってるよ…ぱぱ……
そしきとけっちゃくつけたら…
雪儚のことも…ついてね……(照)

>>834

さすがぱぱ…しっかりしてる…(使)
雪儚もみならって…1にちもはやく…(命)
りっぱな“救世死神(?)”にならなくちゃ…(感)

>>841

たしかに…すごい…
むむむ…だてにでかい“にもつ”…
ぶらさげてるわけじゃないってことか…
だけど…そのていどなら…このとおり…
雪儚にもできるのさ…
わるいけど…きょうでぬかさせてもらう…
そこのけ…まかりとおるは“しにがみのそうれつ”だ…!

>>842

おねえちゃんのはねは…おともだちのあかし…
おともだちは…ただでもらえるけど…
うられたりしないから…しらないひとは…てにはいらない…
さんだぶのいうとおり…“ひばいひん”…

“こくよく”のはねは…
もしみつかれば…“そしき”や“せいふ”…
“しんりきょうだん”や“まにあ”にうれる…
ほんものなら…たかいなんてものじゃない…
“ぷらいすれす”…

ミツルギは…
ぶってきかちは…まちがいなく1ばん…
ままの愛刀に…ねだんなんてつけたくもないから…
かかくはあえて…くちにしない……

雪儚の“ちゅう”…?
ふ…ほ…ほしいの……?(照)
しょうじきなやつだな…あんたも……(微)(笑)

だが…だめだ(一)(閃)

さいごは……ヒカワの…ぱん…つ…?

………ば…ばか!いらん…ただでもいらん!(怒)
なんで雪儚がそんなも……
…ん…でも…まって……?
“かねもちめろん”にうれば…もしかして……(唾)
“ぬのきれ”1まいがすごいねだんに…ばけるかも…!?(飲)

>>844

それでも…それでもほむほむなら…
ほむほむなら…きっとなんとかしてくれる…!

…いや…やっぱりちょっと…むりだとおもう…

ふ…おいついた…
のこるは…どうししょくん…
あんたたちだけ…

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/19(Wed) 23:53
乙!
名無しに追いついたのは凄いんだけど
偶にはキャラハン優先して返してくれてもいいのよ?
掛け合い見てるの楽しいし、特に雪儚ちゃんは今スレでまだ
キャラハンと一度も話してないみたいだからさ

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/20(Thu) 00:46
最近は女の子がよく来てくれて華があるね
恋して一層可愛くなった愛弟子
ポジティブ巨乳美少女
人懐っこいロリ美少女
ほぼほぼ皆勤賞のおじさんもちょっとしたハーレム気分かい?
未成年ばかりとはいえ、いない歴年齢には刺激が強くてドキドキするだろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)