掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

470 名前:和葉 ◆mnXanzCw 投稿日:2017/07/08(Sat) 09:42
>>464 そりゃ、ウチだって認めた訳やないんやけど・・・、ウチも紅葉ちゃんの事100%
嫌いな訳やないし。凄いなって思う事も少ないながらあるし?そういう部分でウチらは認めあった
方がええやん?って思っただけですので。気になさらずに!それに、平次の恋人はウチと
決まってますし♪だったら仲良くした方がええと思って、それだけやし。

>>465 ウチもそれは思う!ホンマ、あのアホ考えなしに突っ走る所があるしな!幼なじみとしては
心配なんよ〜!それから、眼鏡のガキ言うのはコナン君の事やと思うんやけど?

>>466 ウチも一応七夕には願い事しました。何願ったかって?そんな事聞くん?まぁええけど・・・?
「平次のお嫁さんになりたい!」
もう!特別やから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)