掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

882 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/22(Sat) 12:05
ぁーいあーあーえーんぶれむ、てぇーごわいシミュレーション♪
あーいーとゆーうきーのーもーのがたりぃー♪

エコーズ、面白いねこれ、前作にあったやられてもその場で復活みたいなのはさすがに乗ってなかったけど、まぁあれぬるすぎたしいいかー
ってわけであからさまに私向けでないのは飛ばしつつ追いつくよ、

>>783
恋愛以外ではすごく波長の合う仲のいい先輩って感じかな、
ただ恋愛面だと同じ相手を取り合うライバル、改めて確認したらなんか漫画みたいだね、これ・・・
まぁド王道過ぎて今では別の何かかき回す要素が何かしら盛られてるんだよね・・・

>>784
いや、べつにそーいうわけじゃ・・・
まぁ、ライバル同士だからちょっと無意識貴下の何かがあったといわれても否定はでき、ないんだなぁ(今季アニメネタ)
・・・はっ、つい使ってしまった…

>>785他(用務員さん)
>シューティングスター
・・・あれ?(カードテキスト確認中)

・・・・・・あ!これ出せない!?そーいえばシンクロンの類全然入ってない!
私としたことが…シンクロはスクラップのみんなで頑張るしかないかぁ、ケルちゃんオルちゃんが頼みの綱だなぁ

>紅茶
なるほど、自分でいろいろやってみるのも楽しそうです
・・・紅茶も、相当奥が深そうだなぁ、そもそも趣味になるようなものに浅いものがあるのかって話だけれど・・・

>ビーズログ
ああ、あれは乙女ゲームの専門誌みたいなものですよ、男の人はなかなか手に取らないんじゃないでしょうか

>六つ子
完全に労働する気がない連中より用務員さんや先生方のほうが数倍ましですよ…

>>788他(御剣先輩)
>遊戯王
スクラップだけで回そうとしたら足りないので埋める分アマゾネスで埋めた、というのが実情ですね…
スクラップシリーズでも出した瞬間効果で墓地に引っ込む霊長類なんかの使い道ないのは抜いちゃいましたけど、

スクラップでのシンクロはその方法のほかにはよく使うやり口でこんなのがありますね
☆4のケルベロスちゃんと☆4チューナーで場にスクラップの名の付くモンスターがいれば手札から特殊召喚できるオルトロスちゃんを使うパターン
初期デッキの時点で3枚づつ入ってたからもっぱらそれが主流になってますね、

>武器
なるほど、そっち・・・
確かに、防具にもなりますけど素材が素材ですから鍛えるにしても・・・
アメコミのヒーローみたいに一遍全部抜いて機械にしちゃうとかならいけそうですけど、なんかいやだなあそれは

・・・地道に鍛えるしかなさそうですね、翼なんて常用する以外の鍛え方思いつきませんけど、

・・・それにしても鎖と鎌だなんて忍者じゃないんだからもー・・・

>マッサージ
まぁ、さすがに翼のマッサージなんてどうやればいいのかもわからなかったですからね・・・
最大限大きくしても根元までは自分じゃ届かないですし、誰かに頼むほかないのが厳しいです
神父様はお忙しいでしょうから、頼むとしたら暇そうなときに優斗さんとかかなぁ・・・

・・・あ、優斗さんってのは神父様のお弟子さんみたいな人で、かなりカッコいい人なんですよ

>噂
そのパターンが主流、ですかね、先輩の家の事かじり知ってる手合いが少しいるのでブレード先輩マスオさん説もささやかれてますよ、
・・・そうですね、一応彼女にはくぎさしときますよ…今更でしょうけど…

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)