掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

59 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/04/19(Wed) 11:19
こんにちは!なんかいっきにむしあつくなってきたね!
すいぶんほきゅうはこまめにしようね!

>>53
なんでゴルフなの?
艦娘でゴルフとなると、戦艦とかはよくとぶんだろうなあ

>>54 ヘルキャットさん
>空からの桜は良い眺めだったぜ。
いいなあ、ぼくはとべないからなあ…
もしかしてピンクのじゅうたんとかそんなかんじだった?
>勇敢に向かってくる日本機にたいして何の敬意ももちやしないんだ。
やっぱりなんというかてきであってもけいいをもつことがたいせつなんだね
うちおとされたのもきっとむくいをうけたってことなのかな?
>漢字を使いたくない理由でもあるのか?
(※彼の幼さを表現するためのものです。読みづらかったらやめます)

>>55
ミサイルを!?むりむりむり!ぼくじゃどうしようもないよ!できないよ!

>>57
おならをミサイルに?
そうぞうするとわらえるけどじっさいにはとてもむりなんじゃないの?

>>58
わーい♪ありがとう!
きょうのおひるはハンバーガーにしようっと♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)