掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

963 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/29(Sat) 03:25

>>910-911>>914
ほんと、すごい勢いでおついてきたよね・・・
新任の先生とか期待したいなぁ、出来れば・・・・スーパーダンガンロンパの最後の最後位に出てきた大人になった十神くんみたいな・・・

ないか・・・

>>912
私はてっきりカードキャプターの桜ちゃんのお父さんみたいな人だと思ってたよ・・・
まぁ、愛い愛い好きに夢見ろってやつだよねそういうの

>>913>>916-917
・・・コホン。

ほんっと男の人ってこんなやらしいことばかり考えるんだろう

>>918
見た目だけなら《踊る妖精》かな、実際に使うってなると《スクラップ・ドラゴン》だけど、まぁ妖精ちゃんのほうがずーっとかぁいいから妖精ちゃんで

・・・こーいうか―いいのだけで組んでみたいな、占い少女は運任せすぎて使いにくいけど・・・

>>919他(ゆきちゃん)
>好きなタイプ
なるほどね・・・普段はつんつんしてるけどいざってときには一番に守ってくれるタイプかぁ
ゲームなんかでもたまにいるけど、優しさが見えるシーンってすごく印象的だよねぇ、ああいうの・・・

>チョコ
おお、さすがー!

王子様型ってのはなんとも想像しづらいけど、確かに食べづらいねぇ・・・
そう考えると翼型は見た目的にもきれいだし、すごく練られてると思うよ。
それにしても、それを自作とは、ゆきちゃんひょっとしてパティシエールの資質か何かあるんじゃ…

>コイバナ
そうなんだよね、涛風先輩は笑顔の裏にすごい色々秘めた方だから・・・、
どんな鬼が出るか蛇が出るか、わけわからないのがちょっと怖いけどね・・・

>宮野スキー
・・・ばーれーたーかー
うん、割と好きになるキャラ演じてる率高い人の一人だよね、あとは三木さんとか緑川さんなんかもそのパターンかな
・・・・・・・・・あれ、そういえばその人たち全員ガンダム乗ったことある気が・・・

>>925他(そーた先生)
>優斗さん
そーですねぇ、正確には聞いていないんですけど恐らくその位であるかと・・・
ただ、弟子のようではあるんですけど正直その認識が正しいのかどうかすらも分からないんですよね
そうかもしれないし、同じ宗教の信徒の人で階級差があるだけ的なだけかもしれないし・・・
私と遊んで・・・というか、同じ教会でお世話になってる他の子たちも同じくらい面倒見てるからそっちの専門で派遣されてるパターンかも・・・
まぁ、本人に確認したほうが早いですけど、正直あまりそういうこと突っ込んで聞き出すのも悪い気がするんですよ

>イケメンに走った疑惑
ごめんなさいはしりました
・・・だーって優しくてかっこいいんだもん、教えるのもすごくうまいし・・・
>>936
いいよねぇ、こういう対等な親友同士の空気的なのは・・・
そういうのではみっつん先輩と神咲先輩のペアに勝てる気しないんだけどね

>>937
さすがに中身が神咲先輩に入れ替わってたら気づくよ!?
・・・そーた先生とかみたいに演技力過多な人だったら気づけないだろうけど・・・

>>941
なんのこっちゃ・・・
宗教って怖いねぇ、特に新興宗教は・・・
上が変な方向に行っちゃったら大変になっちゃうからね、なっちゃったのが昔の毒薬テロのあれなわけで。

>>942
神代先輩はかけてたね
ことりん・・・追いつけるかなぁ・・・

>>943
上手そうなのはみっつん先輩、下手そうなのは…
獄先輩あたり?・・・リタイア宣言無いし居る判定で話してるけど・・・

>>956
え、歌舞伎?見たことないからなんとも・・・
(検索中・・・・)
‥‥うーん、難しいなぁ、しいて言えば一枚目・・・かなぁ・・・?

>>958
…偶然でしょ、さすがにそれだけでそんな大きなことにはつなげられないと思うよ…・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)