掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

477 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/07/09(Sun) 20:54
>>468
うーん……でもウチは、いっこもおうたことありませんから、そないゆわれても……。
彼の中身は知りませんけど、見た目はかっこええ方やと思います。
なんぼ見ても、沖田君を思い出してしまう顔やけど……。

そうゆうたら、平次君の活躍はよう聞きますけど
工藤新一君は最近すっかりご無沙汰ですなァ……。
ウチが京都にいてるから、東京の話題あんま来おへんだけやろか?

>>469
そない聞きますと、夏は楽しいことぎょーさんありますなァ。
秋が一番好きですけど、夏も捨てたもんやあらへん。

ちなみにそん中では浴衣着まして夏祭りに参加しはり
花火をまったり見るんが一番楽しみですわ。
あきません。今の内に今年の花火大会の予定、調べておきましょか。

>>470
なるほど。葉っぱちゃんの考えはよう分かりました。
ウチはもうライバルでも何でもあらへんっちゅうわけですなァ。
こら随分となめられたもんですわ。

まぁ、そない余裕あんのも今の内です。
その内、ウチが憎らしく思えて来はるようになりますから。

>>471
あら、葉っぱちゃん、はしたない!
女としての嗜みが欠けてはるんとちゃいますか〜?
そない点では、ウチの方が何枚も上手のようですなァ。

>>472
ウチと平次君、何でそない古式な生活してますのん?

よう見たら、全部平次君が家の仕事も外の仕事もしたって
またウチはお飾りのお嫁さんになってはる……。
ウチって、そない役立たずに見えます?
それともいっこも働かへんイメージがあります?

こら、えらい心外ですなァ……。
まぁそない思われへんよう、今以上に花嫁修業、気張って行きます……ぐすん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)